プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
浴衣 可愛い??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日まで良いお天気・・暑い位の良いお天気だったのに、今日は曇り。
天気予報では晴れなんだけど・・
お散歩には良い気温かも・・・

余りのモコモコに あんずの毛を鋤いてみました。
少し小さくなった??
ように感じるけど そうでもないようです。
しっかり横の毛を 押さえて(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 撮ったのでね・・^^;;
人で言うと 肩の周り 少なくなったように見える??

背中の毛は 中々切れないわぁ~~
おかしくなりそうで^^;;
お腹の毛は 短くしました。
胸の飾り毛が 短くなったような??
服を着せるので 良いかと^^;;
もっとカットしても 良いかもなぁ・・

全体・・全部するのには、まだまだ・・
少しずつしないと・・・かな??
おかしくなったら ショップに行こう(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-4-6_4.jpg


さて 浴衣が似合うかも・・なんて言われて
着せてみました。
2010-4-6_1.jpg
2010-4-6_2.jpg


いやん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
でも きっと 絶対 夏は 暑いよねえ・・・
2010-4-6_3.jpg


暖かくなって来たので 黄モッコウ(バラ)が 咲き出しました。
もう少しで 満開かな・・
このバラは 棘がありません。
小さなお花のバラが蔓一杯に咲いて綺麗です♪
ららちゃんの気まま日記
2010-4-7_黄もっこう2
2010-4-7_黄もっこう1
             にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
あんずちゃん、らら母さんおはよ~♪
カットしたって、自分でしたんかい!?
首の所が細くなったね~。背中は勇気がいるかも。
ププッ、もう浴衣着せてるし・・・・(笑)
あんずちゃんも浴衣も可愛いよ♪
まさか、その姿で散歩に行ったんじゃないよね~!?
春らしい柄だけど、浴衣は少し早いね~。
浴衣に似合うリボンを見付けなくちゃだわ!
夏祭りが待ち遠しいね♪今から20度超えてるんでしょう?
暑さにも弱いおばさんには無理だわ~(苦笑)
お庭のバラも咲いたのね!
バラっぽくないバラね~。あまりマジマジと見た事無いけど
たくさんの花を付けるバラもあるのね~。
蕾も全部咲いたら、もっと黄色が増すね!
ららさんおはよう。。

カット・・自分で出きるなんて凄いなぁ。。

今日は千葉・・また午後から雨になるみたいよ・・ちょっと寒いしね・・いつになったらお天気安定するのかねぇ。。

ふふ・・あんずちゃん・・やっぱり浴衣も可愛いなぁ。。

夏祭り楽しみだね♪
めぇままさんと違って私は夏の方が好き・・寒いのはどうも苦手なんだぁ。。

でもこれから暑くなるとお散歩に行く時間を早くしなくちゃいけないねっ。。

薔薇・・可愛い薔薇だね。
【04.07】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そそ 母がカットしたんだよぉ!!
細く見えるみたい?・だけど 余り変わらないようなε=( ̄。 ̄;)フゥ
難しいね・・・
背中は 切れないわ~^^;;

浴衣・・そそ 着せてみました(笑)
流石に散歩には行けなかったよ^^;;
そそ今日も20度位だよ!!
浴衣。。夏には着せれないな。。暑いもん。
夏祭りの頃は30度越えるからね。。
浴衣に似合うリボン。。あるのかな??
でっかいの?? 何所が顔??ってなるかも(≧ω≦。)プププ
でも 可愛いかも??
夏に来る??連日35度を体験なんて どお??(爆)

このバラ 手が入らないので 良いよ^^
蔓に咲くので、そのままでOKなの。
蔓バラは 綺麗だよね。
もう少しで満開かな・・


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

カットするよ!!分からない所はね。
お顔は難しいーーー段々になった事もヾ(;´▽`A``アセアセ

えええ??今日もお天気悪いんだ!!
ほんと安定しないお天気だよね。

浴衣 (*^m^*) ムフッ 可愛いよねえ。
あらあ 夏の方が良いんだ!!
どっちも いやかも^^;;
うんうん これからあはお散歩の時間早くしなきゃだね。

バラ 綺麗でしょ^^
【04.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは。
似合う!似合う♪ とっても似合ってるよ~♪♪
ぱみっちも去年の夏 めぇままちゃんに買ってもらった浴衣があるのよ。
夜のお散歩には着ていったよ!
今年は去年より1.5DEBUになってるから着れるかな~
夏の暑いときでも短時間なら大丈夫じゃないの~?
ららさん家のお庭、たくさん花が咲いて楽しそうだね♪
お花、興味はあるし大好きなのよ!
手入れも一生懸命愛情を注いでするわ!
でもね、愛情注ぎ過ぎて枯らしちゃうんだよね。。。(泣)
【04.07】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
桜のピンクばっかりだったから黄色が新鮮♪
いつも綺麗なお花が咲いてるって癒されるね。。
あんずちゃん浴衣似合ってるよ^^
自分でカットも!
試行錯誤しながらも上手になって
ららさんは器用だね~!
【04.07】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
浴衣ですかぁ~
可愛いね!!
カットも自分でやるの?
あまり変なカッコにしたらダメですよ(爆)
【04.07】 URL // ryan #- [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
わお~似合ってる(*^mm^*)
ぱみちゃんも 持ってるんだ!!見たいーーーー!!!
めぇままさんからのプレゼントなのね。
お散歩には 着せれないかもヾ(;´▽`A``アセアセ
夜ね・・着せてみようかな??

去年の夏はまだまだ成長期だったでしょ??

わ~お花好きなのね^^
そそ 余り可愛がりすぎるとって あるよね^m^
放っってても咲くのも良いよ~^^;;


のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
バディちゃんは どうかなぁ??気になるなる~~・・・
少しは改善されてるの??

ほんと今は桜桜~~だったしねえ。
黄色は元気になる色だって。

浴衣 可愛いけど 暑くないのかなぁ??とも
服も同じかもだけどねえ^^;;

カット毛が多いので 難しいなぁ・・
本当は お家でしたが良いんだけど中々ねえ・・
頑張ります(笑


ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ
浴衣 可愛いよね。男の子用もあるんだよ^^

そそ カット部分だけど やってるよ!!
変になったら トリミングだよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
【04.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
あ!本当に浴衣着せてもらったのね。可愛いよ~。帯リボンも結び方、上手だわ。
黄色のモッコウバラ、きれいですね。棘がないんですね。次から次と咲いていくんでしょうね。今日のニュースで、熊本ではツツジが満開とか言っていましたよ。やっぱり、気候が違います。拍手と応援ポチです。
【04.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(*^mm^*)浴衣着せてみました。
帯は 普通のリボン結びです^^;;

黄モッコウ綺麗ですよね~♪
ツツジ満開です。春ですよ~・って明日朝は寒いみたいです。
patochanママ所は寒いのかなぁ??
ポチ ありがと~♪
【04.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
きゃぁ♪
杏ちゃんの浴衣姿めっちゃ可愛いや~ん(///∇//)テレテレ
うんうん。
首回りとお腹はすっきりの方がいかも!
その方が服も浴衣も着せやすいしね。

モウッコウバラ、綺麗に咲いてるわぁ。
さすがにつるバラはベランダでは無理なんでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【04.08】 URL // ふくこ #- [編集] []
ふくこちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(*^mm^*)にひひ・浴衣可愛い??嬉しいなぁ♪
まだまだモコモコだけどね・・・

モッコウ沢山咲いてるよ~♪
ツルバラは 支柱にグルグル巻くと良いよ^^
ツルバラは お花沢山で可愛いかもよ。
小さめのお花なら いいんでは??

ポチ応援o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【04.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/520-aa8fd6b0
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
