プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがと~♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日は あんずの事 ありがとうございましたo(_ _)o

ちょっとホッとして 今朝も ご飯 自分で食べろーーと 置いてたけど食べない・・
ヾ(ーー ) オイオイ
余り ヤッキにならなでも 良いかと^^;;

みなしゃん おうえん ありがとでしゅ♪
2010-4-9_1.jpg


お散歩で カツカツ音が・・
しまった・・爪切りして貰うつもりだったのに・・
でも 昨日は そんなに聞こえなかったし??
と、思ったら カッチンピンに ペンダントが当ってた音でした^^;;
2010-4-9_2.jpg


久し振りに ワン友ちゃん達とも 会って あんずは大興奮
他のみんなは しら~と・・・(笑)
2010-4-9_3.jpg


(*^m^*) ムフッ 列で歩いてるみたいでしょ・・
あんずは ミントちゃんのお尻が気になるようで・・
ミントちゃんは 大人しい子で 来ないでーーって感じ^m^
2010-4-9_4.jpg


色々 ありがとう~~♪♪
これから 様子見だけど 嬉しい母です♪

久々に ボーロを お薬の後にやってみました。
『待て!!』が 近い!!!!
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

良かったね~少しでも食べれるようになって。
2010-4-9_5.jpg
2010-4-9_6.jpg


ヨウランツツアナナス
ヨウランツツアナナス
        にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

そうそう!ヤッキになってもダメよ~!
頑張った成果が、ちゃんと出たんだから
肩の力を抜いてさ~。あとは気長にね!
まぁ~今日も可愛い洋服だわ~♪(大笑)
めぇはね~、毎日走り込んでるから
爪を切るまでにはならないんだ。
爪の減り具合も均等だしね。
見事な1列走行だね!白線走行してるのかな?
お楽しみも復活したし、残りのフードとお薬
頑張るんだよ!おやつばかりはダメよ!
凄い色合いの花ね~。洋蘭の一種なの?
温かい地方に咲くの?こちらでは見無いもん。
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

ヾ(;´▽`A``アセアセ はーーい これからは ぼちボ行くね。

でしょ!!イチゴ模様で 可愛いのぉお~(*^mm^*)にひひ・
めぇちゃん 走ってるもんね。
あんずは走るのは 家の中だけ・・

(≧ω≦。)プププ 1列。。おかしいよね。
うんうん お楽しみが少し位はないとね。
おやつは 控えめにね^^;;

このお花 アナナスって言うの。
とっても丈夫で 放ったからでも咲くのよ^^
変わったお花でしょ^m^
【04.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
イチゴ模様の洋服来てお散歩したのね。ワンちゃん達の傑作写真が撮れましたね。あんずちゃんが列の最後で舵取りしたのかな?
アナナスってきれいな花ですね~。暖かい地方に似合いそうな個性的な花ですね。初めて見ました。あんずちゃんのワンちゃん行列に拍手と応援ポチです。明日も楽しく過ごしてね。
【04.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
イチゴの服 可愛いでしょ^m^
1列写真 良く撮れました・・です。
あんずは 後ろからクンクンしながら歩いてました(笑)

アナナス 面白い咲き方ですよね^^
とっても丈夫なんですよ。
応援 ありがと~♪
【04.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん早速おやつもらって嬉しそうだわ。。

この日のおやつはさぞ美味しかったでしょうねぇ。。

ワンちゃん行列いいなぁ。。

あんずちゃんも後ろを歩く派?
ナナはね横とか自分の後ろは嫌なの・・
自分が一番後ろが好きなんだよ
【04.10】 URL // nana #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/524-28e60b5e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
