プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ママカット・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



000sg-3-5_3.gif

子供の日アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

こいのぼり_ら
こいのぼり_ら3

000sg-3-5_3.gif



トキちゃん 出来ました。
お持ち帰りして下さいね。

入学トキ


line_8.gif


お顔の 周りの毛が伸びて来たので カットしてみました。
シーズーカットの丸いお顔より テディベア風カットが好きなので
目の所を 切って お口の周りはまあるく。。。
本当は 口のラインが判る位のが好きなんだけどね・・
バランス悪いよ~って思われる方も 居るかもだけど
こっちの方が好きな母です^^;;


右から・・
2010-4-11_2.jpg

左から・・
2010-4-11_1.jpg


正面から・・・
ん・・目の横をもっとカットしても良かったかな・・・

今回のカット・・トリミングは 病気もあったので 病院でして貰ったので
ちょっと イメージと違ってました。
何時もの所なら 好きな感じは知ってるので 次回は 元の所に出そうかな??
2010-4-11_3.jpg



さて 昨日 4月10日は 母の誕生日でした。
何歳です!と 大きな声で言えないわぁ~~
免許更新も今週中には 行こう!!!


音寅さん 5枚+1枚の DVDを買いました。
勿論 初回限定版。。

何を隠そう・・・隠してないって(笑)
知ってる人は 知っている・・(爆)
桑田佳祐・・サザンの 大ファンです♪
ファンクラブ暦 25年??には なるか???^^;;
年越ライブにも 横浜アリーナまで 行きました。
年越しは ファンクラブの友達が 誘ってくれたので ラッキー!!
年越しのチケットは ファンクラブに入ってても中々取れません。
東京の友達は 3人で交代で2日位徹夜で取るんだよね。
凄いよね~!!

東京ドームも行きました♪
2日間ある時は 勿論2回行きます♪

今年も暮れにライブがあります。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪久し振りで 嬉しいぃ♪
今回は 福岡2回だけ行く予定です・・
って 12月なんだけどね^^;;

サザンの事を 話出すと長くなるので この当りで^^;;
興味ない人は ごめんなさ~いo(_ _)o
2010-4-11_4.jpg
2010-4-11_5.jpg
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
カットに関しては、それぞれ好みがあるからね!
あんずちゃんらしさが出ていて可愛いよ♪
例え別犬になっても、中身は変わらない
我が子だから、どんな姿も可愛いよね~(笑)
お誕生日おめでとうございます。
大きな声で言えなくても、小さな声で言って!
過去記事だったか、コメントで見て知ってました。
年末にもライブがあるって。
福岡2回って・・・・。2回も行くの?(笑)
年末が今から楽しみだね♪
で、寅の子Tシャツは着るんだよね!?
お散歩に着て行く?(爆)
アイコン希望しま~す!ブルーにしようかな~。
先ほどはメールありがとう♪

カットはトリマーさんによっても大分違うよね・・好みのカットがあるみたいだもんね。

どんなカットだって元々可愛いあんずちゃんなんだから・・似合うよ♪

あっお誕生日おめでとう。。そうそう小さい声で教えて(笑)

サザンライブ・・年末楽しみだねぇ。。

【04.11】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
シーズーのサークルカットは難しいらしいもんね。
下手な人がすると 丸くならないみたい^m^
うんうん 我が子は我が子 どんなお顔でも可愛いよねえ♪

お祝いありがと~~小声で・・ (爆

サザンの事 見てくれてたのね
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
2回 も じゃなく 2回 だけ だよぉ o(- -)o
寅の子Tシャツ 着ない着ないーー保存です(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

アイコン (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!了解 どっちか悩むって事は・・・



nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
いえいえ こちらこ ありがと~♪

うんうん トリマーさんで 違うよね。
ナナちゃんは 何時も同じような感じに出来てて良いね♪
ありがと~あんずの事。

ヾ(ーー ) オイオイ ナナさんまでr・・・

桑田ソロなんだよ!!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ 楽しみ~♪
30周年の時は さくらの事があったから 行なかったからね。
【04.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
お久しぶりです(^^)
あんずちゃん、体調が悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?

実は、らんの皮膚炎の原因の1部になっている事が昨日判明しました。。
恥ずかしい話ですが、カビ(?)かもしれません。
だいすけのお部屋は毎日、掃除して除菌スプレーしているんです(おもらしをするので)
らんのお部屋は敷物を交換するだけで、クッションの中身まではみませんでした(冬の間)
久しぶりに気温も上がったので、全て取りだしてみたら~黒い物が・・・・・・反省しています。

お誕生日おめでとうございます(^^)

アイコンお願いします~ピンクとグリーンで(^^)
【04.11】 URL // ゆきんこ #TluyS4YI [編集] []
ららさん、遅ばせながら、昨日はお誕生日おめでとうございます。ハッピーな1年でありますようにお祈りしています。
テンプレート、すごく素敵ですね。あんずちゃんのカット、上手、上手。可愛い~。小顔なあんずちゃん、大人しくカットしてもらっているのですね。
サザンの大ファンでしたか。桑田さんの才能はすごいですよね。九州は福岡でコンサートがあるんですね。今から楽しみな気持ちが良く解かりますよ。
ららさんのお誕生祝いの拍手と応援ポチです。おめでとう!
【04.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんは。
めぇぼんずちゃんの悪友、美人妻です。
あんずちゃんのフサフサがとっても可愛くて、いつも陰気臭く(笑)こっそり拝見しておりました。

恥ずかしがり屋なの・・・っ。

えっと、めぇぼんずちゃんのママさんから、ららさんに作っていただいたおいぽんのバースデーカードとアイコン、いただきました♪

なんて可愛いのでしょう・・・・
我が家のおいちゃん。いえ、アイコン!

とっても嬉しいです☆☆
ありがとうございました。

そしてあんずちゃん、いつもツヤツヤふさふさでかわいいですね。
おいちゃんと同じ女の子には見えません(笑)

くわっちょだ~
【04.11】 URL // 美人妻 (ちえみ) #- [編集] []
ゆきんこさん (●^-^●)こんばんわぁ
ご無沙汰してますo(_ _)o
あんず 良くなりました^^ ありがと~♪

らんちゃん 原因が1つわかって良かったですね~~^^vv
カビか・・何所にでも居るでしょ?
らんちゃんは カビに弱いんだ!!
少しは改善されると良いな・・カイカイは可愛そうだし・・

ありがと~^^;;23才です。
゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\

アイコン了解です!!


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
お祝い言葉 ありがとうございます。
また1年元気で過ごせると良いな。
テンプレートも見て下さって ありがと~♪
カットヾ(;´▽`A``アセアセ  中々難しいですね。

そーーなんです 大大だーーいファンなんです^^v
はーーい 楽しみです。


美人妻の^m^ ちえみさん (●^-^●)こんばんわぁ
初めまして・・^^
めぇままさん所で お名前だけは^^
あんず 見て下さって嬉しいなぁ^^v
これからは 堂々と(笑)
恥ずかしがりや??どこ何所??(≧ω≦。)プププ

あ!^^;;いえいえ 良かったです^^
おいぼんちゃんって 名前可愛いわぁ~・・
何か意味でも??^^

フサフサモコモコ 大変ですε=( ̄。 ̄;)フゥ


(≧∇≦)キャー♪ クワッチョの・・もしかして??
大ファンでーーーーす♪
なので 他の歌余り知らないの^^;;
サザン以外は???が多くて^^;;
【04.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららママさん&杏ちゃん♪▽・w・▽こんばんわんこ
ららさん お誕生日おめでとうございます=*^-^*=にこっ♪
杏ちゃん どの角度から 見ても可愛いですね。
ららちゃん サザンファン・・特に クワッチヨ♪大ファンですか。
アタシσ(゜-^*)~ファンです。
東京ドームまで お出掛けしては 相当の大ファンですね・・ららママちゃん♪♪

トキママも あるファンの為に 東京ドームまで 出掛けています。
そして 2ヶ月後に名古屋で 公演ありましたが・・
これも出掛けてました。
この公演が 見納めでした。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ・・ここまでお話しすれば 誰のファンであったか・・ららママさん バッチリ!ですね。。

トキジロウのアイコン有難う御座居ました。
早速 右クリックで お家に連れて帰ります。

事のついでにてお願いがあります。
トキジロウの 子供の日のアイコン(緑)・・何卒宜しくお願い致します。

最後に ポチッ!ポチッ!してトキジロウと 一緒に
帰りますm(。_。;))m ペコペコ…
【04.11】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
RURIさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがとうございますo(_ _)o
また1年元気で過ごせると嬉しいです^^

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 大ファンでーーす!!
わーートキママもですか???(≧∇≦)キャー♪
東京ドームは 2回行きました。^^
あ!1つのライブに^^;;

えええ?誰誰ですか??( ̄~ ̄;) ウーン わからないわぁ・・
名古屋でのライブには 行ったことないんです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
サザン??ですか???
アゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
さくらの事があって 横アリの30周年には行けなかったんです・・

トキちゃんの アイコンお持ち帰り ありがとうございます。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解です!!
遠慮なく言って 下さいね^^
ポチ応援 嬉しいです♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【04.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは。
ママカット 上手だよ!
ぱと&みるの頃節約で母゛がカットしてた頃あったけど、そりゃギタギタガタガタだったわ~!
ららさん、上手♪
あんずちゃん 似合ってるわ!可愛いわ~♪
テンプレ いいね~花菖蒲好きなの。
いい色合いだわ~
子供の日アイコンお願いします。
ぱとらはピンクで、みるくは赤、ぱみっちはグリーンでよろしくですぅ!
【04.12】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ヾ(;´▽`A``アセアセ 見えない所は・・?・だよぉ
切ってたんだ!!難しいよね。
特にシーちゃんは 難しいらしいね。

菖蒲のお花 好きなんだ^^
家には アイリスならあるけどね・・

アイコン 了解です!!
【04.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/526-2db9b2aa
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
