プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
蒸し蒸し・・  ママカット②
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



000sg-3-5_3.gif
子供の日アイコン。
自己申告でーーす。

こいのぼり_ら2

000sg-3-5_3.gif

ナナ&風太&桃ちゃん
めぇたん
らん&だいちゃん
トキちゃん
アイコン出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

こいのぼり_nana

こいのぼり_mee1こいのぼり_mee2

こいのぼり_yu

こいのぼり_toki
000sg-3-5_3.gif


ムシムシ・・なんだか暑いお天気でした。
2010-4-12_1.jpg


でも このフワフワワンピで お散歩に。
可愛いぃ~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
ペチコートでスカートが まあるくなります。
2010-4-12_2.jpg


ママカット・・その②
あんよの下の毛を少しカットしてみました。
汚れ具合は 変わらないようだけど^^;;

あんずは はぁはぁ・・・
2010-4-12_3.jpg


あちゅい
2010-4-12_6.jpg


あちゅい~
2010-4-12_5.jpg


あじ~~でじゅ(`O´*)
だよねえ・・なので 早めに切り上げて帰って来ました。
そろそろ 服。。フワフワがダメかもなぁ・・

薄手は モコモコで似合わないし・・・
短くすると 皮膚の保護に お散歩には 着せたが良いし・・
悩む母です^^;;
2010-4-12_4.jpg
      にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

2色もありがとう。早速連れて帰ります♪
ふわっとしてるから、風が入りそうだけど
もしかして生地が厚めかいら?
おめめ剥いてるね~。暑いんだね!
カットしてもしなくても、気温が高いからね~。
どちらが涼しいのかね?
今さ~、冷えジェルみたいな首の巻くやつ知ってる?
ワンコ用もあるんだよ!水を入れるんだか
凍らせるんだか、詳しい事は分からないけど。
それならどうでしょう!?首の後ろで熱を吸収するからさ~。
でも真夏の35度じゃ、すぐ温まっちゃうか~。
団扇であおぎながら歩くしか無いか!?(笑)
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
雨だよぉ!!
悩んでたって事は。。。両方って事か??でね^^
お持ち帰り ありがと~♪

服 そんなに厚い生地じゃないんだけどね。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ お目目・・・
そうそう 涼しいのはどっちかねえ・・・
ああ~~首に巻くやつね。
シーズーって体高が低いからねえ・・
30センチの ハイヒールでも履かせる??
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
なんて 冗談言える内はまだまだかも・・
真夏は 朝しかいけないな・・
日が出る前。。5時頃だよぉ!!
日が出てくると ジリジリ暑いし・・・
夜も日が落ちても熱気は取れないし、朝でも取れてない事も・・
ヾ(ーー ) オイオイ 団扇でって・・良いかも(≧ω≦。)プププ
【04.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
昨日はメールでおしゃべりありがとうでした♪

鯉のぼり頂いて帰りま~す。。

これからの季節洋服悩むよね。。ナナも夏も着せてるんだけど。。

余り可愛くないけど・・着ると自分の体温で涼しく感じるウエァとか今余り見かけないんだけど・・背中の所にポケットが付いていてそこに専用のジェルを凍らせて入れるようになってるんだけどちょっとの距離なら良かったよ。。
でもららさんの所じゃ持たないかなぁ。。

これからの散歩こっちも朝5時だよ。。
夕方も遅くなんないと行けないしね。。
【04.12】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
こちらこそ ありがと~♪
アイコンのお持ち帰りも ありがとう♪

去年の夏までは あんず超短かったからね・・
短いと短いで 皮膚の保護しないとだし・・どうしようかなぁ。。と( ̄~ ̄;) ウーン

ポッケ付きか。。いいかもね・・
でも 持ってないわ~(泣

ナナさんも朝5時なんだ!!
夜はいけないな・・・遅くでもムンムンだし・・
暑くなると お散歩も考えなきゃだね・・
【04.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日はそちらも雨かな?
昨日も一昨日も暑かったね。
ぱみっちも歩くより休憩時間の方が長くなったわ。
朝早い時間とか、夜暗くなってからにお散歩の時間変更すると、服着ててもいいんじゃない?
ぱみっちは去年の夏もずっと服着せてたよ!
それにしても、あんずちゃんのあじ~の顔には笑っちゃった!
【04.12】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
杏ちゃんふわふわワンピ可愛いですね。
とっても可愛くて女の子らしいわ~~
これから益々暑くなるので、カット悩みますね。

こちら昨日は暖かかったのだけど、今日は雨が降って寒いです。
こんな気候じゃ、わんちゃんもこたえますよね~

此処も、トップもコイノボリアイコン、可愛いですね。
またりんちゃんのアイコンお願いしても良いですか?
こんなときばかりすみません、<(_ _)>

【04.12】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
杏ちゃん、ふわふわのワンピーよく似合って.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ペチコート付いてるのね☆^∇゜) ニパッ!!

ママカット上手だね(^-^)//""パチパチ

折角此処まで伸ばしたから、カットは悩むね~ふわふわして超可愛いのは可愛いんだけど~~~夏場は???かな。
ハアハア言うのは、切っても同じだと思うけど見た目に暑そうだからね?(°_。)?(。_°)?

此処はもう~節句なのね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
可愛い節句のアイコンも(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
杏ちゃんと3ショットは無理ですか?m(._.*)mペコッ
【04.12】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
すごく、綺麗にカット出来てるよぉ~
ママさん、ホントに器用だねぇ~
羨ましぃ~~

お洋服も、とてもお似合いよぉ~
いいなぁ~
女の子らしい服が似合うなんて・・・

もう、こんな時期なのねぇ~
節句アイコン我が家もよろしくです。
【04.12】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
雨だよぉ~~昨晩から・・・それに少し寒くなったね。
うんうん 昨日一昨日は暑かったよねえ・・
ぱみっちも はあはあだったんだ!!だよね・・
服着せたいよねえ・・
これから 朝一だな・・起きれるか??
ヾ(;´▽`A``アセアセ

あじーー顔見てくれて サンキュ♪


りんちゃん母ちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
りんちゃん フワフワワンピ着てないかな??
フワフワが好きになって^^;;σ(^◇^;)
カット悩むね・・

りんちゃん所も雨なのね
お散歩行けないね・・・

アイコン 了解でーーす!!
良いヨォ~~気にしないでね^^


マリモさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうなんです!ペチコート付きなんです^^
ヾ(;´▽`A``アセアセ  カット見えない所は。。って少しづつしか出来ませーーん。

悩む~~~アゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?です・・・
毛があっても無くても 同じなんですか??
アイコン了解です!!
わ!あんずも入れてですか(≧∇≦) ありがと~。


6わんずのママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ヾ(;´▽`A``アセアセ 適当でーーす^^;;

6わんずのママさん所も女の子居るじゃないですか^^
でも6つも大変そうだわぁ~~偉いなぁと・・^^

アイコン 了解でーーす!!
【04.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずさん(^^)/
いやいや(汗)私、出遅れてますね~!
横浜も、昨日は暑かったのに今日は雨で寒いです。
あんずちゃんも暑いと、辛そうだね。。
ココは、一昨日と昨日はお洋服着せ無かったよ!
あんずちゃん、またまたママがカットしたのね(・・?
ココも、お顔がモシャモシャでカットしたいんだよなぁ
でも、自分では無理だからそろそろトリミング出さなきゃです。
ららさん、お誕生日だったのね~♪
ふふふん^m^いったい何歳になったのよ~ん
何歳でも、お祝い事はめでたいよね^^
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
それに、サザンのファンだって知ってたよ~!
茅ヶ崎に行く事があったらお土産買ってくるね♪
それと、またまたアイコンお願いしますm(__)m
グリーンとピンクがいいなぁ~♪
【04.12】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
淡いピンクで刺繍がとってもかわいい~

そっか、もう「暑い」季節なんですね。
あんずちゃんのお顔が訴えてます(笑)
美を追求するために、女はいろいろ大変なのですね。
せっかくのキレイなモコモコ維持と、暑さと汚れ対策・・・悩めるららさん・・・・。

その答えはくわっちょに聞いてみよう?

いつも見てました。アイコンかわいいな~って。
これはワンコ限定なのでしょうか?
び・・・びじんづまの・・・・
【04.12】 URL // セクシー美人妻 #- [編集] []
↑このおバカちゃんは、放っておけ~!(笑)
美人妻の何をアイコンにする気??
【04.12】 URL // めぇまま #- [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
あんずさん・・って(≧ω≦。)プププ
昨日は暑かったのね。
雨か。。変なお天気だね・・でも雨なら花粉が飛ばないから良いね^^

ココちゃん 暑い時は服着せないのね。
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪カットしたよーーー!!
ココちゃん お顔か。。。お顔は難しいしね。
1度のんちさんがやってみて、おかしくなったら 連れて行くとか??(≧ω≦。)プププ
ありがと~23歳になったわ~~♪~( ̄ε ̄;)

サザンファン知ってたのね。、v(≧∇≦)v ♪
前に東京に行った時、茅ヶ崎 行く予定だったんだけど 時間的に無理でいけなかったの。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
良いなぁ・・サザン通りや いろんなのがあって。。
(≧∇≦)キャー 嬉しいなぁ。。その時は宜しく♪
アイコン 了解です!!


セ・セ・セクシービ美人妻・・さん (●^-^●)こんばんわぁ
(- -)。。oO(想像中) 想像できん(*^mm^*)・・
服可愛いでしょ♪

そそ!暑い季節でーーす。まだまだ寒いんだよねえ??
美の追求。。そうかも・・(爆
くわっちょに (//∇//) テレテレ

アイコン ワンニャン限定です(爆
び・び・びじんじづまのね・・考えてみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
美人妻の何??何??なあに???
( ● ___ ● )ジィー(爆
【04.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ふふふ・・・・
ららさん。「セクシー美人妻」ですよ。
そりゃもちろん!セクシーなところ♪

どこがセクシーかお聞きになりたいですか?

いまのところ、わんこニャンコ限定ということですので、我が家のちょろまつとおいぽんもお願いしていいですか?

えっと、おいちゃんは青、ちょろまつは赤でお願いします☆

ちなみにうちの子たちの名前、由来も意味もありましぇん。
「音の響きとひらがな」のみです。

まだ顔も見てないうちに、名前を先に決めたんです。
【04.12】 URL // セクシー美人妻 #- [編集] []
 (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ  セクシー美人妻さん
セクシーな所??(- -)。。oO(想像中)
ア!解った!!足のくるぶし(¬ー¬) フフ

ちょろまつちゃんとおいぽんちゃん 了解でーす!!
写真貰いに行かねば・・・

名前 音の響き。。良いじゃな~い!!
名前が先・・顔見ても 思い浮かばなかったσ(^◇^;)です。
【04.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/527-40329f75
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
