プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
不細工??(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


000sg-3-5_3.gif
子供の日アイコン。
自己申告でーーす。

こいのぼり_ら2

ぱとら&みるく&ぱとちゃん
もも&ひめちゃん
りんちゃん
6ワンズちゃん達
バディ&ココちゃん
出来ました。
お持ち帰りして下さいね。

こいのぼり_pato
こいのぼり_marimo
こいのぼり_rin
こいのぼり_6
こいのぼり_non
000sg-3-5_3.gif


line_heart_7.gif
モンペが お似合いの セクシー美人妻さん
出来ました。お持ち帰りして下さい。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

B.gif
line_heart_7.gif



昨晩から 1日雨でした。それに少し寒くなりました。
お散歩に行けず こんなシュシュを 頂いたので 遊んでみました。
み・・みえましぇん・・・
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2010-4-13_2.jpg


あのでしゅね・・・(;¬_¬)・・・・
不細工ーーーー(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
2010-4-13_3.jpg


端はボタンで留めれるので2つ一緒にしてみたら 可愛いんでない(*^m^*) ムフッ
2010-4-13_4.jpg


も~~おかあしゃんは・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめん ごめん 楽しかったんじゃ??
2010-4-13_5.jpg


ママカットその③^^;;

今日は お顔 口の周りをカットしてみました。
(*^m^*) ムフッ 中々上手いんでないかい??
2010-4-13_1.jpg


結石が判って以来 止めてた おやつ。
約1月振りに おいもさんを やってみました。
あんずは 大興奮状態です。

さくらはワンワン言う事もなく ヨダレタラタラで(爆)ジッと待ってたけど
小さい子は 要求するのかな?
煩い位に『ワンワン』言います。
はやく くだしゃい!!
( ̄× ̄)bまだまだ・・ シーーーー!!



まだ??でしゅか???
まだ・・でしゅ(≧ω≦。)プププ



(o^ー^o) はい!!どうぞ!!
うまうま おいちいでしゅ
パクパク(^<●○●ムシャムシャ

久し振りの お芋さんおやつ 美味しかったんだろうなぁ・・^^

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
ギャハハハハ~(大笑)うん、確かに
モンペが似合う田舎臭い美人妻でしたよ!プッ。
笑いが止まらないんですけど~(笑)
あんずちゃん、これから洗顔ですか?
な~んか可愛いよ♪ご飯食べる時に使ってるの?
母さん!段々あんずちゃんの顔が小さくなって
いってませんか~!?おめめがパッチリの方が
表情がはっきりして良いね!
あんずちゃんの可愛い声が聞けた♪
大きくても小さくても、性格だと思うな~。
めめは、ひたすらじ~っと待つ子だったよ!
だるまさんが転んだ!の様に
じわりじわり前に出て来るの(笑)
そりゃ美味しかっただろうね~♪
またご飯食べなくなるぞ~!
ららさん、おはようございます。
昨日は睡魔に襲われ、訪問が今朝になってしまいました。
あんずちゃん、どんな格好をしても可愛いです。声もお顔に似合った可愛い声ですね。母さんにいじられちゃって、幸せそう~なあんずちゃん。久しぶりのお芋のおやつは、パクパク食べれたんですね。良かったね。今日も元気で過ごしてね。行って来ま~す。
(追伸)実家でも応援ポチしてもらいました。(笑)
【04.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
あのぅ・・・・。
数ある「臭い」もののなかから、田舎を選ばれた理由は・・・っ?

こんなにセレブな美人妻なのに(笑)
とても素敵なアイコン、いただきます!

そしてめぇままさん、喜びすぎです。
めぇままさんは何臭いんだろう?


あんずちゃん、シュシュの柄があんずちゃん風でお似合いです♪
歯出てるよ~!ワンコはご不満だよね。

ひさしぶりのおやつ、嬉しいよね。
声出して催促してくれるなんてうらやましい~。ちゃんとお話してるんだ。

うちは手でチョイチョイされるだけ・・・
【04.13】 URL // セレブ美人妻 #- [編集] []
今回も、可愛いアイコンありがとうv-398
早速、お持ち帰りさせていただきまーす!!

あんずちゃん、顔小さいねぇ~
カットも上手よぉ~
ホント羨ましい 器用で・・・

うちは、おやつの要求はももが代表して訴えます
その後ろに、5わんが目で訴えてるよ。
怖いんだからぁ あははv-388
【04.13】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
モンペが似合う美人妻ーーー(* ̄m ̄) ププッ
笑いは良いのよぉ!!体にもo(≧ω≦。)プププ

毎朝洗わないあんず・・って 
これ 人用のなんだよ^^
可愛いでしょ!!

(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 小さくなってますーーー!!
丸いお顔が好きな人が 多いかもだけど 母は 小さくした方が好きかな・・
お目目 パッチリに見えるし^^;;

めめちゃん そうだったんだ!!
小さい子は我が強いのかな??と^^;;

ヾ(;´▽`A``アセアセ そそそ おやつ控えめにね。



patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
朝早くに来て下さって ありがと~♪
声可愛いですか?(*^mm^*)にひひ・嬉しいなぁ。
いじるのいも楽しいですよねえ(笑)
久し振りのおやつ 嬉しそうでしたよ。
でも 控えめに・・・^^;;
わ~~実家でもポチ 嬉しいv(≧∇≦)v
ありがとうございまーーす。



おや!セレブ 美人妻さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
何時の間にか セレブになってるーーー
セレブは 何所何所(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

田舎の香りは 良い~~~~(´^_`。)ぃぃニオイ(爆)
お持ち帰りも ありがと~(*^mm^*)

めぇままさん 今日はお腹の運動したみたいよぉ~(爆
たまには母も いじって楽しみます^m^
おやつ解禁で 嬉しいそうで^^
でも 控えめにね・・・

チョイチョイするのよ~。その仕草も 可愛いわぁ♪



6わんずのママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
アイコンお持ち帰り ありがと~♪
合ってたかなぁ??^^;;

顔 みんな毛があるから 大きく見えるけど 皆小さいよね。
ももちゃんだって^^みんなも・・

あはっ!!おかあさんが代表して催促するんだ!!
偉い!!!
(≧ω≦。)プププ 後ろの5ワン。。ジット見てるのかしら??
【04.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
キャッホー..\(@^o^)/
早速可愛いアイコン☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お持ち帰りさせて頂きます、何時も々▽ありがとう▽ヽ(#^ー゜#)v

杏ちゃんシュシュも似合うね~これからお顔洗うど~~~って感じ(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

杏ちゃんの催促の泣き声、ヒメににてる~~~懐かしく思い出しました。
久し振りのおやつに大興奮ね~~m(~o~)m かわいい~よ!
【04.13】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
あんずちゃんの声にナナ反応♪
可愛い声だすんだね。。ナナの声って低いのかなぁ。。

シュシュ・・あんずちゃんのかと思ったわぁ。。人用なのね。

わぁいあんずちゃん久しぶりのおやつ・・美味しいねっ。。
【04.13】 URL // nana #- [編集] []
ららさん、もうアイコン作ってくれてたのね~!
どうもありがとう^^頂いて帰ります♪
ららさんも、あんずちゃんからかって遊んでる(笑)
私も、変な事して遊んじゃった~♪
日付が変わる頃に予約投稿してあるんだ^^
おぉ(・・?あんずちゃんも吠えるんだね~!
キュンキュン吠えるんだ可愛い❤
大型犬と違って、小型はキャンキャンするのかもね。。
うちは、ココが騒がしいよ~!!
だけど、バディは吠えないんだなぁ
↓あんずさんだって(^_^;)間違えた!
【04.13】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
あんずちゃん、そんな声を出すんだぁ(笑)
オヤツよっぽど欲しかったんやね!

アイコン~また作って下さいね!
2代目が来たら2ショットでお願いします(^_-)
でもまだですよ(爆)
【04.13】 URL // ryan #- [編集] []
マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ
アイコンお持ち帰り ありがと~
あんずまで入れて貰ってありがとです♪

お顔あらわせようかなぁ??っこれから^m^

ヒメちゃんも こんな声だったんですね^^
おやつ 嬉しかったみたいで 興奮するするーー(≧ω≦。)プププ



nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
あはっ ナナちゃん・・あんずも ナナちゃんに反応したような^^;;

人用なの^^可愛いシュシュでしょ。

そーーなの 久し振りのおやつに 大興奮だよ^m^



のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
アイコンお持ち帰り ありがと~♪
(*^m^*) ムフッ ついついする事あるよねえ。
あら?何だろう??予約投稿にしてるのね・

ワンワン!!って吠えるのよ!!
小型犬は 煩いとは言うけど シーズーは大人しいよね。
ココちゃん。。(*^m^*) ムフッ女は強し・・かしら??(爆
間違い気にしなーーい^m^


ryanさん  (●^-^●)こんばんわぁ
可愛い声??(*^m^*) ムフッ
そそ おやつ久々で 食べたくって食べたくってみたいだったよ(≧ω≦。)プププ

アイコ了解です!!
おおお!2ショット・・って 何時?何時???( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
来るのは来るんだ・・か??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 楽しみだね。
【04.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは。
あんずちゃんもおしゃべりするんだね~
ぱみっちはしないな・・・
それより先に舌がペロリンと出てお口にパクリだからな~あっ!待てができないからか(笑)
可愛いアイコンありがとう♪
イメージとおり、うれしいな!
頂いて帰りま~す♪
【04.13】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ぱみちゃん おしゃべりしないの??
待てより お口にが早いのね(≧ω≦。)プププ
アイコンお持ちかえり ありがと~。
イメージ通りでよかったわぁ^m^

ぱみちゃん 痩せた??[電柱]д ̄) チラッ
【04.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/528-f2e6e0a3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
