プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
誰??だあれ??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


みけちゃん アイコン 18日の記事にあります。
お持ち帰りしたら 持って帰ったよ~って宜しく!





(|||0◇0|||)ゲッ!! 誰じゃ???
あんちゃん でしゅよぉ!!
何だか 凄い事になってない??
夏に良く?出る あれ??o((;>口<;))o
2010-4-19_1.jpg

しっかり みてくだしゃい!
2010-4-19_2.jpg


(≧ω≦。)プププ
昨日の記事に あったように うんちが お耳の毛に 下がってたので ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
お耳の毛だけ 洗ったんだけど まあ暖かかったので シャンプーしました。

洗うより 乾かす方が大変ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-4-19_3.jpg


(⌒^⌒)b うん ツヤツヤ 綺麗になったね^^v
2010-4-19_4.jpg


お風呂の あとは アイスでしゅよ!!
中(Q^ ) アイスオイチー

2010-4-19.gif


今日は雨ーー
週明けって雨ばっかのような?
2010-4-19_5.jpg


今日の花
バラ・・ミストレス クイックリー
ららちゃんの『気まま日記』
ミストレス クイックリー
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
こんにちは。
あはは!本当に誰?だれ~?って感じ。
でも、ショートの子みたいに貧相にはならないね!
乾かすの大変でしょう!
あんずちゃんはじっとしててくれるのかな?
ぱみっちは動き回るからなかなかだよ!
乾かしたら、少しほっそりしたみたいだね。
お疲れだね。
雨だしゆっくりおやすみね☆
伸びてる~♪
伸びてる~♪
綺麗ですねぇ
かわいいでしゅねぇ~♪v-290
【04.19】 URL // ミレ母 #mQop/nM. [編集] []
今日は晴れてて暖かいよ。。

洗うのより乾かすのが大変・・そんな感じだね。
ナナは自分でシャンプーした事ないんだぁ・・きっと暴れるだろうなぁ

昨日トリミング行ってきたよ♪
【04.19】 URL // nana #- [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(≧ω≦。)プププ でしょ!!
1年くらい お手入れなしワンコみたいじゃない?
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

うんうん 乾かすのが大変だよね・・
台に乗せてやってるけど まあジッとしてるような しないような・・だよ。
あたし目が悪いので ・・あ!目だけね♪~( ̄ε ̄;)
近づいてしてたら なんと!背中に乗って来たーーーー!!
ヾ(ーー ) オイオイ
いやみたいだよね・・
ほっそり見える??変わらないんだけど 嬉しちぃ(* ̄m ̄) ププッ

雨だね。今日は ぱみっち お散歩いけないね・・・



ミレ母さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(*^m^*) ムフッ 随分伸びました。
まだまだ・・だけど・・・
ミレちゃんみたいには無理かもなぁ・・・



nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
晴れてるの??暖かい??良かったね^^

乾かす方が大変だよ!!
ナナちゃんは 何時もお店でだもんね。
良いなぁ・・・
1度 やって見る??お家で??(* ̄m ̄) ププッ

わ~~今日は綺麗綺麗になったのね。
見に行こう・・・
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
【04.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
そちら雨なの(・・?
こっちは、昨日も今日も晴れてますよ♪
あららぁ、あんずちゃんのお耳にうんPが。。
長いから、くっついちゃったんだね!
うちは、尻尾にくっつく事あるよ^^
シャンプーするとオバケ~~!ってなるよね(^○^)
その黄色いのは、バスローブかな?
バディにも欲しいと思ってるんだぁ
今も、自然乾燥なもんで。。
【04.19】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ザザ降りになったよ~( -。-) =3
晴れてるんだ!明日雨かもね(*^mm^*)にひひ・

そーーなの お耳にうんちが・・クンクン( ̄∞ ̄)
尻尾もあるよね・・・
(≧ω≦。)プププ そーなの?・誰??何者??って
そそ バスローブだよぉ!!
メールしたんで見てね。
ブルブルには 良いかもよ^^
バディちゃん 毎日お風呂だからね。
【04.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
柳の木の下に居るやつかしら・・・・・(絶句)
いや~、乾かすの大変だよね~。
めぇでさえ大変だって言うのに。
乾くと、いつものあんずちゃんだ~♪
雨降ったり、暑くなったり交互に変わる天気みたいだね。
寒さは少し緩んだのね~!?
【04.19】 URL // めぇまま #- [編集] []
おおおお~
毛が長いとこうなるんだ。
洗う時間も乾かす時間も、うちの2ワンコ分以上かな?

あんずちゃんもららさんも、重労働おつかれさま♪

バスローブ持ってるの?
さすがお嬢様!


前回の記事、結局10回以上トライしたんだけど、スパムって言われるんです。

今度はいけるかな?
【04.19】 URL // 美人妻の果実 #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、すご~い事になってますね。最後はきれいきれいで可愛いあんずちゃんになりましたわ。シャンプーしてから乾かすまで何時間かかったのかしら?母さん、あんずちゃん、お疲れ様でした。
バラもいろんな種類を育てられているんですね。きれいピンクで蕾もたくさん!長い時期楽しめて良いですね。アセアセ!
【04.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
まさにそれそれ(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
乾かすの大変だよぉ!!
めぇたんも毛の量多いもんねえ。

明日も雨みたいだよ。
寒さは 少し良いみたい。ありがと~♪


美人妻さん (●^-^●)こんばんわぁ
(≧∇≦)キャハッ!! 毛が長いのも面白い??
時間的には どうだろう?
乾かすのは大変だけどねえ・・・
ありがと~♪

バスローブ 中々良いみたいよ!!ブルブルするのには。

あらあ 10回も ァリガト―。:゚(。ノω\。)゚・。―ゥッ☆
ごめんねえ・・・
良かった~出来て^^v


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
でしょ・・・凄い事に(≧ω≦。)プププ
ん・・時間 次回計ってみよう。。。
バラは沢山あります^m^
幾つあるのかなぁ???80までは数えた事あるけど
ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・
見て下さってありがとう♪・・アセアセ(爆
【04.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アイコンありがとう!

頼んどいて遅くなってごめんね。
ちょっと忙しくしてて・・・・
読み逃げでごめん。
応援だけしていくね。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【04.20】 URL // ふくこ #- [編集] []
ふくこちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

アイコンお持ち帰り ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
忙しいのに 来てくれて ごめんねえ・・
ポチもd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
【04.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/536-a92f4f3a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
