プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



pHコントロールの処方食が無くなったので
病院に 行って来ました。

まずは 体重測定・・

( ● ___ ● )ジィー

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

4.15キロ。

なななーーんと 100グラムも増えてるーーーー!!

きっと 絶対 多分 そうそう 間違いない!!
毛だ!!!よぉ!!・・ってか
ヽ(ー_ー )ノ

最近良くフードを食べてたもんなぁ・・

カリカリに お水を入れてあげると
ペチャペチャお水を舐めて・・飲んで^^
フードも 完食していました。
少し減らそう・・・

膀胱は まったく 異常なし。
オシッコも綺麗でした。

普通食で 良いだろうとの事だったので
今食べてるのに して 1月後に また検査しようかとも思ったけど
pHコントロールの 普通食もあるので、その試供品を貰って来ました。
大きさは 治療食より 気持ち小さいかな・・
でも 大きい!!

前に食べさせていたのと 両方やってみたら pHコントロールの 普通食を食べたので
また貰いに行って来ました。
こんな時、近いのは良いわ~と(*^m^*) ムフッ
こちらに替えようと思います。
値段的にも こっちが安い・・・・
おやつ代位には なるかな(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-4-20_6.jpg


みなしゃま げんきになりました。
o(▼^▽^▼)o♪ワーイ!!アリガトデスー!!ワン♪♪

2010-4-20_5.jpg


さて 例の肉球の間や 鼻の周りをカットする バリカンの使い心地は・・
鋏より 安全かな・・1度で綺麗には 切れないけど・・
2010-4-20_2.jpg
2010-4-20_3.jpg


足の周りも カットしてみました。
ん・・・もう少し切っても良かったかも?・・
こちらは 普通の鋏で でーーす。
2010-4-20_1.jpg



雨で ゴロゴロ 

たいくしゅ でしゅ
今日も お散歩は 行けないかもね・・・
2010-4-20_4.jpg


今日の花 バラ『ai』
ららちゃんの『気まま日記』
ai
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
【2010.04.20】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
あんずちゃん、良かったねぇ~
病気やっつけたのね!!
やったぁ~v-407

お顔もアンヨの裏もすっきりさっぱりしたね!!
って、見事なヘソ天!!
毎日、雨じゃぁつまんないよねぇ~

↓1枚目の写真見た時
叫びそうになったよ!!
あんずちゃん、だったとは・・・

つやつや&ふわふわに変身だね!!
ムギューってしたいよぉ~
【04.20】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
6わんずのママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ありがと~一安心です^^

雨じゃ行けないよねえ。。特にシーちゃんは・・

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
↓見てくれて ありがと~♪

ツヤツヤフワフワ 何時まで持つかε=( ̄。 ̄;)フゥ
【04.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
頑張った結果だもんね~。良かった♪
4.15㎏で驚くのか!?
骨格からすると、あんずちゃんのベスト体重は
4㎏にならない位なのかな?
フードも何とか食べてるんだね!
なんか食い付きの良いフードないかね~。
カナンは食い付き良いって言うけど
めぇもカナンだけどいまいち。
他のフードは見向きもしないしさ~。
あんずちゃん、カーラー巻いたみたい(笑)
こっちも雨で退屈してゴロゴロしてるよ~!
夜が怖い・・・・。
【04.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃん、結果良好だったんだね^^
よかったよかった~♪
4、15kgなんて、軽いと思っちゃうんだけどなぁ
まぁ、適正体重があるんだろうからね。。
ダイエットがんばれ~♪ココもだけど。。
バリカンかぁ、息子が使ってた人間用ならあるんだけど
どっちみち、自分では怖くて出来ないなぁ(^^ゞ
今、最高にモシャモシャなんだよ~!
こっちもとうとう雨になっちゃったよ~!
昨日はメールありがとう!
すぐに見たけど、一足遅かった。。e-263
【04.20】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
元気になったんやね~良かった!!
ご飯はしっかり食べて欲しいね。
2代目もあくまでも予定やけど4kぐらいの子らしい。あんずちゃんと同じぐらいの大きさになるかな?どうなるか分からんけど(笑)
【04.20】 URL // ryan #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、100g増えたんだ~。元気になって良かったね。あちしは1kgぐらい増えているかもです。
ららさん、トリミング良く上手にやれるね。足のまわりなんて難しいでしょう。
今日は雨でお散歩出来ないんだね。お腹出して、可愛いね。退屈~!アセアセ!明日はお散歩出来るといいね。
【04.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがと~♪もう食べない時はそのままーーだよ^m^
4キロ越えてるもん・・
お父さんも おかあさんも 4キロないんだって。
4キロ内にしとうこかと。。
先生は 太ってはないってだけどね・・

ほんとだね めぇたんも カナンなのね。
あら 他はポイなんだ^m^
新しいフード喜んで食べたの1回だけーー
困ったもんだよ。

(≧ω≦。)プププ カラー要らないかも??
雨だったんだ!!
めぇたん 暴れてるかも・・・|電柱|ー ̄) ジ~


のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがと~一安心かな・・・
また来月に検診だけど。
体重ね。。太ってはいないみたいだけど、4キロ内にしてたいなぁ・・と^^;;
ココちゃんもダイエットなの???
頑張ろうね!!母もσ(^◇^;)かも・・・

人用のバリカン さくらに使ってたんだけど
ワンコは油があるので 切れ難いよ!!
それは 大事仕舞ってね^^
モシャモシャも可愛いんでは??^m^

雨になったんだ!!
お天気続かないね・・・
あら残念 安かったのにねえ。。またあるかな??


ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがと~♪
ご飯やはり食べないよぉ( -。-) =3困ったもんで・・・

2代目ちゃん小さいんだ!!
男の子で 4キロって小さいね。
ライアンくんと 同じ位なら 服も着せれるね。
まさか。。毎日会いに行ってる??|電柱|ー ̄) ジ~
あたしなら 行きそうだけど(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そーーなんです・・100グラムも増で・・
あはっ 1キロ まだまだ良いですよぉお
言えないわぁ~~♪~( ̄ε ̄;)

適当に切ってます。
全体的じゃないので ごまかし効くしヾ(;´▽`A``アセアセ

パトラッシュちゃん所は お天気どうでしたか?
明日は お散歩行けそうです^^
【04.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんまり下品な言葉は使えないのかな?
スパムにひっかかる?

病院、問題なくてよかったですね♪
処方食たべてお水飲んでがんばってたもんね~。

あんずちゃん太った?
毛だよ!毛!!!!(笑)

うちもバリカンで肉球の毛カットしてます。慣れるとスイスイ切れてたのしい♪
【04.20】 URL // 美人妻のキッス #- [編集] []
(≧∇≦)キャー♪ 美人妻さん (●^-^●)こんばんわぁ (^_^)ε^ ) チュッ
そうみたいね。くわっちょはねえ(≧ω≦。)プププ

病院の件 ありがと~♪

だよね~毛!!でも 太ってもいるみたい^^;;

肉球には 良いみたいね^^
鋏より安心だし^^v
【04.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん病気完治よかったね。。一生懸命頑張っていたんだもんね。

あんずちゃんも少し増えても重く感じるんだね・・ナナもね今3.8㌔じゃない・・ずっと3,5㌔だったから重く感じたよ・・でも先生はもっと増やせって言うの。。

退屈してる?
【04.21】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

あんずの事 ありがと~♪

重い感じだよ。ナナちゃん 3,5キロしかなかったんだ!!軽!!
もっと増やせって言われたんだ!!
あんずは 丁度良いんじゃって。

退屈してるよ^m^
【04.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/537-1f064d7c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
