プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんちゃん劇場
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



お天気いまいちーーゴロゴロゴロゴロ・・あんずです。


新しいフードを帰って直ぐには 喜んで食べたのに。。
夜は食べないーーーーー
お水を入れてみたけど プィっと ( -。-) =3

処方食は 良く食べるし 太るって事だったけど
ここの所 処方食に お水をいれてあげると 良く食べてました。
ヾ(ーー ) オイオイ 最初から食べろーーーー!!
ったく 
それで 太ったのかもなぁ・・・・と。

昨日は 試供品30グラム弱食べました。
お腹減ってるとは 思うんだけど 食べないしなぁ・・
朝は食べるかな???
2010-4-21_1.jpg


誰ですか?
五右衛門??┏◎-◎┓
2010-4-21_2.jpg


あんちゃんでしゅ!!
2010-4-21_7.jpg



2日雨でお散歩行けなかったしねえ・・
たいくつでしゅ
あんよの 匂いでも 
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...

2010-4-21_4.jpg


ΣΣ┏(_□_:)┓iii
くさっーーーーー

2010-4-21_5.jpg


_(ノ_ _)ノ パタッ
2010-4-21_6.jpg


ヽ(ー_ー )ノ つまんないでしゅ
2010-4-21_3.jpg

あんちゃん劇場 続く??
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


今日の花・・・オキザリス『紫の舞』
ららちゃんの『気まま日記』
オキザリス『紫の舞』.
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


あんずちゃんも退屈モードか~。
2日も行かないと、めぇならどうなるべ?
今日も天気悪そうだしさ~。
母にシャンプーしてもらったばかりなのに
あんよ臭かったの???(笑)
お散歩行かずにいると、余計フード食べないね~。
めぇも一緒よ!早く天気になれ~!
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
退屈モードみたいよ。
今日も夕方から雨みたいなんで 早めにお散歩行くね。
めぇたん所は 今日はどお??

がはは。。あんよね・・
うんうん お散歩に行くと食べるかな?って
朝から フードやっても プイヾ(ーー ) オイオイ
めぇたんも 食べないだ!!
今日は行けそうかな??
早めに行こう・・・
【04.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん、退屈モード全開だねぇ~
雨降っちゃうとねぇ~

あれ?
つい最近ママさんにシャンプーして貰ってたはずなのに・・・
アンヨくちゃかったの? ププッ
何をしても、カワイイあんずちゃんよぉ~

でも、ちゃんとご飯食べなきゃぁ~
きっと、お散歩に行っていっぱい歩けば
食べれるよね!!
早く、天気になると良いね!!
【04.21】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
今日は千葉晴れてるよ・・しかも暑いの
でも明日はまた雨だってさぁ。。

2日もお散歩行けなかったら退屈になっちゃうよねぇ・・ナナでさえなるんだからさぁ。

ぷっ・・アンヨ臭かったの?
でもクチャイの大好きだからクンクンしてみたいなぁ(笑)
【04.21】 URL // nana #- [編集] []
6わんずのママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
退屈みたいよねえ・・雨ばっかで・・

あはっ^m^
1人遊びしておりました・・
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ご飯ね 食べないの・・困ったもんで・・・
お腹空くと食べるかな?と思うんだけど
吐くしね・・
どうしましょ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
暑い位のお天気なの??
今日はね 25度の予報だったんだけどね・・

ナナちゃんも お散歩行けないと退屈になるんだ!!
なるよねえ。。(*^m^*) ムフッ

アンヨ~~(´^_`。)
あたしも 肉球の香り好きなんだ
肉球フェチでーーす(*^mm^*)にひひ・
【04.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
2日はキツイね~。
ほぼ毎日行ってる子はかわいそうだよね。

めぇちゃんもあんずちゃんも、お散歩行かないとお腹空かないんだ~。
うちは・・・年中無休で腹減りだ(笑)

今日はお散歩行けたかな?

好きです。その唇・・・あんずちゃん♪
【04.21】 URL // みんなの美人妻 #- [編集] []
今日は、横浜晴れて暑かったよ!
でも、明日からまた雨だって。。
二日もお散歩行けないと退屈しちゃうね~!

あんずちゃん、フード食べなくなっちゃったの(・・?
まだいっぱいあるんじゃない?困ったねぇ
ん~、あんずちゃんもポンポンきれいだなぁ
やっぱり、若いからシミが無いのかなぁ?
ぱみっちもきれいだった。。
【04.21】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こんばんわ♪
あんちゃん劇場、また「つづく」のね。楽しみ~。
ところで、あんずちゃんは食べても30g?だったらパトちゃんの半分です。こちらは与えればいくらでも食べれるんですよ。
あんずちゃん、お散歩に行けないとつまらないよね~。今日はお散歩に行けたかな~。五右衛門髪でも可愛いよ~。あしたは、母さんにどんな頭にされるかな~。アセアセ!
【04.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃん、新しいフードに慣れるまでに時間がかかるのかな?
ぱみっちもそうだよ~ん?最初は食べたんだよね!?
つうことは、どなたかの「気まま」に似ちゃったかな?
あんちゃん、アンヨの匂い嗅いでコケちゃった?
どんな匂いだったのかな?
きっと母はその匂い好きだと思うよ~♪
【04.21】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ご飯ね、ほんと食べてくれ~って思うよね(笑)

今週は天気が悪いもんね。
あんずちゃん~退屈モード!?
【04.21】 URL // ryan #- [編集] []
美人妻さん (●^-^●)こんばんわぁ
♪d(^O^)b♪み~ん~なで 声あわせ~♪♪

そうだね毎日行ってるかな??
雨でない日も たまにサボりも^^;;

今日はね お散歩後食べるって思ってたのに
クンクンしただけで 食べないーーー
(≧ω≦。)プププ 良いじゃない 食欲あって。
高級和牛なんて やれませーーん(泣

(*^m^*) ムフッ 唇 奪う??



のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
暑い位だったんだ!!
明日。。今日は雨かもね・・

フード元々食べなかったんだけど、またまた食べないの。。
困ったもんでε=( ̄。 ̄;)フゥ
ポンポンシャンプーしたからかも^m^
ぱみちゃんも 綺麗なんだね。
さくらは シミが沢山でした~。
ココちゃん バディちゃんも まだ無いでしょ?



patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 何時続くのか???
そうなんです30グラム。。足りないと思うんだけどなぁ・・・
パトラッシュちゃんも 少ないほうではないですか??
あら 幾らでも食べるなんて ちょつと羨ましいなぁ・・
明日の頭。。( ̄~ ̄;) ウーン
玉ねぎヘアーにでもしようかな??
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
新しいフードも1~2回は喜んで食べるんだけど 後は同じく食べないのだよね。
何でだろうかねえ(;´o`) はぁ~
これが偏食って言う??
ぱみちゃんも そうなんだ!!
きまま ♪~( ̄ε ̄;) どなたかしら???

あんよの匂い好き!!!だよぉ母は。。
ぱみちゃんも 良い香りだね(*^m^*) ムフッ



ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ
ご飯 ほーーんと食べないよね。。
困ったもんで・・・

お天気 悪いね。。。何時になったら 晴れるんだろう??
退屈モードでーーす!!
   by あんず
【04.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/538-f8a08d60
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
