プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
良く降るねえ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場

食物連鎖

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
怪しい おてんきでしゅねえ・・

2010-4-22_2.jpg
2010-4-22_1.jpg



早く 行くでしゅよ
と スタスタ歩きました。
久々だもんね。嬉しそうに歩きます。
2010-4-22_3.jpg



こちらも 久々の お外での はっけよい
(≧ω≦。)プププ
2010-4-22_4.jpg



そんなところ 撮らないでくだしゃい
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

あらあらお嬢様!!失礼しましたわΣ( ̄ε ̄;||| 
2010-4-22_5.jpg



雨の前ってことでか 気温はそうでもなかったけど はぁはぁ・・
蒸してたかなぁ??
蒸してたよね。。
母は 汗びっしょりに なりました。
痩せたら いいんでしゅよ・・
o(-""-;)o)) ムカ・・・でもその通りーーー
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
痩せてやるーーーーー!!!
2010-4-22_6.jpg



さて ご飯。中々食べません。
昨日も 30グラム食べたかなぁ??位です。
お昼過ぎ・・2時頃に やっとε=( ̄。 ̄;)フゥ
カボチャが 無かったので 人参をチンして擦ってトッピングしたら 何とか食べました。
夜はそのまま少しだけ。
2010-4-22_7.jpg


朝から吐くと困るので お芋さんを・・
フードを食べろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
と、言いたい 母です( -。-) =3
こっちが いい でしゅ
・・って (。 ̄x ̄。) ブーッ!ダメ!!
1つだけーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010-4-22_8.jpg


今日の花 オキザリス『パーシーカラー』
ららちゃんの『気まま日記』
パーシーカラー
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
あんずちゃん、全体図?で見ると迫力あるねぇ。もちろん毛ですよ。
立派なシーズーちゃん♪

大便放出姿も堂々としたもので(笑)

なんとかお散歩行けてよかったね。
こちら札幌も、いまいち・・・

あんずちゃん、人参トッピングおいしかったかな?お野菜入れただけで食べてくれるなんて、我が家のご子息に比べたら神様のようなあんず様です。

って、ららさんの言いたいことは、そこじゃないですよねっ。
フルコートのシーズーってみたことなかったんやけど、杏ちゃん見てるとほんと可愛いわぁ。
ま、お手入れは大変やろうけど可愛い我が子のため、よねっ♪

用足し中は撮られたらヤーヨねぇ。
レディーですもの。
はい。みけちゃんも「んん」と文句言いますよぉ。

ご飯もしっかり食べようね。

サッカー杏ちゃん、ナイス!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【04.22】 URL // ふくこ #- [編集] []
美人妻さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
思い出はいつの日も...雨~~♪d(^O^)b♪

迫力ある??だってワンコじゃないもん
ライオンだし・・って(≧ω≦。)プププ

久し振りのお外のうんち 気持ちよかったか??
降らない前にいけて良かったよ^^
いまいちなのね。今日はどうかな??

トッピングも パクパクじゃなく 暫く クンクン▼ ̄ ^_ ̄▼ してからだよ
美人妻さんちは お野菜くらいじゃあ 食べないっとφ(。_。)メモメモ(爆



ふくこちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
フルコートは見た事なかったのね。
大変だけどね・・
そろそろ・・キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
????かも・・・(*^mm^*)

あらあ みけちゃん うんち見られると 言うんだ!!
 
ご飯ね。。中々食べないわぁ・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
サッカーあんちゃん 見てくれてサンキュ♪
ポチも ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【04.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日はこっち雨降っておまけにとっても寒いよ・・昨日は夏日・・今日は真冬並み。。体がついていか~~ん(笑)

あんずちゃんのママしゃんへ

駄目でちゅよ・・レディのそんなお写真撮ったら・・はずかちいでしゅ・・ってナナが言っております。
【04.22】 URL // nana #- [編集] []
良い天気とまではいかないけど
今、大騒ぎして散歩に出かけて行ったわ~!
メイドさんの様なワンピね~。可愛いわ~♪
はっけよいもして来たのね!すっきりしたね!
めぇも散歩行かないと食い付き悪い。
無理して食べるほど、お腹が空かないんだろうね~!?
お芋は目を輝かせて食べるのね(笑)
【04.22】 URL // めぇまま #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お天気変だよね・・
寒かったり暑かったり・・・
ほんと 体か付いていかないよね。。
体調気をつけてね。
朝から大雨だったんだよ!!
やっと止んだかな・・・

(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
でもでも みんな撮ってるでしょ??[電柱]д ̄) チラッ
ナナちゃんも 撮られたんじゃ??
良い良い可愛いから 許すーーって(笑


めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お散歩行けたんだね^^ 良かった~♪

メイド風ワンピ 可愛いでしょ!
Sサイズなんだけど 大きめなんだよね・・
もう1つ下のにしたら 小さいし。。
中々ジャストサイズってないよね。。
まあ小さいよ 大きいほうが良いかと^^;;

スッキリーーだよね^m^
めぇたん  スッキリーの後 けりけり??^^
お散歩行ったのに 食べなかったよ( -。-) =3
そうかもね お腹それ程空いてないんだね。。
お芋は凄いわ~
みんなそうかな??
【04.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日の6わんず地方は、朝から雨なの・・・
まったく、天気の良い日は続かないねぇ~

我が家は、どっちでも部屋の中で
大運動会を開催してるんだけどねぇ~
(うるさいったらありゃしない・・・)

ご飯、ネックよねぇ~
我が家の肝っ玉母ちゃん(もも)も
ホントにフードを食べさせるのに
苦労したもんなぁ~

トッピングを変えてみたり、
お皿を変えてみたり、
色々したよぉ~
でも、結局撃沈したけどねぇ~

お腹が減れば、食べると思うんだけど
でも、吐くのは可哀そうだもんねぇ~
1番難しい問題だよねぇ~

【04.22】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
6わんずのママさん (●^-^●)こんばんわぁ
近いのかしら??6わんずのママさんと???
こちらは 九州でーーす!!

あはっ 大運動会ね^^
でも 楽しそーー!!

そうなのよね。。ご飯 今日は まだ食べてないの。。
ももかあさんも そうなんだ!!
今も???
沈没するする!!!
そそ お腹が減ると食べると思うんだけど、吐くのがねえ・・
困ったもんだ・・・
【04.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ご飯にはまだまだ苦労してますなぁ(苦笑)
ほんと「食え」って言いたいね...
カリカリのフードって食べないんかなぁ?
オヤツの方が美味しいんもんでしょうか?(笑)
【04.22】 URL // ryan #- [編集] []
こんばんわ♪
ホント、秋葉原のメイドさん?のようなお嬢さん?すごいワンピです。Sでも大きいのね。毛が長いからふわっと大きめに見えるけど、本当はきゃしゃなんですね。もう少し食べれるといいのにな~。さすがに九州子。おさつま芋が大好きなんだね。お嬢さん、頑張って!ママ、アセアセ!
【04.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
ryanさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ご飯 食べないね・・・
困ったもんで( -。-) =3
カリカリ食べるよ!!普通は。。
2代目ちゃんも しっかり食べて大きくなあれーーー
ってまだか(*^m^*) ムフッ

そりゃあ おやつの方が良いよね。。



patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あは!!秋葉原のメイドさん^^
サイズもメーカーでマチマチですよね。
サイズ 中々難しいですね・・・
(≧ω≦。)プププ お芋さん好きですよ!!母も・・
パトラッシュちゃんも好きかな??アセアセ(笑
【04.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/540-cfb945fe
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
