プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
実は・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場

エコロジー


私達

三つ子なんでしゅ・・
生まれて直ぐに バラバラにされ
長い年月を経て やっと 姉妹 巡り会えました。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そっくりでしょ・・・

あんず 
あんこ
あんな
2010-4-23_1.jpg
って ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


話を戻して(* ̄m ̄) ププッ

久々のお散歩へ・・

最初は歩いたけど なんだか 余り歩かないあんず。

気温も そうないのに なんで??
半分以上抱っこでした。
朝・・お昼過ぎには 少し食べたのにねえ。。

お友達には会わなかったけど
お姉ちゃん達には会って 遊んでもらえてよかったね。
2010-4-23_2.jpg
2010-4-23_3.jpg



風も吹いてて お散歩には 良い感じなのに・・

帰ってご飯 食べないーーー!!
夜になって 少し食べました。
ま、良いかと^^
2010-4-23_4.jpg
2010-4-23_5.jpg



今日の花 バラ『粉粧楼・・フンショウロウ』
ららちゃんの『気まま日記』
フンショウロウ粉粧楼
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
実は・・・
えっ!うそ~!やっぱり切ってたの!?
なんて心ザワザワしつつ再訪してみれば・・・もう。。。
三つ子とはいえ、本当にそっくりだね~
一卵性の三つ子だな。
今日もちょっと涼しかったね。
夜散歩のときに、ナント!ダウンコートを着てる人がいたよ!
いくらなんでもね~4月も末だよ!
寒くてもダウンは着ないよね~
あんちゃん、なんで今日は気乗りしなかったんだろうね?
ふわふわの花びらのバラ、難しい名前なんだね。
花言葉は?
こんばんわ♪
3姉妹、そっくりだわ。アセアセ!あんず・あんこ・あんなと名前もいいね~。風があってお散歩に良いのに歩けなかったのね。食欲もなく、どうしたんでしょう。食べないと体力がなくなるよ。明日は、母さんの言うこと聞いて、もう少し食べてね。
【04.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
ららちゃん、ヾ(ーー ) オイオイ

本当に三つ子かと思ったじゃん。
よ~~~く見たらなんだ~
。。。。( ´艸`)ムププ
【04.24】 URL // うさこ #KbElSL5I [編集] []
ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

心配だった??
少し短くしようかとは 思ってるんだ!!
あんずの毛質は やっぱ ボワ~と広がるんだよね・・
トリマーさんにも そう言われてるんだ。。。
ぱみっちみたいなら 良いんだけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

(≧ω≦。)プププ  でも 元々多産だから 実際は どうなんだろうね??
ま、男の子女の子って生まれるけどね・・
そそ 一卵性だよぉ!(爆

涼しかったね。
えええ??ダウン着て??わお!!
夜はほんと寒い位だったけど。ダウンはねえ・・・
そうなの 余り歩かなかったんだ。。なんでだろうね??
気まぐれで・・(;´o`) はぁ~
ご飯も少量だし、体力ないのかな??

フンショウロウ 綺麗なんだよ^^
育ててみる??(*^mm^*)
花言葉???何だろう??
優しい愛。。なんてどお??(;^□^)あはは…



patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あはは 3姉妹です
何でか 余り歩かなかったんですよ。
歩くのより 抱っこが好きかも。。
そうなんですよ 食べない。。。
今朝も食べないし・・もう少し食べて欲しいなぁ・・・



うさこちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
うさこちゃんったらあ・・・

ほんとに三つ子かも??(* ̄m ̄) ププッ
なんてね^m^
【04.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
書き忘れた事があって また来たのよ。
あんず・あんこ・あんな いいわぁ~♪
あんちゃんの姉妹 増やして!
そしたら竹田経由で走って行く!
2時間半位で行くらしいから、街の入口まで迎えに来て!
目印は白黒デブぱみっち♪
【04.24】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
プッ、まじまじと見ちゃったよ~!
どう見ても全部あんずちゃんじゃん(笑)
久しぶりの散歩なのに歩かないのか~。
ご飯を食べないのは同じだけど・・・・。
お散歩に行くと、夜はだいたい食べるからね。
あんずちゃんの我儘娘には困っちゃうね~。
そこがあんずちゃんらしいけど(笑)
あんずちゃんには運動量が足りてるんだろうね!
母さんの運動量が足りない?(笑)
【04.24】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんにちわ~。
今日は千葉晴れたわ。。2日ぶりの散歩でナナは珍しく歩いた。
うっそう・・あんずちゃん三つ子だったの?でもこんな可愛い三つ子なら大歓迎よねぇ。
あんずちゃんもいいけど・・あんこちゃん、あんなちゃんもいいわぁ(笑)
ナナも朝全く食べなくて・・・
風太は吐き気止めの注射打ってもらってきたよ・・でも今朝また吐いたぁ。。
【04.24】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは~!
また、ららさんの妄想が暴走してる(笑)
あんずちゃんの三つ子ちゃん可愛いなぁ
ホントのところは、兄弟姉妹どうなのかな(・・?
今日は、横浜もやっと晴れたよ!
でも、曇りがちの晴れだった。。
B&Cのお散歩には、ちょうど良いかなぁ♪
あんずちゃんは、何であるか無かったんだろうね。。
調子悪いんじゃ無ければいいけど。。
優しい色の薔薇だ事。。
ブリザーブドフラワーとかにしたいね!
【04.24】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
お疲れさまです。
「人目千本桜」を見に来て実家からです。アセアセ!すごい雨の降る中、仙台から実家に向かいました。桜はまだ散っていなくて良かったですが、満開というよりは散る寸前というところでした。でも老木で見ごたえが十分あり、嬉しかったです。来年は満開の時期に来たいです~。
【04.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
ぱとみるさん  (●^-^●)こんばんわぁb

(≧∇≦)キャハッ!!じゃあ あんこ と あんな 作らなきゃ・・
3姉妹になったら 来て!!!
ぱみっちも 3姉妹だよねえ[電柱]д ̄) チラッ
竹田だと 阿蘇か。。遠い。。...( = =) なぁ・・
ついでだし 街まで来る??(爆

ヾ(ーー ) オイオイ そんな デブでデブって 誰がした??
って 太ってるのかなぁ??
少しまた痩せた??



めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
あはっ^^
だって 一卵性だしぃ(;^□^)あはは…

歩かないんだよね。。最近 で 食べない・・
夜には流石にお腹減るのは 食べるけど 少ないなぁ・・
それで 良いのかも・・
でも もう少し食べて欲しい母です。

そそそ 母の運動量だな。。って♪~( ̄ε ̄;)



nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
わ~い!!ナナちゃん歩いたんだ!!良かったね^^
あんずも歩くと嬉しいんだけどね・・
三つ子よぉお!!(≧ω≦。)プププ

ナナちゃんも食べなかったんだ!!
夜は食べたんだよね??

風太ちゃん そうか・・ゆっくり。。ゆっくり・・・



のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
ヾ(;´▽`A``アセアセ  暴走に妄想・・・ほんとの 所は どうでしょうか?^m^
欲しい気もするけどね・・
多頭飼いって した事ないんだ!!
お金もないし(泣

お散歩には 良い気候だよね。
沢山あるいて 寝てくれてるんだよね??バディちゃん?
何でだろうね??
抱っこの散歩は好きみたい・・(;´o`) はぁ~
お外が見れるが 良いのかな??
調子は 良いと思うんだけど・・・

バラ 綺麗だよ!
花びらが薄いんで 痛みやすいんだけどね。
良い香りも^^



patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
人目千本桜を 見てこられたんですね^^
綺麗だったでしょうね。
桜の花びらが散るのって綺麗ですよね♪
あら 雨の中行かれたんだ!!パトラッシュちゃんも 一緒かな??
来年 満開を見れると良いですね^^
【04.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/546-1b9ae31c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
