プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ゆっくり ゆっくり・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場
絶滅動物



朝は寒いかな??だったのに お昼には お外は暑いーーー!!

まずは はい!!ポーズ!!
( ̄~ ̄;) ウーン 何かイマイチじゃ??
それに コロコロに見えるーーー(≧ω≦。)プププ
2010-4-25_2.jpg
2010-4-25_3.jpg


プイ!
そうそう コロコロでは ありませーーん!
フワフワでーすε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-4-25_4.jpg


風も結構あって 最初は 路面が暖かだったけど 途中で触ってみたら
冷えてました。
良かったね^^
2010-4-25_5.jpg


はっけよい!!までは サッサと 歩くあんず。
2010-4-25_7.jpg


出たーー歩きたくないサイン!!ヾ(ーー ) オイオイ
2010-4-25_6.jpg


行くよ!行くよーー!!



ゆっくり・・ゆっくり
抱っこをして 降すと歩くけど それも少しだけ。
抱っこして降して 抱っこして降して・・
何度したかなぁ??

行く前にご飯も食べたのになぁ・・
今日は・・も・・中々歩かかった・・あんずです。
元気は あるんですよ!!
お家の中で 追いかけっこしました。

気ままな あんちゃん・・
明日は歩こうね。。って また雨かもね・・・

何時も左からの写真ばかりで^^;;
左側を歩くようにしてるので 中々右から撮れないのです。
ま、良いか^^;;



今日の花 バラ 『ダナエイ』
小輪の房咲き。
レモン色から最後は白になります。
ダナエイ
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
可愛い洋服ね~♪そんなの持ってた?じぃ~。
あんまり歩かないね~。どうしてかな?
めぇなんて、走らず歩いて欲しいくらいなのにな。
運動しないと食も進まないよね。
あんちゃん、もっと動いて食べろ~~~~!
分かった!あんずちゃん、母に合わせてるんだ~(笑)
あんずちゃ~ん。。
今日はナナ歩いたよ♪
あんずちゃんとナナ同じだぁ・・ナナもはっけよいが終わると歩かなくなるよ
それにやっぱり抱っこして降ろして抱っこして降ろしての繰り返し(笑)
千葉も明日と明後日雨になるみたい・・晴れ続かないねぇ。。
【04.26】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
(*^m^*) ムフッ この服可愛かったわ~オニューよ。
歩かないなぁ・・暑いのかなぁ?
そろそろ短くしようかな・・
めぇたんの走り 少し欲しいーーーー!!
そうだそうだ!!食べろーー動けーーー!!
わ!!解った??って ヾ(ーー ) オイオイ


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ナナちゃん 歩いたの??良かったね・・
良いな・・
だよね はっけよい 終ると ボチボチだもんね。
一緒だね!!抱っこ降ろしての繰り返し(;´o`) はぁ~
【04.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、オニューのお洋服来て、元気にお散歩出来ました?
「行くよ~!」は結構、速く歩いている感じが、
「遅いでしょ」では、遅いなあと思ってしまいました。でも可愛いから、女の子だしいいかあと甘い感想になってしまったと~。アセアセ!
【04.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃんは女子だし、
きれいな毛が乱れるのを気にして、
お上品にお散歩してるんだよね?

あれ・・・?

【04.26】 URL // ふつうの美人妻 #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
お散歩は 毎度ーーゆっくりでした。
抱っこも・・( -。-) =3
行くよーーも 早くないんですよ!!
遅いは ほんとに遅い。。母は止まったりしてます。
もう少し早く歩いて欲しいなぁ・・と。
あは^^ 甘くなりまーすアセアセ


普通の美人妻さん (●^-^●)こんばんわぁ

そそーーお上品にね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そうしとこう・・・

あれ??あら??それ・・(≧ω≦。)プププ
【04.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/549-ab10a80d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
