プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
はい!ポーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場
植林



晴れたような 曇りのお天気。
また雨になるとか・・

まずは ポーズでヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-4-26_1.jpg


今日は 反対側からも・・・

写真 反対に しただけじゃあ ないでしゅか
(;¬_¬)・・・・

(*´ノo`)コッソリ 言わない言わない。。(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-4-26_2.jpg


雨の前って事で 蒸したのか あんちゃん はぁはぁ・・はぁはぁ・・
お水も 途中3回も飲みました。
はっけよい したかったのか??ササッと歩くものの・・
周りが気になってか しないで帰りました。

気温的には 丁度良い感じだったと思ったんだけど
ムシムシで暑かったのかなぁ??抱っこすると熱いしなぁ・・
  (みんな そうだけどねえ^^;;)
そろそろ・・・・(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
2010-4-26_5.jpg


抱っこして帰ってると 途中で会った おばあちゃんに
『 あらあ~お人形さんかと 思った 』だって.・・
ロン毛は 見た事がないとの事で シーちゃんって思ってなかったようです。
(*^m^*) ムフッ
2010-4-26_6.jpg


あの おばあちゃん すきでしゅ
また会えると 良いね。
2010-4-26_0.jpg



リリアン・ベイリス
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪
ハ~した時の舌、色きれいだし、可愛いです。お目目も可愛い~!もう季節柄、蒸しているんだ~。これからお散歩も大変になるね。頑張ってダッシュして見よう~なんちゃって・・・お・や・す・み!アセアセ!
【04.27】 URL // patochanママ #SFo5/nok [編集] []
抱っこ姫様♪
そのピンクの舌を、一度ペロリとしてみたいわ~。

お人形さん、あんずちゃんにぴったりだね。ぬいぐるみって感じじゃないし。
ツヤツヤのキレイなコートは、まさにお人形でしょう。

嬉しいこと言ってくれる人は、
みんないい人さ。私もテンションあがっちゃう。
【04.27】 URL // 砂混じりの美人妻 ラララララララララ~ #SFo5/nok [編集] []
こっちも今日は午後から雨になるんだって。。
ナナも良く抱っこじゃない?だから・・わっ生きてるって言われてます・・この年でお人形抱っこしてたら・・ねぇ?!

やっぱり切るのもったいないなぁ。。
こんな綺麗な艶々コート♪
【04.27】 URL // nana #SFo5/nok [編集] []
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
記事 削除してしまったので もう1度新たにヾ(;´▽`A``アセアセ
patochanママさん 美人妻さん nanaさん
もう1度 出しました o(_ _)o


patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
舌の色 綺麗ですか??
蒸してますよ!!昨日からのの雨が上がって 今日は益々蒸しそうです。
良いーーお天気でーーす!

言ってみよう!!『ダッシューーしろーー』(≧ω≦。)プププ


美人妻さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
砂は混じっちゃあ いやだよねえ・・・
キラキラダイアモンドかしらあ?[電柱]д ̄) チラッ

ぬいぐるみではなく お人形さん (*^冂^*)b ありがと~♪
だよねえ あの おばあちゃん 良い人良人(;^□^)あはは…
テンション上がるよねえ・・^^;;


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そっか お昼まで雨って事だったのに 良いお天気になってるよ。
蒸して 暑そうだよ!!
雨の前にお散歩行けたかなぁ??ナナちゃん。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
確かに・・・お人形抱いてたら 怖いよね(≧ω≦。)プププ

切ろーーってね・・
寒くなったら また^^;;
【04.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
雨の前って蒸すんだね~。
やっぱり気候が違うんだね!こっちは寒くなる。
まだ4月なのに、あんずちゃんには辛い日だね~。
さすが火の国。想像しただけで・・・・・。
舌ちょろしてる顔、とても可愛いわ~♪
カットしたら少しは涼しさが出るかも?だけど
やっぱり勿体無いよね~。悩むね~。
【04.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

後も蒸してるよぉ!!
ピーカンの 良いお天気!!暑くなりそうだ・・・
まだ寒い???春も もう其処までかな?

あんずには 暑いみたいだね。
想像だけじゃなく体感しに 来ない??( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔も周りがねえ。。この辺りを短くしようかと。。
勿体ないとも思うけど。。暑そうだし・・
短いとシャンプーも楽だし^^;;
切る!!多分。。。きっと。。(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
【04.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こっちはね~!予報通り昼から雨だよぉ
その前に、お散歩行って来れた^^;
明日も雨らしいからさぁ
歯痛も少し良くなってきたから頑張ったぜ~♪
あんずちゃん、今のココと正反対だよ~ん
とうとう、ツルリンにしちゃった~♪
あんずちゃんは、フワフワが似合うからいいよね^^
でも、やっぱり暑いのかなぁ
【04.27】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
愛知は、朝から明日まで雨だよぉ~

そうそう、雨の降る時はムシムシして
嫌よねぇ~

あんずちゃんもそろそろ我が家の
サッパリ隊の仲間入りかな?

でもなぁ~
ふわふわ、モコモコ似合うから
勿体ないと思うしなぁ~
でも、暑いと可哀そうだもんね!!

ウェルカム サッパリ隊!!
【04.27】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

お昼から雨になったんだ!!
こちらは 風が強かったーー強風。なんだかなぁ・・
お散歩行けたんだ!!良かった^^v

わ!!歯痛み引いてきてるのね^^
歯は辛いよね・良かった良かった^^

ココちゃん トリミング行って来たんだ!!
見たいなぁ^^
ツルリン お手入れ楽で良いかも・・
あんちゃんも・・・
暑いみたいよ。
お楽しみーーーって事で(*^mm^*)にひひ・


6わんずのママさん (●^-^●)こんばんわぁ
あらあ明日まで雨なの??
そそ 蒸し蒸ししてるよね。

さっぱり仲間になろうかなぁ???(*^mm^*)
フワフワと言うよりモコモコなのよね。
パピーコートのままだから なぁ・・・

サンキュ サッパリ隊へ・・・(≧∇≦)キャハッ!!
【04.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
今日の仙台は、とっても冷たい雨でした。寒くてストーブから離れられません。
今日はお忙しい中、余計な神経を遣わせてしまってごめんなさいね。アセアセ!お休みなさい。
【04.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
冷たい雨だったんですね。
こちらは 暖かかったけど 強風でしたよ。
ストーブまだまだ必要みたいですね。
こちらこそ すみませーーんo(_ _)o
お知らせわざわざ ありがとうございました。
【04.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/551-1b189cee
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
