プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院へ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



お友達のスタンダードプードル『小吉くん』^m^
もう1ワンは 小さい子だけど 大吉くん。。

あんずの行ってる病院へ行きたいとの事で 一緒に行って来ました。

みんなから デカイ!!と (≧ω≦。)プププ
2010-4-27_4.jpg


手前の子は トイプーちゃん5ヶ月
後ろが 小吉 9ヶ月。
この違い(笑)
でっかく見えるけど・・って実際デカイんだけど
体重は24キロ。
まだまだ大きくなりそうです。
2010-4-27_3.jpg



去年の10月 家にお泊りに来た頃の小吉

お泊り記事 2009年10月 9.10.11日にあります。
お泊り記事
3ヶ月で この大きさ。。

おそろで着てた この服
もう頭も入りそうにないような・・・
2010-4-27_2.jpg


あんちゃん 連れて行こうかとも思ったけど 連れて行かないでよかったかも・・
(* ̄m ̄) ププッ
ロン毛 しっかり記憶しておこうかな(*^mm^*)にひひ・
2010-4-27_5.jpg


どーーしてそんなにこぼすかなぁヾ(ーー ) オイオイ

この時 中々食べないので かつお節を少しだけ トッピングしてあげたら 
この状態です。
フードも食べるのだ!!!( ̄× ̄)b゙NG!!
2010-4-27_1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
24キロ!
想像もつかない大きさというか、
シーズーと暮らすのとはまた訳が違うんでしょうね~。
食べる量も、うん○のでかさも(笑)

って、ロン毛の記憶????
本当に、いつか決心しちゃうのかな~。
ロン毛は、毛質によってはできない子もいるし、お手入れできない人(私)もいるから、ロン毛の子って憧れの存在なんだよ~。

トッピングだけを上手に食べるんだね。
あんずちゃんの生活の知恵だ(笑)
病院って、さっきは何も言ってなかったぞ!
そう思ったら、お付き合いだったのね~。(笑)
スタプー目の前で見た事あるけどデカイね~!
何故かスタプー飼ってる人って、トイプーも飼ってるね!
あんずちゃん家にも、お泊まりに来た事があるんだね!
あんずちゃん、食べられちゃいそうだったんだね(笑)
黒いから、赤ちゃん熊さんみたい。
めぇもこぼすよ~!口で押して、向こう側に出ちゃうの(苦笑)
まぁ~拾って食べるんだけどね!
【04.28】 URL // めぇまま #- [編集] []
おはよう。
千葉雨、風強くて大変・・なんでナナお散歩お休み。。
そうそう鰹節はこぼすんだよなぁって思っていたら・・こぼすのはフードだったのね(笑)
スタプー・・うちのご近所さんはスタプーとチワワちゃん飼ってる人がいたよ。

ロン毛の記憶?!やっぱ切っちゃうのかぁ?!
【04.28】 URL // nana #- [編集] []
おはよう♪
愛知はやっと雨もやんで、お天気になって来たよぉ~
私もスタンダードプードルを見た事あるけど
ホントにでっかいよねぇ~
今でこそ、シーズー飼ってるけど
昔は、大型犬が飼いたかったの・・・
飼うのは大変だけど、優雅よねぇ

あんずちゃん、カットすることに決めたの?
さっぱりんこ、楽しみだなぁ~
【04.28】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
(*^m^*) ムフッ 美人妻さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
♪d(^O^)b♪
24キロで驚いてはダメです!!!
さくらは 最高39.8キロ有りました~(≧ω≦。)プププ
そそ うんPは デカイよぉ(爆

ロン毛の記憶~~~♪~( ̄ε ̄;)
お手入れより 毛質みたいね。。
こればかりはねえ・・・どうにもナラヌ・・・

そーーなの フードも食べろーーー!!
変な知恵教えコ込まないでよねえ(爆



めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 病院付きそいよぉ!!
前の所が 気に入らないって言うから・・

スタプーでかいね!!重さはそうでもないけど 毛かな??
まだまだ太るみたいだよ。

このトイプーは 他所の子で
ここは  キャバリアだよ!
そそ 小さい頃にお泊りに来たんだけど
もう無理って言ったよ(≧ω≦。)プププ
小さい頃は可愛かったのになぁ・・なんて( ̄∀ ̄*)イヒッ

みんな こぼすのね。
フードより 美味しいの知ってるね。
 


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
雨に強風なんだ!!お天気変だよね・・
ナナちゃん お散歩家いけないね・・

そそそ!!フードだけこぼしてるのよ!!

わ!!近所にスタプー居るんだ^^
で、チワワ??わお!!!

ロン毛の記憶~~~(*^mm^*)にひひ・



6わんずのママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お天気になったんだ!!こっちもお天気!!!
スタプーほんとデカイよね。
大型犬は 良いよ^^vv
本当は また大型犬飼いたかったんだけど ワンコも年取る頃には 母も年取るし
お世話がタ大変だしね・・
で、縁あって シーちゃんになりました。
シーちゃん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

♪~( ̄ε ̄;) お楽しみ~♪
【04.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
今日は遅い帰宅でした。お泊り記事も楽しく拝見しました。お揃いのお洋服、良く見つけられたね。可愛いわ。あんずちゃんもちゃんと遊べたんだ。3泊4日って、あんずちゃんにとって結構長かったのかしら。9ヶ月のわんちゃん、大きいこと~。この辺では見かけませんね~。
【04.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
遅くまで お疲れ様でした。
お泊まり記事 見て下さってありがとうございます。
3泊4日 あんずにも 小吉くんにも 長かったかもですね。
もう預かれません(≧ω≦。)プププ
まだ3ヶ月だったので XLで入りました。
見た事ないですか??でっかいですよ^^
【04.28】 URL // らら #qbIq4rIg [編集] []
こんばんは^^
小吉くん、覚えてるよ~!
こんなに大きくなったんだね!
でも、性格はそのまんまなんじゃない?
無邪気そうな表情してるね^^
あんずちゃん、あらら~(・・?よけてる!
困ったね。。ココもそっくりだけど。。
ココは、一足お先にツルリンになってきたよ♪
あんずちゃんも切るの?
【04.29】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
さくらちゃんが飛んでる~
小さくてよく見えへんけど杏ちゃんも一緒かな♪

病院っていうからビックリしたや~ん!
付き添いだったのねんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
それにしても大っきい子だねぇ(;^_^A アセアセ・・・
24キロって・・・・
杏ちゃんもビックリだな。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

【04.29】 URL // ふくこ #- [編集] []
今ではトイプーが流行ってるけど昔はデカプー(笑)しかいなかったよね?
ここまで大きさが違うとね...

あんずちゃん、ご飯しっかり食べてるかぁ?
トッピングせんと食べんかぁ(爆)
【04.29】 URL // ryan #- [編集] []
のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
小吉くん 覚えてた??
大きくなったでしょ!!まだ大きくなるらしいよ。
性格 そのまんまーー(*^m^*) ムフッ 可愛いよ。

あんずは 余りに大きいので ダメみたい^m^
ココちゃんもだったね・・
(*▽*)わぁ♪ココちゃんのツルリン見に行かねば・・・



ふくこちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
気づいてくれて ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
ちいーーっさいけど あんずも居るよ(≧ω≦。)プププ

そそ 付き添いーーー
体重的には 重くないけど 見た目は大きいよね。
ポチ応援♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



ryanさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
スタプーは やはり大変みたいだしね。
トリミングが大変みたいだよ!!
万だし。。家では飼えませんーーー(笑

食べないのよ。。困ったもんで・・
ジャビちゃん 可愛くって仕方ないでしょ( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
父は甘くなりそうだなぁ・・・(*^mm^*)にひひ・
でも 可愛いから許すーーー(爆)♪♪
【04.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/552-29dff19a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
