プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
可愛い・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



雨も雷も 朝には止んでたけど 風が強いーーー
2010-4-29_4.jpg


飛ばされそうでしゅ
2010-4-29_3.jpg



何時もは クンクンさせないんだけど まあ良いかと・・
最近は 目を傷つけるような物がない時は たまに させています。
2010-4-29_6.jpg



何時もの休憩場所。
やっぱり ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
      。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\

今日も ボチボチ。。ボツボツだけど 歩くよーーと。。
なんと 今日は・・も・・か^^;;動かないーーー
ε=( ̄。 ̄;)フゥ しかたないなぁ・・・
はいはい 抱っこね。
2010-4-29_5.jpg


お水は3回も 飲みました。
そんなに暑いとは 思わないんだけどね・・
ま、飲んでくれるのは 嬉しい事です。
2010-4-29_2.jpg


(=^・・^=)ちゃん あんずを見つけて 下に降りました。
逃げるかな?と思ったら そこで 伏せ状態で 見ています。
逃げるなら 何処かへ 行くよね・・・
それとも 隠れたつもりか??(≧ω≦。)プププ
何だか可愛いかったので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-4-29_7.jpg


問題!!これは 何でしょう??
2010-4-29_8.jpg


ピンポ~~ン!!
母のシーツですε=( ̄。 ̄;)フゥ
毎晩の ホリホリでこんなに・・
そろそろ替えないとなぁ・・
破れてからでも 良いか(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

だれでしゅか??ねえ・・・?
♪~( ̄ε ̄;)

ヾ(ーー ) オイオイ ( ̄▽ ̄)σ だ!!
2010-4-29_9.jpg
今日(30日)は トリミングです。
シャンプーだけにしようかな??(*^mm^*)にひひ・

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんは~。ご無沙汰しちゃってました~~。
アセアセ(笑)私がもたもたしてる間に
あんずちゃんはモコモコになってる~~。
ママの理想的な伸び方かな~。
あしたはシャンプーですね~。
ブラッシングが大変そう~~。
きっとさらにモコモコになるんでしょうね。
可愛い写真を待ってます~。応援ぽち!
【04.30】 URL // あきママ #- [編集] []
お天気になったのに歩かないのか・・・・。
雨降りで退屈してます(苦笑)
風に飛ばされそうになりながら踏ん張ってるね!
あんずちゃんったら、母のシーツホリホリして
寝床を整えて上げてるんだね!
ハハハ凄い事になってるね!(笑)
今日はトリミングか~。ゲホゲホ・・・・。
風邪引いたかしら?ププッ
【04.30】 URL // めぇまま #- [編集] []
おはようございます。
昨日、早めに寝たので、今朝は早起きよ。
目を傷つけるような物には要注意ですよね。この件については、私もパトちゃんでかなり反省しています。
母さんのシーツ、すごいわ~。ホリホリでなったの~。あんずちゃんとの歴史を感じるね。
あら、あら、ららさん、今日はあんずちゃんのトリミングなんだ~?アセアセ!「にひひ」が気になる~。どうなって帰って来るか楽しみ~。気をつけていってらっしゃ~い。アセアセ!
.
【04.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
あきママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
こちらこそ ご無沙汰でo(_ _)o
忙しくしてらっしゃるみたいですね。
お仕事には 慣れましたか??

モコモコ もう凄い事に^m^
理想は サラサラ~ストンだけど・・あんずは無理なようで・・
応援 ありがとう♪



めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなの 歩かないのは なじえ???
止まって リード引いても 動かない・・
何でかねえ(;´o`) はぁ~
おやつで 釣るか?(≧ω≦。)プププ
でもねえ そうするとおやつが無いと 歩かなくなるかもだし・・

雨じゃ お散歩行けないね。
窓からお外見てた??めぇたん?(* ̄m ̄) ププッ

でしょ!!ここばっかホリホリするから 凄い事に・・
トリミング 風邪??( ̄_ ̄|||) どよ~ん
心配だなぁ・・なんて(* ̄m ̄) ププッ



patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
お疲れですか??早く寝ると 朝も気持ち良くお目覚めかな?^m^
ですね シーちゃん お目目が大きいし出てるので 用心してます。
パトラッシュちゃん白内障は年から来るものでしょう?
余り心配する事は ないですよ。
見えるのが1番だけど。まだ見えてるので^^bb

あはっ!凄い!でしょ!!毎晩ここを ホリホリして寝るんですよ。

そうなんです トリミング
(*^mm^*)にひひ・ 気にしなーーいかも?か??
【04.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちわ。
昨日は千葉も風が強かったよ。。
今日は穏やかないい天気♪
あっ今頃あんずちゃんトリミング行ってるのかなぁ。。
可愛くなって帰ってくるね・・もしかして・・短くなってるのかなぁ?

母のシーツ・・うちの座椅子みたくなってるね。
【04.30】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

風強いね。。こっちは今日も。
今日は 良いお天気だったんだ!!
良いな・・・

(*^m^*) ムフッ 行って来たよ~♪♪
お楽しみ~・・

そうだ!!nanaさん所は座椅子だったね^m^
【04.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
風と闘うあんずちゃん、
ふわふわの毛がとっても素敵♪
歩きたくないっていう、経験がないんだけど、わんこ様としてはどういう心境なんだろうね~(笑)

シーツを一生懸命ホリホリして、
お仕事?熱心なあんずちゃん・・・。
トリミングどうなったのかな?
たのしみ~
【04.30】 URL // 渚の美人妻 #- [編集] []
(≧∇≦)キャー♪ 美人妻さん (●^-^●)こんばんわぁ

風に戸惑う~♪d(^O^)b♪
フワフワ見納めですよぉ(爆

良いな・・歩きたくない!!なんでかなぁ??
聞いてみたいわぁ・・盗み聞き(¬¬*)⊂

シーツ ボロボロだよぉ(泣
熱心でね・・・(爆
トリミング(*^mm^*)にひひ・
【05.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/556-4ad76c40
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
