プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
復活??・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



一昨日 夕方位から 何となく 体がだるい。。
風邪引きかかけかなぁ??と。
昨日1日寝てて 腰が痛いーーけど
寝すぎ??か??A.M4時に お寝覚めの母^0^;;

なので 朝5時頃から お散歩に行って来ました。
朝は気持ちが良いのか??
何と 抱っこなしw(☆o☆)w オオー! 
歩く歩く!!
何時もこうだと 良いんだけどなぁ・・・
2010-5-3-1.jpg


こちらは1日のあんず
裸んぼうで お散歩へ(*^m^*) ムフッ
2010-5-1-1.jpg
2010-5-1-2.jpg

尻尾は そのままなので 結構伸びてます。
2010-5-1-6.jpg


クンクン( ̄∞ ̄)
2010-5-1-5.jpg

左から・・
2010-5-1-3.jpg

右から・・
2010-5-1-4.jpg



あんちゃん通の あなた( ̄▽ ̄)σ 
判ったかな??

そうです!!
DEKO毛 左側で 1つにしてみました。
カワイイんでない♪
2010-5-1-7.jpg


久し振りのツルツルで 皮膚も摘めました(*^mm^*)にひひ・

足の毛 汚れるのは 同じって思ってたけど
下を丸くカットして貰ったので
思ってたより 毛が汚れない!!
て、言うか 殆ど汚れてない!!v(≧∇≦)v
毛の中に 枝とかは 入ったりしてるけど これは良いわと(*^m^*) ムフッ
2010-5-1-8.jpg
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
どこか遊びに行ったのかな?と思ったら
調子悪かったの!?もう大丈夫かい?
朝の5時から散歩ですか・・・・。私には無理だな。
涼しいと歩くのか、車が走って無いと歩くのか
あんずちゃんは、どっちなんだろうね~!?
毎日、早朝から頑張っちゃう?(笑)
帽子を被っての散歩だったのね♪
分かる~!短くなったら、肉を摘まみたくなるよね!(笑)
おぉ!
杏ちゃんの体がスッキリしてる~
なかなか可愛いんでな~い(*^m^*) ムフッ
片結びもよく似合ってるわよん♪

ららちゃん、調子悪いの?
風邪・・・・かな。
無理せ~へんほうがいよぉ。

で、体の毛がなくなった杏ちゃんは風邪ひいていかな。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【05.03】 URL // ふくこ #- [編集] []
こんにちわ。
私もお出掛けしてるのかと思ったら・・具合悪かったのね?!
もう大丈夫なの?大事にしてよ。

うちも昨日から少し早めにお散歩行ってきたんだけど・・もう少し早
く出た方がいい位暑かった。。

我が家は桃のお肉を摘んでます(笑)
【05.03】 URL // nana #- [編集] []
ららさん、こんばんわ♪
大丈夫?体調、崩されたのね。無理しないで、気をつけてね。
5時にお散歩行ったのね。足の毛があまり汚れなくて良かったね。すごく良く計算されたカットなのね。尻尾、可愛く長いね。帽子のリボンも似合っていて素敵よ。裸んぼもいいでしょう。
母さん、くれぐれもお大事にしてね。実家からも応援してます。今日から3日間、2アセアセよ。
【05.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの 年取るとねえ。。って ( ̄× ̄)
もう良いみたいだよ。

朝の5時は気持ち良いよぉ!!
めぇままさんは 寝る頃か?( ̄∀ ̄*)イヒッ

涼しいからみたいかな??
朝ね・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ でも 夏場は朝しか行けないな・・
夜になっても 暑いし・・
真夏は 困ったもんよ!!
(⌒^⌒)b うん 帽子^m^

肉 摘みたくなるよね~(爆



ふくこちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
うん^^短くしたよ!!
可愛いでしょ♪^^;;
片方も 中々良い??(*^mm^*)にひひ・

ありがと~暑いのか寒いのか?
体が付いて行かないーーー

そうなの・・寒かったので ちょっと心配したよ^0^;;
ポチ応援 ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの。。年取るとね。。。o(-""-;)o
ありがと♪

nanaさんも 朝早かったよね。
そそ 暑くなるんだよね。
明日は もっと暑くなるみたい。。
起きれるかなぁ??^^;;

桃ちゃんの お肉ね(≧ω≦。)プププ



patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがとうございま~す。年には勝てぬ??_(_”_;)_バタッ
5時のお散歩は 気持ちよかったですよ^^v
足の毛 計算されてるのか?・だけど 良いですね。汚れないのは^^b
尻尾 長くなりました~。
帽子のリボンも可愛いでしょ^m^
実家からも 2アセアセ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【05.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/558-9c2ca463
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
