プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リボン 2箇所に 可愛いよぉ♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




kureyon_4.gif
ナナ&風太&桃ちゃん
りんちゃん
めぇたん 出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

気球なな
気球りん
気球めぇ
kureyon_5.gif


2日振りの お散歩へ。

午後から 良いお天気になり、ちょっと 路面が熱そうだったけど
決行(* ̄m ̄) ププッ

2日 うんちしてないしね。
何時もなら お家でもするのに しない・・
お散歩に行かなかったからか? フードもそんなに食べてないしね。。
2010-5-11-1.jpg


新しいデジカメ 色が綺麗じゃない?
服の色も リボンも 本物と同じでしょ??
2010-5-11-2.jpg


沢山 nanaさんから 頂いたので、DEKO毛1つにリボン2つ。
三つ編みにも 付けてみました。
可愛いんでない^m^
2010-5-11-3.jpg


バイクで 通ってたおじさんが停まって ニコニコ
お洒落してるね~って(*^m^*) ムフッ

一杯 声掛けられて 良かったね^^
仲良しの ○○ちゃんにも会えました。

やはり お外は 気持ち良いみたいで、歩く歩く(≧ω≦。)プププ
2日振りだからかな??
明日も 歩くんだよぉ!!
2010-5-11-4.jpg

来週の今日 18日は あんず 2歳のお誕生日です♪
早いなぁ。。
さて プレゼント 何にしようかな??


今日の花 バラ『グロリアムンディ』
ららちゃんの『気まま日記』
グロリアムンディ


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ  ブログ広場
【2010.05.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
こんばんわ♪
あんずちゃんは今日はお散歩行けたのね。。ナナは今日は中止でした。うんちしてません(笑)
あんずちゃん今日もおしゃれさんですねぇ。。
リボンいつもつけてくれてありがとう☆
気球アイコン連れて帰ります。。とても可愛くて。。ありがとうです。
デジカメ綺麗ですねぇ。。いいなぁ。。
前に、あんずちゃんとの気球を頂いたからと思っていたら
めぇのも作ってくれたんですね!頂いて帰ります♪
今日は赤でコーディネイトしたのね~。可愛いわ~♪
おリボンたくさん頂いたから、洋服に合わせる事が出来るね!
たくさん歩くと、確かにうんちの出は良いね。
明日もお散歩楽しんでね♪
【05.11】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
お散歩出来て良かったね。
バイクのおじさんまでもあんずちゃんに釘づけになったのね。さすが人気者のお嬢ちゃん。今日のお洋服も可愛くって御似合いよ。おリボン、いっぱいあるから、たくさん付けたね。あんずちゃんも楽しみ、母さんも楽しみ、皆も楽しんでいるから最高よ~!アセアセ!
【05.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
2日ぶりはうれしいよね~。
あんずちゃんも、大便はお外なんだ。
うちもだよ~
これが困る・・・。さすがに2日行けないと家でするけど
がんばって出してるって感じ(笑)

あんずちゃん、きょうはどんなお洋服かな、リボンは何かな?
って、いつの間にか私も楽しみになってるよ。
【05.12】 URL // 腕が太い 美人妻 #- [編集] []
またまた、読み逃げしててごめんねぇ~

今日もカワユイあんずちゃん。
お洒落さんだわ~

18日が、お誕生日なのねぇ~
わが、そら坊ちゃまと4日違いなのねぇ~

ママからのプレゼントは、何かな?
楽しみだね。
あんずちゃん!!

我が家もアイコンお願いします。
もも&そら&なな
かい&めい&はん と
別けてお願いしてもいいですか?
いつも、お願いばかりでごめんなさい。

【05.12】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
こんにちは。
今朝 お散歩行けた?
朝 7:30過ぎこっち雨降ったよ~
あんちゃん、まだまだたくさんリボン持ってるでしょ!
お耳にあと2個ずつつけると、もっと可愛いよ♪
あんちゃん、デコ毛きれいに結べるね!いいなぁ~羨ましいな~
【05.12】 URL // ぱとみる #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
昨日も今日も行けたよ!!
今日は ナナちゃん 行けたかなぁ??
沢山のリボンo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
アイコンのお持ち帰りも サンキュ♪

デジカメ イマイチ使いこなせないヾ(;´▽`A``アセアセ


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
あぁ~そうだったね^^;;
お持ち帰りサンキュ♪
沢山貰ったんで とっかえ ひっかえ^m^
うんうん 歩くと 出る物も出るし 食べるしねえ・・
今日も行けました^^v
今 いびき掻いて寝てるよ(* ̄m ̄) ププッ


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがと~お散歩行けました~^^v
バイクのおじさん ワンコ好きみたい(*^m^*) ムフッ
女の子は 色々楽しみでーーす♪


美人妻さん (●^-^●)こんばんわぁ
太いのは 腕だけ??[電柱]д ̄) チラッ・・・なんて(笑
うんちは 外でも 家でもするんだよ!!
なじえか 2日間しなかったの。
お家でも する事はするんだ!!
あはっ 頑張るよねえ・・

(≧∇≦)キャー♪何時も見てくれて o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


6わんずのママさん (●^-^●)こんばんわぁ
いえいえ こちらこそo(_ _)o

そらちゃん 4日後?前??
5月生まれ 一緒なのね^^

プレゼント 何にしようかな??( ̄~ ̄;) ウーン
ありがと~って 気持ちにしとく??(爆

アイコン 了解でーーす!!
男の子と女の子ね。。
間違ったらごめーーん!!


ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
今日は 夕方行ったよ!!
えええ??朝雨??そお言えば濡れてたようなヾ(;´▽`A``アセアセ
お耳に 2個ずつ・・・ほおほお。
DEKO毛 綺麗??ぱみちゃんの 方が ずっと長いでしょ??
【05.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/568-c12cded7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
