プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
沢山のお洋服♪♪ありがと~♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場

kureyon_4.gif
6ワンズちゃん
バディ&ココちゃん
出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

気球6-1
気球6

気球のんち
kureyon_5.gif




昨日の服 覚えてる??
これねえ・・(*^m^*) ムフッ 超安かったので 1つ買ってみたら
以外や 可愛いじゃない♪
なので 色違いの白のスカートとツナギも買ってみました。
2010-5-13-10.jpg


木製の ハンガーまで付いています。
8割引きの・・・680円(o^皿^)\ニパッ♪
安いでしょ♪
お揃いで着たいねえーーーね!ね!ねぇ・・・
2010-5-13-0.jpg


そして なんと のんちさんから あんずの お誕生日にと 沢山の プレゼントが届きました。
正月と盆とクリスマスと誕生日が 一度に来たねえ。
のんちさん ありがと~♪♪


ペッパラの お洋服が3枚も♪

なので ファッショショーを♪
グリーンのワンピ これ 可愛いなぁと思ってたので 嬉しいぃ♪
リボンも グリーンにしてみました。
2010-5-13-1.jpg


マリンのワンピも 可愛いわぁ♪
リボンも変えて^m^
2010-5-13-2.jpg
2010-5-13-3.jpg


さくらんぼの ワンピ これまた 可愛いのぉお♪
勿論 リボンも さくらんぼ~♪♪
写真がボケてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-5-13-4.jpg
2010-5-13-5.jpg


オモチャに 髪飾りに 虫避けの カラー。
お散歩に 使おうね。
2010-5-13-6.jpg


あんずは オモチャに夢中です。
動画がまだ撮れないので^^;;
2010-5-13-7.jpg


可愛いハンカチにトレーに マグカップ。
赤い夏の模様も可愛い♪
変身グッズも(*^m^*) ムフッ
してみたら 見てね♪
2010-5-13-8.jpg


そして お菓子も。
(≧∇≦)キャー♪ 崎陽軒のシュウマイに
横浜煉瓦の チョコ菓子。
これ 大好きなのです♪
クッキーは 初めてなので 楽しみ♪
さくらにも あげました。

のんちさん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b ありがと~♪♪

2010-5-13-9.jpg

今日は お友達のワンコの付き添いで 病院に行く予定だったけど
1人で行けるとの事で パスになりました。

お散歩 何着て行こうかねえ??(*^mm^*)


今日の花 クレマチス ベル型『ヘンダーソニア』
ららちゃんの『気まま日記』
ヘンダーソニア

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ  ブログ広場
母に洋服買ってもらったのに、たくさんの洋服が!
あんずちゃん、衣装持ちになったね~。
あんずちゃんに似合うチョイスだわ~!
ね~ね~、変身グッズって、眉毛みたいな物?
それはワンコ用なの?もしかして母用?
母が変身する際は、1番下のを見てみたい!(笑)
こんばんわ♪
え~!670円?超お買得品 でしょう。こういうお買物って嬉しいよね。アセアセ!
のんちさんという方から随分たくさんのプレゼントをいただいて良かったね~。パトママは、女の子がいないので、お洋服の事(メーカーとか)分からないんだけど、可愛いお洋服ばかりね。あんずちゃん、素敵なお嬢ちゃまにすぐ変身出来るのね。ママも大忙しだけど楽しんでいるよね~。
【05.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
追伸
ごめんなさい。気球アイコン、お願いしま~す。 アセアセ!
【05.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
沢山の服だねぇ~

あんずちゃん、
どのお洋服もお似合いよぉ~v-415

2枚目のセーラーの服、私も買おうと思ってるのv-398
あんずちゃんとお揃いだわぁ~
さぁ~ 誰とお揃いになるかな?

アイコン、ありがとう!!
ごめんねぇ~
面倒をおかけしましたぁ~
早速、明日からアイコン変更しま~す!!

【05.13】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
わぁ!
杏ちゃん、衣装持ち~
すごいすごい! 何着ても似合うからいいよねぇ(^ー^* )フフ♪
ららちゃん、マジで衣装タンスいるねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一足早い、誕生日プレゼントもよかったね!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

わらひも気球アイコンほし~な~
【05.14】 URL // ふくこ #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そーなの 母より持ってるわぁ・・・|電柱|ー ̄) ジ~
どれも 可愛いよね。嬉しいなぁ♪
そそ 眉毛だよ・・って 変身 あたしかよ??
ヾ(ーー ) オイオイ
してみようかなぁ??(爆


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
でしょ!680円 安いよねえ(*^mm^*)
これが以外や可愛いのぉお♪
そうなんです^^のんちさんから 沢山頂きました。
メーカー私も良く解らないですよ!!
可愛いければ 何でもOKで~すよねえ。
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ あんずは 飽きてきたみたいだったけど 母は楽しみました。
今日は 何にしようかな??(*^m^*) ムフッ
アイコン 了解でーーす!!


6わんずのママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ありがと~♪ 服もあんずも可愛いのぉお(*^冂^*)b

わーー!セーラーお揃いだね♪
ん・・・ももちゃん!!

アイコンお持ち帰り ありがと~♪


ふくこちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(⌒^⌒)b うん 衣装持ちでしょ!!
そーーなの これが 似合うのよぉお(≧ω≦。)プププ
そそそ 服入れが欲しいなぁ・・
ポチ応援 d(⌒O⌒)bサンキュ
アイコン 了解!!
【05.14】 URL // らら #kilSzgfg [編集] []
こんにちは、気に入って貰えてよかったです。
あんずちゃんに、とっても似合ってる可愛い❤
でも、お洋服選んでて思ったよ!ちっちゃいなぁって(驚)
私、普段は自由に出掛けられないので
買い物に出れた時に、まとめて買う癖がついてるの。。
バディの病院の帰りに物色したものだよ~♪
こちらこそ、いつも頂いてばかりだったので
そのお礼を兼ねてます^^着て食べて使って下さいなぁ
アイコンありがとう!頂いて帰るね。。
いつか、茅ヶ崎に行ったらお土産送るからね♪
【05.14】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こんにちわ。
あんずちゃん~すごい~衣装持ち(^^)
う~ん 私より持っているような気がする~
どれも、かわいらしくて~あんずちゃんはららさんの自慢の娘ちゃんだね♪
【05.14】 URL // ゆきんこ #TluyS4YI [編集] []
のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
気に入りました~~^^v
沢山に ありがと~♪♪♪
ちっちゃい??
バディちゃんの 病院帰り大変なのに ありがとう♪
着せて 食べさせてもらいますね^^

茅ヶ崎 (≧∇≦)キャー♪ その度には よろしゅう♪(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


ゆきんこさん (●^-^●)こんばんわぁ
でしょ!!お洋服 たっくさんなんで^^
同じく 私より持ってます^^;;
自慢の娘なんですヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがと~♪
【05.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/572-8aba7f59
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
