プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
良いお顔
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日も 良いお天気。
昼間は 25度 お外はもっと暑いねえ。。
曇りぎみだったので ちょっと早めの お散歩に。
2010-5-15-1.jpg


(*^m^*) ムフッ 今日は 例の8割引きの パンツで。

さっそう・・と歩く??あんず・・
なじえか 今日は おばあちゃんばかり会ったね・・・
『あらあ ズボンば はいとらすたい』だって(≧ω≦。)プププ
あっちで こっちで いじくり回され
DEKO毛が ゆらゆらしてました。
2010-5-15-2.jpg


良いお顔が撮れて 嬉しい母です♪
2010-5-15-4.jpg
2010-5-15-3.jpg

ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
親ばか バンザイ!!
2010-5-15-5.jpg


今日の花 バラ『パピィ・デルバール』
ららちゃんの『気まま日記』
2010-5-15-6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ  ブログ広場
きゃ~!あんずちゃんとお揃い♪
めぇに着せると男の子っぽいよ!
あんずちゃんは、可愛らしいのは何故だ?
めぇは、かっこいいぞ~!←超親バカ(笑)
楽しかったのかな?とても良い顔してるね♪
めぇにも、ありがとうね~!
こんばんわ♪
ママ、眠ってしまって、気づいたら12時過ぎてました。(笑)
あんずちゃん、いつも可愛いけど、今日のお顔は良いですね~。それにシーズーにしては鼻が高いような気がするんですよ。
お嬢様風のワンピも似合うけど、スポーティーな洋服もいいね。
今日は元気に歩けたのね。母さんに抱っこもされたのかしら~。
気温が25度じゃきついね。これから、熱中症に気をつけてね。
昨日の分まで、今日2アセアセ!
【05.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんは~。今日、数日ぶりにPCを開いて
ららさんのブログから風太ちゃんの訃報を知り、
もう風太ちゃんは旅立った後でした。。
今頃知るなんて…今、nanaさんに申し訳ない気持ちです。
風太ちゃんは頑張ってお誕生日も迎えられたし
元気になってると思ってたんです。
とても悲しいです。風太ちゃんのご冥福をお祈りしています。
【05.16】 URL // あきママ #- [編集] []
やっぱり!
あんずちゃんのお洋服見たとき、めぇちゃんとお揃い?
って思ったの。
ほんとだね、あんずちゃんはとっても女の子らしい☆
めぇちゃんはカッコ良かったよね。
美人妻が着たら・・・・ご想像におまかせ(笑)

にっこりあんずちゃん、きょうも可愛い♪
【05.16】 URL // 行楽弁当 美人妻 #- [編集] []
おはよーv-407
6わん地方は、曇っててちょっと寒いのv-409
エアコン付けててねぇ~
み~んな、温かい場所で爆睡中で~す!!

今回のお洋服は、とってもスポーティーねっ!!
こっちも、よく似合ってるぅv-398
めぇたんと、色違いかな?
めぇたんも、とっても似合っててかっこよかったよぉv-398
【05.16】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(*^mm^*)にひひ・ おそろだよぉ!!
めぇたん  すっごく似合ってるねえ。選んだ人が良かったんだ。。きっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
あんずも 似合ってるでしょ♪
みんな親ばか 賛成(*^▽^*)ノ

人が大好きだから 沢山会えて 嬉しかったのかもね。
だから 何時もの半分のお散歩でした(笑


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
気にしてくれて ありがと~♪
でしょ!!良いお顔が撮れて嬉しい母です^^b
へえ~鼻が高い??そうなのかなぁ??
今度 近所のシーちゃんと 比べてみよう^m^
25度のお散歩は ちょっと可哀相ですね。
夕方か 朝しか無理かもです。


あきママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
忙しそうですね。無理させませんように。
風太ちゃん 残念でしたが とっても頑張ってくれましたね。
お空で みんなと 遊んでるのかなぁ?と。


美人妻さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
行楽弁当で 何処へ??良い季節だよね。おいちゃん所は。
(*^mm^*)にひひ・そそ おそろなの。
あんずも可愛いのぉお(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
美人妻さんが着たら・・・(- -)。。oO(想像中)
しないでいよう(笑


6わんずのママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
えええ??暖房いれてるの??
変だよね このお天気。
良いね みんな ぼかぼかで爆睡なんて
見てると ほんわかになるよね^^

でしょ(o^皿^)ニパッ♪
色違いなの^^
ほんと めぇたん 似合ってたよね。
【05.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
杏ちゃん、可愛いお洋服が沢山~~~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
どれも似合ってる~ファッションショーできるね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

可愛いから何処を歩いてもモテモテね(*∩_∩*)ゞデヘヘ


応援ポチッ~~~!
ポチッ~???順位下がってるし~~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【05.16】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
あんずちゃん最高の笑顔してるね!
良い写真だぁ♪
今日はちょっと暑い!?感じやね。
もう寒くなる事はないでしょうね(笑)
【05.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
マリモさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうなんです♪ お洋服が沢山になりました^^vv
可愛いんです(;^□^)あはは…

人が好きなのは 嬉しい事ですね。
ポチ応援も ありがと~♪
順位ヾ(;´▽`A``アセアセ  気にしてくださって ありがとです♪


ryan兄さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
でしょ!!良い笑顔が撮れました(o^皿^)ニパッ♪
今日は。。も こちらは 暑かったよぉ!!
もーー寒くは ならない??でしょ??
ねえ・・・
【05.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/574-aee980c2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
