プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
明日(18日)は お誕生日♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場





今日は 暑いーーーーー!!!
部屋の中でも 23度。
お外は 28度位まで 上がるらしい・・・
お散歩は 暗くならないと 行けないねえ。。

あんずの お誕生日プレゼントを めぇままさんから 頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
ありがと~♪

ペッパラの可愛いフリフリのお洋服です^^v
似合ってるじゃない(*^m^*) ムフッ
こっちを 中々向かないので・・・
2010-5-17-1.jpg


アクセ 2つも頂きました♪
名前入りと 真珠にお花♪
どっちも 可愛いでしょ(o^皿^)\ニパッ♪

タテガミが いまいち気に入らないので少しカットして貰おうかと思っています。
そしたら ちゃんと見えるね^^v
2010-5-17-2.jpg


オモチャも♪
2010-5-17-3.jpg


お菓子も♪
納豆は気になってた物なので 今夜フードに入れてみようね。
2010-5-17-4.jpg


さっそく オモチャで 遊んでいます♪
ピーピーカサカサ 音がしています。
お手手を結んで 中におやつも入れれるみたいなので いいかも^m^2010-5-17-6.jpg


おやつも あげてみました。
うまうま 美味しいね^^
お米の おやつで バナナの香りがしました。
こちらも 初だね^^
2010-5-17-7.jpg


そして 北の国のも 頂きました。
美味しそ---!!
2010-5-17-5.jpg


めぇままさん ありがとうございます♪

めぇまましゃん ありがとでしゅ♪


早速今日のお散歩に着せよう(*^m^*) ムフッ
2010-5-17-8.jpg



今日の花 バラ『 ダブルデライト 』
ららちゃんの『気まま日記』
2010-5-17-9.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ シーズへ   ブログ広場
あんずちゃん、お誕生日だね!!
沢山のプレゼント 嬉しいよねぇ~

私も 何か プレゼントを・・・ 
女子チーム 3人と お揃いでもいかがかしら・・・?

うふふ (*^_^*)



こんばんわ♪
おお~!めぇままさんからのお誕生日プレゼントの品々、すご~い!可愛いお洋服を選んでもらったね。あんずちゃん、お似合いよ。名前入りのアクセサリーなんて、めぇままさん、洒落たことをなさるわね。お米のおやつ食べたのね。あんずちゃん、たくさんいただいて良かったね。
【05.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
可愛い洋服にオヤツに・・・
あんずちゃん良かったね♪
明日誕生日かぁ~
一杯お祝いしてもらいなよ!!
【05.17】 URL // ryan兄 #- [編集] []
紹介して頂き恐縮です(^^ゞ
洋服を手にすると、お嬢様って感じが良かったけど
なんか、はっきりしない色だったわね~。
ふふふ、スカートが可愛いわ♪
【05.17】 URL // めぇまま #- [編集] []
6わんずのママさん (●^-^●)こんばんわぁ
はーーい 明日は 2歳お誕生日でーーす。
嬉しいプレゼントが沢山です^^

えええ??そんな
その気持ちが嬉しい~・゜゜(´□`。)°゜。
お気持ちだけで 充分ですよぉお!!
6わんちゃん達に 可愛い服かって上げてくださいな^^
なんだか 申し訳ないし^^;;
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
はい^^めぇままさんから 頂きました。
嬉しいです♪
素敵でしょ!名前入りの アクセ^^b
おやつも 久々かも^m^


ryan兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
うんうん 2歳になったよ。。明日で^^
早いね・・もう2歳。
ありがと~♪


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
沢山のプレゼント アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
そんな事ないよ!!とっても可愛いわぁ~フリフリだし^m^
スカートは やっぱ可愛いね^^
お嬢様だしぃ(o^皿^)ニパッ♪
【05.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは~。お誕生日おめでとう~~。
あんずちゃんは2歳になったんですね。
これからも可愛い様子みていくのを楽しみにしています。
これからもよろしくね~。
【05.18】 URL // あきママ #- [編集] []
あんずちゃ~ん!お誕生日おめでとう^^
めぇままさんから、素敵なプレゼント頂いたね♪
お洋服もとってもお似合いだよ~!
↓マリンルックも可愛い赤も似合うねぇ
アイスクリーム美味しそうに食べてるね^^
【05.18】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こちらでは、初めまして~♪

あんずちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもたくさん、おしゃれな、あんずちゃん
見せてくださいね☆
【05.18】 URL // もも #- [編集] []
あんずちゃん
お誕生日おめでとう♪
めぇままちゃんのお洋服可愛いわ。

先日は風太にお花ありがとうございました。
【05.18】 URL // nana #- [編集] []
あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
あんずの お祝い ありがと~♪
2歳になりました。
何時も 気にかけて下さって ありがとうございますo(_ _)o
こちらこそ よろしくお願いしますね。


のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あんずの お祝い ありがと~♪
服持ちになりました。。母より持ってるわ(泣

うんうん マリンルック 可愛いわぁ~♪
沢山に ありがと~♪
アイスほんとはダメなんだけど ま、いいかと^^;;


ももさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
初めまして。で、いらっしゃいませ^^v

あんずの お祝い ありがと~♪
可愛いでしょ^^めぇままさんは 選ぶの上手だしね。
こちらこそ これからか仲良くしてくださいね。


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
あんずの お祝いに来て下さって ありがと~♪
どれも 可愛いでしょ^^

風ちゃん お空で 遊んでるね^^
いえいえ こちらこそ いつも ありがとうございます。
お祝いメールも ありがとう♪
【05.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/577-571050ee
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
