プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2歳の お誕生日 おめでとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日で 2歳になりました。
縁あって我が子になり 無事に誕生日を迎えられました。

その あんずは 朝から おネム模様です^m^
2010-5-18-1.jpg


昨日は なーーんと 30度越え
(´ ロ`;)ゞ あち~
夕方のお散歩も はあはあ言ってました。・・
2010-5-18-0.jpg


今日から 雨続きとの事で 朝からお散歩へ。

あんちゃんファンのあなた!!(笑)
解ったかな??
そそそ またまたオニューの服なのです(o^皿^)\ニパッ♪
2010-5-18-2.jpg


ぱとみるぱみ日記
ぱとみるさんから プレゼントを頂きました。

(*^m^*) ムフッ フリフリワンピ 可愛いでしょ♪
大きめの青い リボンも可愛いぃ♪
ぱみちゃんと お揃いなんだって^^vv
2010-5-18-4.jpg
2010-5-18-3.jpg


グルグル一人で回る ワンダーボールのオモチャに
お散歩用の 水のみ器に うんち取りも。
2010-5-18-5.jpg


お菓子も 頂きました。
地鶏の鼻くそ 塩味なら・・プププ
ココア味です。
マンゴキャラメルも。
2010-5-18-6.jpg


ワンダーボールに あんずの反応は・・・
 ジットみていました(≧ω≦。)プププ
直ぐに慣れて 追いかけまわすかな・・^^

まとみるまましゃん ありがとでしゅ♪
ぱとみるさん ありがと~♪

2010-5-18-7.jpg


そして シーズー犬パトラッシュ in Sendaiの patochanママさんからも プレゼントが届きました。

可愛い フード入れセットです。
可愛いぃい~~♪♪
早速今夜から 使わせて頂きますね。
2010-5-18-8.jpg


母にも 可愛いタオルにハンカチと 長寿温麺も♪
2010-5-18-9.jpg


そして ガーデニング手袋まで 頂きました。
嬉しいなぁ♪
2010-5-18-10.jpg


patochanママしゃん ありがとでしゅ♪
パトママさん ありがと~♪

2010-5-18-11.jpg

沢山の方に お祝いして頂けて 良い誕生日になりました。
これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o

母のプレゼントは 無し??か?(笑)
今度 ご紹介させてもらいます。
ありがとうございます♪


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
あんずちゃん
2歳のお誕生日 おめでとう

これからも、プリティで元気に1年を過ごしてねっ!!
ママさ~ん 連絡お待ちしてますよぉ~(*^^)v
あんずちゃん 2歳おめでとう♪
良く似合ってるね~
そのサイズがぴったりだなんて、あんずちゃんの小ささがわかったわ~
ますます可愛くなってね♪
【05.18】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
改めて、あんずちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314
みんながあんずちゃんのイメージで選んでるプレゼントが
とってもよく似合ってますよ^^
あ!フード入れだぁそれも考えたんだけど。。
可愛いのいっぱい良かったね~♪
今日は、素敵なお誕生日が過ごせますね☆
【05.18】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.18】 // # [編集] []
またまた可愛い洋服もらったの~♪
娘は可愛らしく、母は進歩せず・・・・。(笑)
お嬢様ならではのフードボールも可愛いわ~。
みなさん、あんずちゃんらしい物を選んでるね!
あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪
また1年、元気に過ごされます様にね!
【05.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃん、大物女優さんですね!
私もららさんの家の子になりたいわ・・・
女の子はやっぱりメルヘンでいいですね☆

早速リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きましたので
これから、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
【05.18】 URL // もも #- [編集] []
6わんずのママさん (●^-^●)こんばんわぁ
お祝い ありがと~♪
2歳になりました^^v
元気でまた1年過ごせたら 嬉しいなぁ。

メールしました。
宜しく( ^ー゜)b


ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
今日は 可愛いプレゼント ありがと~♪
とっても可愛いのぉお(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そそ 小さいのだ(笑)
ρ(^◇^)ノ ハーーーイ! 可愛くなるぞぉお!!


のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
またまた ありがと~♪
どの服も みーーんな可愛くって 嬉しいわぁ♪
のんちさんのも 可愛いのぉお♪ありがと~♪
わお!良かった^^ フード入れ・・
おかげで 良い日になりました。


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの みんな可愛い服で嬉しいいぃい♪♪
(◎`ε´◎ )ブゥーー! なんだって??
お腹は 進歩してる・・って(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ありがと~結石は心配したけど なんとか 流れて^^v
元気に1年送れると 嬉しいなぁ。


ももさん (●^-^●)こんばんわぁb
(≧∇≦)キャハッ!!大女優 どこが??かも(≧ω≦。)プププ
メルヘン 可愛いよね。

こちらこそ リンク ありがとうございました。
これからも 宜しくお願いしますねo(_ _)o
【05.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
楽しいお誕生日を元気に迎えられて良かったね。あんずちゃん、モデルみたいだから、メジャーデビューしたらいいのに~。
これから暑くなるから、お水も飲んで、ご飯も食べて元気で過ごしてね。
【05.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あんずに プレゼントありがとうございました♪♪
メジャーデビュー(≧∇≦)キャー♪稼いでもらうかな??(爆)
は~い^^ ご飯も沢山食べて お水も沢山飲んでくれたら 良いな。
ありがとうございま~~す♪
【05.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
毎回毎回。。。お久しぶりです(´ω`)


遅くなってしまいましたが。。。
杏ちゃんお誕生日おめでとう^^
素敵でキュートな杏ちゃん♪
2歳も元気に素敵な一年になりますように(○´艸`)
【05.20】 URL // 鶴。 #SFo5/nok [編集] []
鶴。さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
いえいえ こちらこそ ご無沙汰でo(_ _)o
レス出来ないんです~~鶴さん所(泣

あんず御祝い ありがとうございます♪
また元気で1年過ごせたら良いなぁと^^
太郎ちゃんは 元気ですか??
【05.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/579-30ae9d8d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
