プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2歳の お誕生日お祝い ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日は あんずの 2歳お誕生日に 沢山のお祝い ありがとうございました。
o(_ _)o
結石が出来 もしかしたら 手術になるかもと 思ったものの
無事流れてくれました。
良かった・・・

また元気で1年過ごせると 嬉しいなぁ。
これからも あんず共々 仲良くしてくださいね。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

みなしゃん ありがとでしゅ♪
これからも なかよくして くだしゃいね。
  By あんず

      2010-5-19.gif


さて あんちゃんへの プレゼントは
(*^m^*) ムフッ パーティードレス。
・・って 何処着て行くのか??(爆)
2010-5-19-1.jpg


ブルーのサテンで キラキラフワフワ
可愛いでしょ(o^皿^)\ニパッ♪
2010-5-19-3.jpg
2010-5-19-4.jpg


ピンクにブラックの フリフリワンピ。

ケーキも買おうかとも 思ったけど
フードを食べなくなりそうなので 止めました(* ̄m ̄) ププッ
2010-5-19-2.jpg


めぇままさんから 頂いたオモチャ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何か カサカサ音がするなぁ・・と思ったら
なななんと もう 綿をホリホリして 出してました~~ヾ(ーー ) オイオイ
なので 修繕しましたヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2010-5-19-5.jpg

めぇまましゃん ごめんでしゅ
2010-5-19-6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
わぁ^^可愛いアリスみたいなドレスだね!
黒とピンクの組み合わせって可愛いよね~♪
あらあら~!おもちゃが~!
あんずちゃん、それだけ元気って事だね^^
本当に、手術とかにならなくて良かったね☆
いつまでも、元気で過ごそうね!
こちらこそ、これからもお友達でいてね^^
ほんと、不思議の国のアリスみたいだね!
どこに着て行くのかな~♪母からのプレゼントは
可愛らしい洋服だったのね!お散歩が楽しくなりそうだね~。
ちゃんと見せびらかすのに歩くんだよ!(笑)
おもちゃ、気に入って遊んでくれたんだね♪
あんずちゃんにプレゼントしたんだから
好きな様に遊べば良いさ!母がちゃんと直してくれるからね!
【05.19】 URL // めぇまま #- [編集] []
御姫様ドレスだね!!
何処に着てくのかな?

もう少し 待っててねぇ~v-407

【05.19】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
うわ~ゴージャスなドレス!すご~い!
大女優あんずちゃん、綿だしちゃった
お顔は小悪魔のような微笑みだ~(≧m≦)ぷ
まだまだイタズラざかりね。
【05.19】 URL // もも #- [編集] []
のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
豪華でしょ(≧ω≦。)プププ
ブルーって男の子色って思ってたけど 可愛いよねえ。
黒とピンクも良い??わ~い♪

そーーなの もう壊してo(-""-;)o
ありがと~元気で1年送れると良いな。


めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
アリスみたいだよね^m^
何処で着よう??( ̄~ ̄;) ウーン
みせびらかしね。。したいけど なんじゃって思われそうヾ(;´▽`A``アセアセ
良いじゃんね!!

オモチャ ごめんねえ・・ったく
直しました^^v


6わんずのママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そそ 姫様ドレスなの
姫系のお洋服ばっかなの^m^
そーーなの 何処行こう??(;´o`) はぁ~

ありがと~気にしないで下さいね^^


ももさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(*^mm^*)にひひ・でしょ♪♪
でも 何処に着て行こうか??

そうなのホリホリしちゃってヽ(ー_ー )ノ マイッタ
そそそ ニンってね(爆)
まだまだイタズラ盛りだよねえ・・
【05.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは!こちらでははじめまして!
ホント、お姫様みたいなドレス!!
可愛い~v-238
女の子はやっぱり、お洋服がかわいいですねぇ~
【05.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
杏ちゃんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
可愛いパーティドレスのプレゼント~超.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
何処に着て行くの~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

セレブだね~~~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ピンクのもm(~o~)m かわいい~ね。

ららさん好みの、着せ替え人形さんだ~~~楽しんでるね。。(`ー´) クククッ

病気も心配したけど早く直ったし、これからも元気で皆を癒してね(^_-)☆パチン


下の気球のアイコンほしい~~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
【05.19】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
こんばんわ♪
母さんからのお誕生日プレゼントは、すごく豪華なサテンのお洋服だったのね。黒とピンクのワンピもおしゃれで可愛いわよ。あんずちゃんは、なんでも似合うよね。
ららさん地方もお天気がイマイチなのかしら。でも気温は高いよね~。アセアセ!

【05.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
1日遅れですが、あんずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪~\(*^〇^*)/~

めでたく結石も流れて手術すること無く良かったね。

これからも可愛い笑顔を振りまいて周りを幸せにしてくださいね(*^∇^*)
【05.19】 URL // はなママ #- [編集] []
ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
はじめましてo(_ _)o ご訪問ありがと~♪
お姫さまみたいでしょ(笑
ついつい着せてしまってます^^;;
これから 宜しくです♪


マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ
ドレスヾ(;´▽`A``アセアセ  派手だったかなぁ??
何処行こう(≧ω≦。)プププ
着せ替えしてるかも~^m^
ありがとうございます、元気で1年過ごせたら良いな
アイコン 了解です^^v


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
あは^^ 派手なだけかも・・・
お天気悪いですよぉ!!
雨は止んだみたいで 明日はお散歩行けるかな??
何時も ありがと~♪


はなママさん (●^-^●)こんばんわぁ
御祝い ありがと~♪
2歳になりました^^ これからも 元気で 居てくれると嬉しいなぁ。
結石の事 ありがとう♪ほんと良かったです^^v
何時も見て下さって ありがとう♪
【05.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
杏ちゃんの誕生日だったんだ。
遅くなって(≧≦) ゴメンヨー

杏ちゃん、お誕生日おめでとう。
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

可愛い洋服がいっぱいだね~
o(*^ー^*)o イイナ~
すごい衣装持ち。
これからも可愛い杏ちゃんで癒してね。
【05.20】 URL // うさこ #KbElSL5I [編集] []
うさこちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい あんず御祝いありがと~♪♪
気にかけてくれてて 嬉しい^^

(⌒^⌒)b うんうん お洋服 σ(^◇^;)より持ってるよ"p(-x-〃) イジイジ
わざわざ来てくれて d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
【05.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/580-7865bedb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
