プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
さくらとのお散歩場所へ・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日も 結構な風が吹いていました。
2010-5-28-1.jpg


久し振りに さくらと 良く来てた 場所に行ってみました。
先は 行き止まりで 車は入れません。
何だか 道も荒れてるな・・・
行き止まりだし 車も人も来ないので ここでは ノーリードにしていました。
ちょっと先に 小さな道があって そこから来られる人も
でも殆ど来ません。
ここで ノーリードにして ぼちぼち歩いていました。
ふと 振り返ると 付いて来てない!!(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

なんと 人が来ていて その人の所に居ました。
その人は カバンを持ってて そのカバンで さくらを押し返す素振りをしていました。
((゜m゜;)アレマッ! さくらは 人好きなので 寄っていって遊んで~と
言ってるんだけど なにせ デカイ!!
急いで そこまで行って 誤りました。
『でけんもん はなすと』って言われたなぁ(*^m^*) ムフッ
2010-5-28-3.jpg


今日は 気温も低めなので お昼前にお散歩へ。
2010-5-28-5.jpg
2010-5-28-4.jpg


(*^m^*) ムフッ 可愛いわぁ♪
2010-5-28-6.jpg


お昼は 今日も・・(*^mm^*)・・ホットサンドにしました。
画像 234


今日の花 ショュキングピンクのバラ
ららちゃんの『気まま日記』
2010-5-28-7.jpg



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
さくらちゃんとの想い出の場所に行って来たのね。
フレンドリーなさくらちゃんでも、少しビビるかもね!(笑)
大型犬って、嬉しそうな顔して走って来るじゃない!?
1度肩に手を掛けられて、ぺロぺロに舐められた事があったよ!
さくらちゃんと歩いた散歩道、あんずちゃんは
たくさん歩いて来たかな?美味しそうなランチね~♪
今日は弁当じゃ無かったのね(笑)
思い出の場所に、お散歩行ったのねぇ~
あんずちゃん、いっぱい歩けたかしら?

お友達のお家にも大型犬がシーズーちゃん達と一緒に住んでてね。
彼女の前で、シーちゃん達をお膝に乗せて遊んでたら、
自分も同じ事をして欲しかったみたいなの・・・
座ってる私の前にきて倒れ掛かって着た時は、さすがに重かったぁ(>_<)
誰も、笑ってるだけで助けてくれないし・・・ グスン

美味しそうなランチ!!
私も、食べたーい!!
【05.28】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
あらあら、可愛い~☆
シーちゃんのこのちょんまげ+おさげは、可愛いですね!
さくらちゃん、そんな事があったんだぁ~(^u^)
思い出の場所・・。
あんずちゃんも楽しくお散歩できたでしょうね!
【05.28】 URL // ペロママ #- [編集] []
今日もオシャレ~♪ピンクのリボンが栄えてるよ(笑)
『でけんもん はなすと』は、デカイ犬放すなって事?
さくらちゃん、遊びたかったんだね(^◇^)
でも、苦手だとビックリしちゃうもんね。。
あんずちゃんは、そこでノーリードで遊んだ事あるの?
お!ホットサンド登場だぁ^^美味しそうです(ヨダレ)
【05.28】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
さくらちゃんとの思い出の場所へ・・・
『でけんもん はなすな』って、言われた事が
ららさんの、心の中に深く残っているんだね・・きっと

今日の薔薇と同じような色のあんずちゃんだね!
ショッキングピンク、昔は大好きな色だったけど
さすがに今はね・・・(苦笑)
【05.28】 URL // もも #- [編集] []
さくらちゃんとの思い出の場所に行って来たんだね。
たしかにワン苦手だと大きなワンは怖いのかもね。。でも小型犬より優しいのにねぇ。ナナのお友達は大きなワンが多いの・・直ぐにお腹見せてくれるんだけど足踏まれて痛かったなぁ(笑)

ホットサンド美味しそう♪
私はお昼一人だと手かけない・・ららさんはちゃんと作ってるのねえらいなぁ。
【05.28】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん(●^-^●)こんばんわぁ
行って来ました^^久々に。
だよねえ デカイし・・
(≧ω≦。)プププ 舐められたのね。

あんずは あちこちクンクンしまくってたよ^m^
美味しいのよぉ(爆
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 弁当ではなかったのでした(笑


6わんずのママさん (●^-^●)こんばんわぁ
うんうん 行って来ました。
歩いたよ^^v

(≧ω≦。)プププ そそそ 大きいけど 座りたいんだよね。
重いよねえ・・
がはは 皆みて 楽しんでたのね。

ホットサンド 簡単よ^^;;


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(*^m^*) ムフッ 可愛いのぉお(爆
ちょんまげは 出来るのでは??(* ̄m ̄) ププッ
そうなの さくら・・明るかったのよ。


のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
でしょ♪ ピンクのリボン 可愛いのおおお(*^冂^*)b
『でけんもん』は ダメだよ~って事 (≧ω≦。)プププ
方言難しいかったわね^^;;

ノーリードはないな・・
ロングリードだから してるの。
両端 川に 小さな側溝だから 降りたら 大変と 心配ヾ(;´▽`A``アセアセ
(⌒^⌒)b うん ホットサンド 中々美味しいよ!!


ももさん (●^-^●)こんばんわぁ
うんうん そうなの 降り帰ると
カバンで(≧ω≦。)プププ
悪さはしないだけど 知らない犬だしデカイからね。
だめだよ 放すと。。そうそう思い出だよ^^


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
さくらとは 良くここに行ってたのよ。
大きいと知らない犬は 怖いもんね。
うんうん 大型の方が 優しいんだけどね・・・
ナナちゃんの お友達も 大きな子が沢山なのね^^
あは お腹 (≧ω≦。)プププ 踏まれると重いし痛いよね。

ホットサンドは簡単だよ。
手の込んだのはしませーーん^^;;
【05.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
今日のお散歩はいつもと違ってさくらちゃんとの思い出の場所に行ったのね。今日のお洋服もとっても似合っているよ。
ホットサンド、美味しそうに焼けているね。レタス?キャベツ?野菜がたくさん入って美味しそうね。
バラもとってもきれいね。アセアセ!
【05.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
行って来ました^^さくらとの お散歩コースに。
お洋服も可愛いでしょ(o^皿^)ニパッ♪
ホットサンドこれはキャベツを千切りにしてマヨネーズで和えたのを入れました。
トマト、胡瓜、後卵焼き^^
お野菜沢山は好きなので ちょっと食べにくいけど
美味しいです^^v
バラも見てくれて ありがと~♪
【05.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/591-0c82ac48
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
