プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
これが すきでしゅ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日も良いお天気。暑くなりそうです。

あんずは この小さな 座椅子お気に入りです。
ホリホリも2箇所ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-6-1-1.jpg


去年の12月頃のあんずです。
2010-6-1-2.jpg


いやん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2010-6-1-3.jpg


かわいいでしゅか?
うんうん 可愛いいよぉ~♪♪
    (:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 親ばかで・・・
でも み~んな そうだよねえ^^;;;
2010-6-1-4.jpg


ジーーーーーーーーーーー
2010-6-1-5.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
2010-6-1-6.jpg


眠い でしゅ・・
2010-6-1-7.jpg


○O0o。。。.(_","_) zZZZ
寝てしまいました。
ヾ(ーー ) オイオイ 使えないじゃないの・・座椅子。
これ 小さくって邪魔にならずに 良いんだけどなぁ・・
(;´д` ) トホホ
2010-6-1-8.jpg


7・11の 抽選6枚で なんと 3つも当りました♪♪
確率 良くない??(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-1-9.jpg


アイス食べる??
たべましゅ!たべましゅ!!
あんずにも 少しだけ・・・

目が 真剣だぞぉ!!(爆)
2010-6-1-10.jpg


おいちい でしゅねえ・・
まあ 少し位は 良いかと・・・
母は 甘い???ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-6-1-11.jpg


今日の花 バラ 『 プリンセスアイコ 』
ららちゃんの『気まま日記』
2010-6-1-12.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
お~はよ('-^*)/
そうか~今日から6月なんだね~
鬱陶しい梅雨も、ここではきれいな紫陽花と優しい色合いの傘で
楽しく感じられるね♪
あんずちゃん、かわいいよ~
ひっくり返ったお顔にchu~したい♪
ららさん、毎日ぶっちゅ~んってやってるんだろうな!
我が家もだけど・・・(笑)
↑ぱとみるさ~ん 我が家も毎日ぶちゅーしております(笑)
ららさんテンプレ変わりましたね。ほんと鬱陶しい梅雨もここでは楽しくなりそうだね♪

6枚で3つ当たったの?
すごいね・・私はまるっきり当たらない。。

あんずちゃん アイス美味しいね♪

今日の認証キーワード・・息子②の車のナンバーだ。
写真はさすがに撮れないけど。。。
【06.01】 URL // nana #- [編集] []
↑ぱとみるさ~ん、nanaさ~ん 我が家も毎日ぶちゅーっとしてますよぉ~♪ (迷惑がられてますが、お構いなしにね!!)

今日から6月。
天気予報では、梅雨が始まるのが遅いって話だけどどうなんやろねぇ~

アイコンも梅雨バージョンだね!!
これなら、雨が降っても楽しそう!!

6わんのアイコンお願いします。(いつもごめんねぇ)
作り易い組み合わせでOKでしよー♪

すごいわ~
最近、くじを引いても全く当らないのに・・・

これからの時期、アイス美味しいよねぇ~


【06.01】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
あんちゃん、可愛いでしゅよ~
3枚目の写真は特にあごのラインが可愛いですね~☆

6枚で3枚は、確率いいですよ!
ちなみに、家から徒歩でいける7.11
先先週、閉鎖してクジがひけないのよーー(涙)
【06.01】 URL // もも #- [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうだよ~6月になったね。
これから雨・憂鬱だよね。此処くらい明るく楽しく^m^

してるしてる~~(* ̄◎ ̄*)チュ♪
みんな してるよねえ(*^mm^*)


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
だよねだよねえ~チュ^m^
6月・・梅雨だしね。そろそろ梅雨入りかな??

そうなの6枚で3枚 良いでしょ(*^冂^*)b
アイス 好きだよね・・少しだけ・・

あら そうだったんだ!!認証キーワード
良い事あるかもよ^^v


6わんずのママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(≧ω≦。)プププ だよね~みんなしてると思うわ チュ!

梅雨に変えました~^^
アイコン 了解で~す^^v

7・11は 以外と当るのよ。。
他のは当らないんだけど・・

この前アイス あんずに やったら 喜んで食べたのよ^^
ありがと~♪


ももさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(*^m^*) ムフッ 今日も可愛いのぉお~^^;;
うんうん アゴのライン可愛いよね♪

でしょ!!5割の確率(* ̄m ̄) ププッ
あら 閉鎖になったの??
違うのが出来るのかなぁ??
【06.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ちゅ~はしないな。パクッと食い付いてるけど(笑)
座イスは母さんと取り合いになってるのね!
寝姿が前と変わらないのね~。
座イス返して欲しい?そんな顔してるよ!
おお~っ!6枚で3つ当選♪凄い確率だね!
6枚も引いたと言う事は・・・・・。コンビニでそんなに買い物を!?
【06.01】 URL // めぇまま #- [編集] []
ココの事ではご心配おかけしました(^^)/
今日もとっても元気で過ごしましたよ~ん
ふふん♪あんずちゃんは座椅子がお気に入りなのね?
ホリホリしてボロボロにならないの(・・?
ナナちゃんちのは凄かったよね(笑)
みんな親ばかだから言うまでも無いけど。。爆
ガリガリ君だ^^それ、よく食べたなぁ♪
スゴ~イ!!いっぱい当たって良かったね~!
↓さくらちゃんのお話は先日教えてもらったもんね。。
あんずちゃんも縁があって家族になったんだよね^^
パウダーパフって、うちのトリミングのお店の名前だよ!
そう言えば、オープンの時その犬種の話してたなぁ(笑)
※また作ってもらっていい?
出来たら、B&Cの笑ってる顔が良いんだけど。。
【06.01】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こんばんわ♪
6月ですね。テンプレートが紫陽花と傘に変わりましたね。素敵よ。
あんずちゃん、お気に入りの座椅子でリラックスしていますね。母さんのを横取りしているのかしら?
母さん、くじ運は強い方なのね。当たると嬉しいよね。ヤクルトのしーちゃんのぬいぐるみ、残念ながら当たらなかったよ~。アイス食べる姿は、おめめをまん丸にして一緒だね。あんずちゃん、母でなくても確かに実に可愛いよ~。
申し訳ないですけど、梅雨アイコン、ほしいで~す。宜しくお願いします。
【06.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヘソ天、寝姿は一緒ですね~(笑)
あらっ、あいちゅも食べちゃうですか~?
ちゅめたくて、おいちそう~










【06.01】 URL // ペロママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
(≧ω≦。)プププ 食いついてるのね。それもするわ~(笑
そうなの なじえか この椅子が好きなのよ。。
でしょ。。寝姿。。。
そのまま寝てしまったのよ(泣

確率良いでしょ^^v そそ 買い物があるのよぉ~(爆



んちさん (●^-^●)こんばんわぁ
うんうん 良かったわ~ココちゃんも バディちゃんも^^v
ホリホリ 座る所が2箇所穴が空いてるの(泣
(* ̄m ̄) ププッ そそ み~んな親ばかだよねえ♪

でしょ!!当ったわ~~嬉しい^^bb
ガリガリ君 美味しいよね。

あんずの事もさくらの事も ありがとう♪
あ~そうだったか^^;トリミングのお店。
パウダーパフも可愛いけど、やっぱ シーちゃんが良いわ^m^
アイコン 了解です!!



patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
6月になりました。早いね~もう6月・・・
そうなの 椅子 取られてしまったわ(泣
くじ運良くないんですよ~~たまたまです。
あ!ヤクルトの・・あら~残念。可愛いかったしねえ。。

アイス さぞ美味しかったろうと(笑

アイコン 了解です!!


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
へそ天は 可愛いよね^^v
あいちゅ ちゅきでしゅ・・Byあんず
チャプちゃんも 好きかなぁ??

アイコン もし、もし(笑)欲しいなら 遠慮しないで言ってね( ^ー゜)b
【06.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/596-64bd835b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
