プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おいしいでしゅ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ame_1.gif

ナナ&桃&風ちゃん
めぇたん 
ぱとら&みるく&ぱみっち
ライアン&ジャビくん
出来ました。
お持ち帰りして下さいね。

つゆ-なな

つゆ-めぇ
つゆ-ぱみ
つゆ-らいあん

ame_1.gif



朝は寒い位に感じたけど 昼間は 暑くなるとの事です。
昨日の写真ですが・・
2010-6-3-2.jpg


風が 強かったね。
2010-6-3-3.jpg


(≧ω≦。)プププ 乱れています。
2010-6-3-4.jpg


電車が通ったので 撮ろうとしたけど なんせ 川の堤防。
あんずを乗せてる内に 通り過ぎました。
さくらは平気で この堤防の上を歩いていたけど
あんずは下に落ちるのでは ないかと ど~にも心配で 
余り離れない 母です^^;;
心配し過ぎかな??
2010-6-3-5.jpg


ワンコ用 アイスを 頂いたので やってみました。
2010-6-3-6.jpg


はい!!完食!!
2010-6-3-7.jpg


おいしかったでしゅ
まだ 食べたいでしゅ

ヾ(ーー ) オイオイ これでも多いんじゃないかと 思ってるのに・・・
2010-6-3-8.jpg


アイスのレシピを乗せたので 興味ある方は 見てくださいね。
とっても簡単で 市販のより 美味しい~です(q^Q^q)ジュルジュル
色んな物で試しても良いかな
アイスの簡単レシピ


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
おはよう☆
可愛い3人連れて帰りま~す。
ありがとう♪

アイスの作り方見ました。
ちゃんと計らないと駄目なんだよなぁって見ていったら あら・ららさんは目分量で作ってるのね。でももう慣れてるからだよねぇ。。。
作ってみようかな。

お口にアイスがついてるあんずちゃん・・めっちゃ可愛いわ♪
【06.03】 URL // nana #- [編集] []
そうそう、朝と昼間の温度差があるね~!
これで、みんな風邪引いちゃうんだろうなぁ
今日は、こっちも良いお天気です^^
昨日は、あんずちゃんもお散歩行けたんだね~♪
あんずちゃんは、電車の音は怖がらないですか?
ココは、怖がっちゃうんだよ~!
ryanさんと一緒に電車に乗った時もブルブル震えてたんだぁ
川に落ちたら大変だもんね!心配症は私も一緒だよ!
犬用のアイス、同じの頂いて食べさせた事があるよ^^
うちも、美味しそうに食べてた~!おかわりしたそうに♪
あんずちゃんも気に入ったんだね^^
人間用のアイスの作り方、詳しく教えてくれてありがとう!
何しろ、バナナ凍らせてアイスだと思ってる私ですから(笑)
今度は、参考にしてちゃんとしたものをつくってみますね^^
【06.03】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
あんずちゃん位の年齢だと
突拍子もない行動する時があるから
心配しすぎるくらいで良いと思いますよ~~♪

雨アイコン・・・めちゃくちゃ可愛いですね☆
ほしいです。お願いしま~~~す<(_ _)>
【06.03】 URL // もも #- [編集] []
無理な注文を聞いて頂いて、ありがとうございます。
お持ち帰りさせて頂きますね♪
心配は尽きないよね。突然驚く様な事があったら分からないしね。
楽しそうな顔してるじゃないの~♪
アイスは美味しかったのね!ご飯も完食しなさ~い!
おいちいもんね~♪
【06.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
アイコンどうもありがとう(^^)v
お持ち帰りしました(笑)
ワンコ用のアイスは完食かぁ(^_^;)
美味しい物はやっぱ食べるんやね(苦笑)
【06.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
お~風に吹き飛ばされそう~(笑)

アイスの簡単レシピありがとうございます。
アイスクリームメーカとか使わないでできるのね(驚)
やってみます!

あと、私も梅雨アイコンほしいなぁ~(笑)
お時間があったらお願いします<m(__)m>
【06.03】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
随分、川の近くまで行ったのね。あんずちゃん、怖がらずに大丈夫だったの?
アイス、美味しそうね!
アイスのレシピ載せてくれて嬉しいな。今年は作ってみようっと!
【06.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
愛知も風はあるけど、暑いよぉv-404

あはは
アイス、完食したのね!!
その勢いで、ご飯も完食出来るといいねぇ
【06.04】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
アイコン お持ち帰り ありがと~♪

アイス 以外と簡単でしょ^m^
目分量でも 美味しく出来るのよ。
作って見てね。

可愛いとい言われると 嬉しい母です^^;;



のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ほんと 朝と昼じゃ 温度差あるよね。
風邪も引くよね・・
今日のお天気は どうかな??
こちらは 曇り~。
電車乗せた事はないので どうかな??
(*^m^*) ムフッ ココちゃん 怖いんだね。可愛いけど 可哀相だしね。
ワンコアイス 美味しそうに食べるね^^
お代わりしたそうだよね。
アイスの作りかた 簡単だから作ってみてね。
バナナ してたよ~同じ事(≧ω≦。)プププ
それでも 以外と美味しいんだよねえ。



ももさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
音に敏感だから 落ちるかもなんて思うのよ。
用心しま~す。ありがと♪

アイコン 了解で~す!!



めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
いえいえ お持ち帰り ありがと~♪
請求書は 後程送ります(爆
心配だよぉ~落ちるんじゃないかと。
何かね 乗るのは 平気みたいだけど 母の方が心配で^^;;
アイスは好きだね。。ご飯ε=( ̄。 ̄;)フゥ そうなのよね。



ライアン兄さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お持ち帰り ありがと~♪
そそ 美味しい物はよ~く知ってるよね。
で、フードを食べない??( -。-) =3



ペロママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうなのよ~風(笑

アイスのレシピ見てくれて ありがと~。
簡単でしょ!!
そそ アイスクリームメーカーだと 半日くらい冷凍しないとだけど
これは 良いよ^m^
作ってみてね。

アイコン 了解で~す!!


patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
この川の横の道が お散歩コースなの。
上に乗るのは 以外や 平気みたいだねど 心配で^^;;

アイス 簡単に出来るでしょ^^
美味しいの~是非作ってね♪



6わんずのママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
今日は暑い??
最近風が良く吹くね・・

アイス ありがと~♪
もう無いの??って顔してたのよ^m^
その勢いで。。ほんとだよねえ。
【06.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/598-68527851
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
