プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっと出来た~ヾ(;´▽`A``アセアセ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ame_1.gif

モモちゃん
チャプちゃん
みけちゃん
出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。


つゆ-もも
つゆ-チャプ
つゆ-みけ

ame_1.gif



今日は1日曇りです。
(;´o`) はぁ~ こんな日に限って洗濯物が多い。
乾かないかもなぁ・・・

昨日夕方のあんずです。
6時頃に 行ったけど 路面はまだまだ熱く
夜に行く時は もっと遅くないとダメだなぁ・・と。
2010-6-4-1.jpg
2010-6-4-2.jpg


今朝の お散歩。
やはり 朝は爽やかですね~か??(笑
2010-6-4-3.jpg


デジカメの 動画の撮り方が いまいち解らず。。と言うか
説明書読んでなかったし^^;;
読んでみたら なーーんと前のより簡単じゃないの!!
なので テストで撮ってみました。



紫陽花の似合う季節ですね~♪
2010-6-4-6.jpg


今日は電車が居たので また撮ってみました。
上の路線は 新幹線の路線です。
2010-6-4-4.jpg


下を見ると川に鯉が居ました。
普通の黒いのは 沢山居るんだけど錦鯉?は
たま~に 見ます。
今日は赤い鯉だったので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
大きな鯉でした。
2010-6-4-5.jpg


(/0 ̄) ふぁ~眠いでしゅ
あくびのお顔 可愛いわぁ~♪♪。
゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
2010-6-4-8.jpg


今朝 窓を開けると 黒い(=^・・^=)が ここに寝ていました。
あのね・・模様・・柄は 風ちゃんと 同じネコちゃん。
びっくりして 逃げて写真取れなかったけど
家で寝るのは 初めてかもです。
2010-6-4-7.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
肌寒くてストーブ点けたのに・・・・。
あんずちゃんは、朝の方が良いのかもね!
母が少し大変だけどね。紫陽花はまだ見無いな~。
額の部分って言うのかな?少しポツポツしては来てるよ!
どう言う訳か川に鯉が居るよね~!私も見た事があるよ!
白地に赤や黒の模様付きの鯉をね!放すのかな?
可愛い訪問客が来てたのね!ニャンを見ると風ちゃん思い出すね!
梅雨アイコン~感激です!嬉しいです~!
本当にありがとうございます(お疲れ様でした)
今日中に頑張って持ち帰らせていただきますね^^;

あんちゃん、元気いっぱい歩いてますね~
紫陽花もクンクンして・・・
風ちゃんが遊びにきたのかもねぇ!?
【06.04】 URL // もも #- [編集] []
こんにちは^^
こっちは今日も良いお天気でした。
夕方か夜には大荒れになるって予報が出てますが
今のところはそんな気配はまったくありません(・・?
やっぱり、夕方は地面が暑くなってるのね。。
あんずちゃんも、朝の方が足取り軽いみたいね♪
白線歩き♪撮れてヨカッタネ^^
朝は、うちの駐車場にも野良猫ちゃんがいます。
さかりになると、明け方ミャ~ミャ~賑やかで。。(・・;)
【06.04】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こんばんわ。
風太あんずちゃんに逢いに行ったのかしら?
いいなぁ・・ららさん・・風太らしい子に会って。
↑のんちさんと一緒で夜は雷雨になるって予報では言ってたけど・・今の所静かですね。
もっとも雷なんかなったらナナが大変ですが・・・。

こっちも昼間は夏日で暑かったですが風が強かったです。

アジサイクンクンしてるあんずちゃん可愛いわ。
うちは今パパさん散歩なのでナナのお散歩写真がなくて・・
もう少ししたらお散歩行かないとって思ってますが。
【06.04】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
あら ストーブ?寒いね。
そうだね 朝の方が良いみたいだね。
そそ母が起きれるかが問題だ~^^;;
紫陽花もうあちこち咲いてるよ。
うんうん そろそろかもね。
河川には居るね。何処からか来るんだろうけど・・
そうなの 来客だったのよ。
風ちゃんに似てたんだよね・・


ももさん (●^-^●)こんばんわぁ
アイコンお持ち帰り ありがと~♪
持って帰れたかなぁ??

朝は元気に歩くのよ。路面もまだ冷えてるしねえ。
風ちゃん そうかもね^^


のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
良いお天気だったのね。
荒れたのかなぁ??
うんうん 夕方は路面熱くなってるよね。
朝の方が 良いみたいよ。
動画 やっと撮れました(笑
そそ サカリはね^m^


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
風ちゃん 会いに来てくれたのかなぁ??
^^ 嬉しいわ~来てくれて。
ママさん所には 何時も居るよ~~!!
今日は荒れなかったんだ!!
明日はどう??

くんくんしてるのは 可愛いよね^m^
そうか ナナちゃん パパさんがお散歩行ってるのね。
まだまだ ゆっくり・・ 気が向けばで 良いのでは・・
【06.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
梅雨アイコンありがとうございます!
お時間あればペロもよろしく(^v^;
動画、テケテケ歩く後ろ姿が可愛く撮れてますね~☆
【06.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
ギリギリセーフの応援です。また、明日。
【06.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
アイコンお持ち帰り ありがと~
ペロちゃんの お写真宜しくね( ^ー゜)b
動画 見てくれて ありがと~♪
やっと(笑)動画の 撮り方 解りました(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
忙しいのに 来てくれて アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
金曜 疲れてませんか?
【06.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
杏ちゃんのお散歩ビデオ前からも見たいね~☆^∇゜) ニパッ!!
お尻ふりふり.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

お洋服も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

↓の箱の、風を後ろ受けてる写真~面白くて(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
毎日楽しそうなお散歩風景見せてもらって♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

又~可愛いアイコンが・・・・
おねだりしても良い???(´▽`;)ゞぽりぽり
【06.05】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
マリモさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お尻ふりふり お散歩見てくれて o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
(*^m^*) ムフッ 衣装持ちのあんずです。
(≧ω≦。)プププ 風強いでしょ!!

アイコン 了解でーーす^^v
【06.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららママさん&杏ちゃん  ▼o・_・o▼コンニチワン♪

ご訪問する度にトップも 綺麗に変更・・毎度楽しみ伺いますトキママですo(*^▽^*)o~♪

そして毎度杏ちゃんのファッションショーを楽しみに拝見しています。
お頭から 足先まで ららママさんの愛情たっぷりが 込められたファッション~素晴らしいです。

赤文字の コメント~杏ちゃんらしく可愛いお言葉・・思わず微笑みますパソコンの前のトキママです=*^-^*=にこっ♪

ららさん・・又お願いします。
今回も 二人でヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク~です。

HP~に 一部屋開けてありますそのお部屋に トキちゃんの部屋にします予定です。
壁紙は 無理でしようか。
もしも駄目でしたら アイコンだけでも ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク~ですm(._.*)mペコッ

名古屋も今日は暑い日でした。
杏ちゃん 熱中症に気を付けて下さいね。。。
又、杏ちゃんお会いに来ますね(^▽^)/
【06.05】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
ペRURIさん (●^-^●)こんばんわぁ
ご無沙汰でo(_ _)o
何時も見て下さってありがとうございます。

アイコン了解です!!
壁紙 前HPに作ってたのは 持ち帰ってなかったですか??
ちょっと見てみますね。

暑かったですね・・今日は。
RURIさん所も暑かったんですね。
ほんと 熱中症には用心ですね。。
【06.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/599-980b0703
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
