プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
怖いね カラス・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今朝は 8時半頃 お散歩に。
2010-6-10_1.jpg


何か 不細工だなぁ(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-10_2.jpg


(◎`ε´◎ )ブゥーー!  ぶさいくじゃ ありましぇん
あら そお??
2010-6-10_3.jpg


ちょっと出遅れたので 暑いね。。
路面を触ると ホッカホカ・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

例のお宮さんまで 行って帰ろうかと思って行くと
あちゃ!!ゲートボールしてるんだ!!と
さっさと 引き返しました。 ぷぷ(* ̄m ̄)o

角で ワン連れのおじちゃんに 遭遇。
マルチーズだったけど まあ 煩い煩い!!
ワンワンキャンキャンヽ(ー_ー )ノ マイッタ
あんずは しら~と してました(≧ω≦。)プププ
2010-6-10_4.jpg


さて ここの通りには 大きな木があって 向こうは小学校です。
ここを通ると カラスが カァカァガァガァ まあ煩い位に鳴きます。
それに数も多く なーーんか 怖いよね・・
カラスって。
丁度 昨日 ここで近所のおばちゃんに 会ったら
『うちのワンコ カラスに突かれたとよ』だって( ▽|||)サー
今の時期って 子育てしてるのかなぁ??

写真で見える おじさん。
小学校の先生かな??
石みたいなのを投げていました(≧ω≦。)プププ
子供たちが 突かれると困るからかもね。

暫くは ここは 通らないが 良いかもね。
2010-6-10_5.jpg


はい!!良いお顔も 見せないとね(笑)
2010-6-10_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
不細工だなんて酷いわ~!眠いだけなんだよね~。
公園の横の小学校の木の上でも、カラスが嫌な鳴き声を上げてるの。
今時期は子育てしてるみたいね。私も頭に乗られた事がありますよ!
近くに雛が落ちてて、人を襲う襲う!怖いよね~。
石を投げると逆効果って言うけどね。ちゃんと顔を覚えてるみたいね。
あんちゃん連れ去られない様にね!
きゃはは!
↑めぇままちゃん、カラス頭にのっけたんだ!
以外に似合うんでないの(笑)
あんずちゃん、今日も可愛いじゃないか~
紫陽花の雰囲気のするおべべ似合ってるよ~
リボンもおそろいだね♪
カラス ワンコに突いたりすることもあるんだ!
気をつけねば・・・ぱみっち気にして木の上とか眺めるんだよね。
あんずちゃんのプリッけつに萌~~~
【06.10】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
カラス怖いよね・・でも私カラスを飼ってるおじちゃん見た事あるんだぁ・・ほんとに手乗りの鳥みたいに肩に乗ってるの。。

↑めぇままちゃんはカラス乗っかったのね・・うちはゴミを出す前にベランダに置いてあったゴミ袋やられたわよ・・もう後片付けが大変だったよぉ~~。
そうそうカラスって石とか投げると覚えてるって言うよね。。

へぇ・・ワンコって襲われたりするのかぁ・・ナナもカラスいるとじっと見てる事あるわ。。

あんずちゃんの眠たい顔も可愛い♪
【06.10】 URL // nana #- [編集] []
こんにちわ♪

こちらもカラス多いよ~怖いよ~
頭に乗ったことは無いけど(爆)

ゲートボールしてても、いいじゃないか~~(爆)

今日のあんちゃんは、紫陽花みたいだよ☆
良いお顔も決まってるよー☆
【06.10】 URL // もも #- [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(* ̄m ̄) ププッ 不細工に見える~~(笑
そうなのよ カラス。
えええ??頭に乗られたって・・怖いなぁ・・
そうだもんね 通るだけで 攻撃してくるし。
ああ~そっか カラスって頭良いからね。
あの先生の顔は 覚えてるな(爆
暫くは あの通りは行くのやめようかな・・



ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
↑ めぇままさん。
似合ってるかも(≧ω≦。)プププ

今日も可愛いのぉお♪
可愛い??この服?(*^冂^*)b
今の時期にピッタシだわぁ~(笑
そそカラス 突くよね。
ぱみっちも 用心してね。

フリけつ(≧ω≦。)プププ


anaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
怖いよね・カラスは。
えええ??カラスを飼ってるの???
怖いなぁ・・カラスは。
人に慣れてるのかなぁ??

ゴミ そそ カラスがね・・・
そうなんだね カラスって頭良いし 覚えてるんだね。
(*^m^*) ムフッ ナナちゃんも 見てるんだ!!

ど~も朝は 眠そうで(笑


ももさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
嫌だね カラスは。
頭に乗せてみる?(爆

ヾ(ーー ) オイオイ ゲートボールも ソソクサと帰るのだ(爆

ほんとそういわれると紫陽花色だね^^
可愛いのぉ~~(爆
【06.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぶしゃいくさんじゃないよね~!
今日も、お洋服ともども可愛いわ!

カラスの攻撃季節ですよね・・
私は、ここ数年で3回、カラスに攻撃されてます(泣)
上の方で、へ~んな声で「カァ~クワァ~」と鳴かれると、つい、ふと見ちゃうのよね・・。
それが良くない・・。もう、絶対、上を見ないように気を付けてます・・(苦笑)
【06.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
カラス、怖いわ~。今、子育て中なのね。そういう時は攻撃したらあぶないよね。石投げはまずいんじゃないかしら。
ところで、めぇままさんの頭にのったなんて・・・その時の様子を詳しく聞きたいなあ。(笑)
あんずちゃんもららさんもカラスに気をつけてね。
【06.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ぶしゃいくも 可愛いわぁ~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
お洋服の色 涼しいそうでしょ^m^

カラス攻撃 ええええ???3回も??おおお~~!!
怖いですよね。。カラスは。
見る見る。。ねえ・・
見そうな予感(笑


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
カラス ほんt怖いですよね。
石は まずいみたいですね・・・
(≧ω≦。)プププ めぇままさんに 聞いてみたいわ~(笑
ありがと~気をつけよう・・・
【06.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/605-cf4faf92
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
