プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
浴衣・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は雨との予報だったのに、良いお天気になっています。
2010-6-13_5.jpg


朝は 曇り。
強風だけど 散歩には行けそうだったので、
浴衣を着せて行こう!!と。
2010-6-13_1.jpg


DEKO毛 2つ結んで 耳の毛の三つ編みを 後ろのDEKO毛に 結って
はい!出来あがり~~・・
2010-6-13_2.jpg
2010-6-13_3.jpg


だったのに 行けなくなりました(;´д` ) トホホ
折角 髪も結ったのに
良い~~~お天気になってしまいました。
暑そうでしゅねえ・・
うんうん 行けなくなったね・・・
日が落ちてからに しようね。。
2010-6-13_4.jpg


おかあしゃんが はやく 起きないから でしゅ
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 今は サッカーで夜更かしなのよぉ!!
暫くは 夜更かしになりそうです。
2010-6-13_6.jpg


今日の花 ホヤ系 『セブンスター』
飴細工みたいな 蝋細工みたいな 可愛いお花です。
ららちゃんの『気まま日記』
2010-6-13_7.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

浴衣着てデコ毛も整えたのに行け無かったの~!
今はサッカー始まったしね!それは起きられないね(爆)
浴衣で1日過ごして、夜散歩に行くのかな?
雨が降らなきゃいいね!梅雨入りすると、お散歩も駆け引きになるね。
可愛らしいお花ね!ガラス細工みたいだわ~♪
こんにちは(^o^)
そっち晴れてるの?
ひょえ~こっちは朝からしっかり雨降りよ!
今は上がったけど、地面びしょびしょでとても行けそうにないわ…あんずちゃん お散歩に行けるまでその頭崩れないといいね♪
今日のお花セブンスター 可愛いね♪
本当に飴細工みたい!美味しそう(^.^)
【06.13】 URL // ぱとみる #- [編集] []
お久~~で(。-人-。) ゴメンネ

お友達から貰った浴衣、大きな赤とピンクのおリボンがついてて可愛いですね。
お友達とおそろいなんですね。可愛い~~
一緒にお出かけ楽しみですね。

>>梅雨アイコン欲しい方自己申告で~す。
お願いします。
いつもお願いばかりで、(*_ _)人ゴメンナサイ

サッカーそろそろ日本の試合日ですね。
楽しみ~~
でも勝てるかな~~?
【06.13】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
浴衣、可愛いね!
女の子はオシャレさんですね(笑)
髪型アレンジもららさん、やっちゃうんだ~!!
【06.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
折角浴衣着て髪まで結ったのに・・行けなかった?
もう涼しいから行って来たかなぁ。。千葉も雨まだ降ってないよ・・明日からずっと雨らしいわ。。
サッカー明日は日本だね。。楽しみだわね・・でもららさんみたく起きてられるかなぁ。。

うんうん 今日のお花すっごく可愛いわ♪
【06.13】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
そーなのよ 暑くなったの・・ぼ~っとしてたからかもε=( ̄。 ̄;)フゥ
起きれなかったわ~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
お家では 裸だよ~!
結いなおして行きました^^v
そそ 梅雨入りしたら お散歩も 毎日は無理かもね。

でしょ 可愛いお花なのよ。


ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
うんうん 今日は晴れだったのよ。
うっそお雨??わお~夜は止んだかなぁ??
頭崩れたよ~・・

可愛いでしょ!セブンスター。
雨細工みたいで 可愛いのよ。
食べると まずいだろうなぁ。って (爆


りんちゃん母ちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
こちらこそ おひさで o(_ _)o

そうなの 可愛いでしょ!浴衣♪♪
りんちゃんも 持ってるのでは?
一緒に写真撮れるかなぁ??

アイコン 了解でーーす^^v

明日 楽しみ~~!!
勝つのは。。。(((#/__)/ ドテかも。。


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
浴衣可愛いよねえ♪
男の子でも 可愛いじゃない^m^
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 髪型 適当なのよ^^;;



nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
そーーなの いけなかったの。
夕方には 行けたよ^^
雨 そろそろ降りそうかなぁ?・
ずっと雨も困るよね・・
サッカー 見るよ~~~!!!
起してあげようか??(≧ω≦。)プププ

可愛いでしょ♪お花^^
【06.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
可愛い浴衣来て、完璧に髪も結ったのに~、日が落ちてからお散歩に行けたかしら?
母さんは、サッカーに夢中なのね。まだまだ続くね~。確かに寝不足になりますよ。ほどほどって難しいのよね。毎年あるるものじゃないから、充分に楽しんでね。
バンバ、あんちゃん!頑張れ、ニッポン!2アセアセ!
【06.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなんです~~朝は行けず 夕方行きました^^v
1ヶ月は 寝不足かも^0^;;;
ありがと~4年に1回だし・・
あせ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【06.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/608-f424dda7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
