プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
持ってるでしゅ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日は 笑ってくれて
ありがとでしゅね・・( ̄‥ ̄)=3 フン

2010-6-15_5.jpg


可愛いお顔も あるでしゅよぉ~♪
2010-6-15_1.jpg


昨日は ちょっとは早め。。と 言っても 6時前位だったか?
路面は アチチだったので 直ぐに 帰って 後で行こう・・・
と、思ってたけど 雨になって 行けなかったねえ・・
2010-6-15_2.jpg


昨日のサッカー 頑張りました~♪
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
アウェイ初勝利です♪
この調子で 是非是非 予選突破して欲しいなぁ♪
(`⌒´)oがん(`⌒´)oばれ(`○´)ノーーー!!ニッポン!!
2010-6-15.gif


あんじゅも 応援しましゅよぉ~♪
2010-6-15_3.jpg


ジャパンブルーは持ってないけど
地元のロアッソは 持ってるのでしゅ♪
おかあしゃんが 作ってくたでしゅ♪

中々可愛いんでない??(*^mm^*)にひひ・
2010-6-15_4.jpg


今朝 あんずの目を見たら なにやら 付いてつじゃないの!!
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ 傷が付いたかなぁ??
と しっかり見て目薬点しても 取れない・・
病院に行こうか・・と 思ってたら 取れました。
良かった~♪

シーちゃんは お目目が大きいから 用心しなきゃね。
2010-6-15_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
【2010.06.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
あんずちゃんの応援が届いたかな?勝ったね~♪
この調子で勝ち続けて欲しいね!
雨降る前には、少しでも散歩に行けたのね~。
梅雨と上手く付き合わないとダメだね。
靴を履いてお出掛けしなかったのね!
笑えたけど、あれじゃ~可哀想よね(爆)
可愛いチアガール姿で、応援が届いてるよ♪
うちもよく毛が張り着いてる事があるよ。
気を付けないとね!
こんにちは。
ついさっきまでね、ロアッソって選手の名前かと思ってたの!
そっか~熊本のチームはロアッソなんだ!
大分はトリニータだよ!知ってるか!(笑)
おかあぁんが作ってくれたでしゅってららさん上手だね~
可愛いよ♪
あんずちゃん、昨日は笑かせてくれてありがと♪
その水玉しろくろワンピも大きいんでない?
いつでもOKよ~(笑)
【06.15】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
うんうん そうなのよ~嬉しいわぁ~勝って!!
次は難しいかもね・・・
でも 応援するぞぉ!!

今日も雨・・止んだけど 路面濡れてるから行けないな・・
雨あがりには 靴で良いかも(≧ω≦。)プププ
確かに 靴はNGだね。

チアガール可愛いでしょ(*^冂^*)b

そそ お目目良く入るね。
大きい分 気をつけないとだね。


ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(≧ω≦。)プププ ロアッロ そそ!!チーム名なのよ~~
知ってるよ~~トリニータ!!
今の所 ロアッソが上ね(*^mm^*)
この服 100均で 300円だったのよ~(* ̄m ̄) ププッ
それに 絵柄つけたのよ!!

笑ってくれて サンキュ♪
ぱみっちにも履かせてみる??(爆

ヾ(ーー ) オイオイ これ 小さくしたもんね~~
これも可愛いでしょ♪
あげないもんね~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【06.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
チア姿のあんずちゃん、可愛い~
応援、届いたね!!
ロアッソのユニ・・
ららさんが作ったの~?(驚)
またまた、しゅごい・・!!
【06.15】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
サッカー、初戦勝利で良かったんね。2戦は19日だよね。ますます盛り上がるね。
あんずちゃんのお母しゃん、お裁縫上手ですね。可愛い応援服着て、応援していたのね。きっと届いたよ。アセアセ!
【06.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
チア姿 可愛い??ありがと~♪
応援 届いたのよぉ~^m^
作ったって アップリケだけだよ^^;;
でも 可愛いでしょ♪


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(*^▽^*)ノ ハーーイ 初勝利 嬉しいわぁ♪♪
19日引き分けなら 良いな!!!

ヾ(;´▽`A``アセアセ  これ アップリケだけでーーす!!
【06.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
やったね。。勝ったね♪
ロスタイムの時間がとっても長く感じて・・勝った瞬間思わず泣いてましたよ(笑)
ナナは私が「やったぁ」 「おーー」とか大きな声だすと自分のおもちゃ持って来て振り回すのよ。。
あんずちゃんはどんな反応?
次ぎはむずかしいかなぁ。。

こっちは「ジェフ」だよ。。Jリーグが今よりもっともっと盛り上がってた時に練習見学見に行って城選手のサイン貰ってきたよ。

ららさんは何でも出きるんですね。。お料理もPCもお裁縫も♪
私は何にも出来ない。。。
【06.16】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(⌒^⌒)b うん やったね~\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
そそそ~~ロスタイムの長い事!!!
(≧∇≦)キャー♪ ナナちゃんも 応援してたのね♪
あんずは 寝てたの(≧ω≦。)プププ
次は難しいね。。。せめて引き分けで 終った欲しいな(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

ジェフ J2に落ちたんだよね・・
へえ~~城のサイン持ってるんだ!!良いな~。

な~んにも出来ない出来ないよ~~
自己流ばっかですヾ(;´▽`A``アセアセ
【06.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/610-90348ba4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
