プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
モデルでしゅ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



朝からムンムン蒸し蒸しのお天気。

お昼前頃 病院へ フロントラインを して貰いに行って来ました。
体重 4,2キロ 変わりなし。
お耳 お目目 お口 お腹 全身を 診てもらって
異常なしでした。

今回も ジェネリックではなく フロントラインプラスにしました。
病院で フロントラインプラスを 買うと
その売り上げの一部が、動物の為に使われますよね。
少しでも 寄与出来る事が嬉しいですねえ。
2010-6-17_1.jpg


病院のブログネタに あんずを出したいとの事で
写真を 撮りました。

受け付けの上に 座らせて・・・
なんだけど・・・
2010-6-17_3.jpg


人の方ばかり見て 落ちそうに・・ヾ(ーー ) オイオイ

やっと 何枚か 撮ったら な~~んと デジカメ電池切れになりました。
(;´д` ) トホホ
フロントラインを してる所を 撮ろうと思ったのになぁ・・

先生を クンクン 鼻水も 飛ばして・・・
『家は 鼻水じゃなく 鼻くそも 飛ばすとよ』だって(≧ω≦。)プププ
2010-6-17_2.jpg


なので 帰ってから(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-6-17_4.jpg


次は8月。
8月は 年1回の予防注射もあります。
次回は 浴衣で行こうかな^m^

次回 トリミングの リボンも予約して来ました。
リボンは 向日葵で~~と♪♪
予約は リボンだけ・・です(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-17_5.jpg


さて 病院のメルマガに あんずが載りました♪
夏のサマーカットについてでした。

夕方6時頃から 大雨になりました。

2010-6-17_6.jpg


そして 母の大好きな桑田のライブのチケット取れました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
明日 振込みしよう♪d(^O^)b♪
ライブは12月です^m^

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
【2010.06.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
今日は病院の日だったのね!あんずちゃん、モデルもしてるの!
それは凄いわ~!ライオンカットが流行りそうかな!?
犬に鼻くそは無いって言うけど、先生が言うんだからあるんだね。
ちゃんとお薬を浸透させてね!うちは使った事が無いの。
今度は向日葵のリボンなのね!楽しみですね♪
早くも12月のライブチケットゲットしたんだ~。
今から楽しみって、まだまだ先だね~!
わぁ~、あんずちゃん、モデルさんしてるんだぁ~!
スター☆だ~(笑)
お~可愛い!!
リボンの予約とかあるんだぁ~
【06.17】 URL // ペロママ #- [編集] []
病院で写真ってなかなか撮れないからなぁ(笑)
よう頼んだね!って電池切れってか(^_^;)
あんずちゃんはモデル犬でもあるんかぁ♪
ジャビもあんずちゃんカットにしようかな!?(爆)
【06.17】 URL // ryan兄 #- [編集] []
お久しぶりですv-411

あんちゃん、毛が伸びてきて、かわいいぃ~
ラムもあんちゃんみたいにしたかったけど、断念しちゃいました。

病院でお写真ってむずかしいですよねぇ~
でも、病院のブログに載るなんてすごいよぉ(*^o^*)
【06.17】 URL // ramu #- [編集] []
めぇままさん\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
そうなの 病院でした。暑かった~昼頃だったんで・・
モデル たまたまね^m^
ライオンカット 流行らせよう(爆

鼻くそ(≧ω≦。)プププ そうは言われなかったけど
色付きの でっかいのが飛んでくるって(爆
リボン 先に予約しました(笑

わ~い 12月 楽しみだなぁ♪♪


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
あは^^ してる訳じゃないけどね・・
スターになって 稼いで貰うかなぁ?(爆

無い無い リボンの予約なんて^m^
何時も これこれって注文するのよ!!
で、次回のも もう言ってあるの♪



ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
さくらの時も あんずも 写真撮るよ~♪
注射の時も 先生が 撮るまで待ってくれるのよ^m^
モデルは たまたまね^^;;
そうか ジャビくん 初トリミングだね。
どうするのかな??
注文してみる??ああして こうしてって(* ̄m ̄) ププッ



ramuさん (●^-^●)こんばんわぁ
ご無沙汰ですo(_ _)o
体調は いかがですか??
順調ですか??

ラムちゃんフルコートだし 切るの勿体ないでしょ^^

ここは 写真 撮らせてくれるんですよ。
【06.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
でしょ。でしょ。だから、ママは、あんずちゃんを地方でなく、メジャーデビューさせたらいいと思うのよね。ららさん、ステージママになってみてはいかが?全国に、いや世界に通用すると思うよ。
あんずちゃんのような美形はなかなかおりませんよ。期待しています!アセアセ!
【06.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
またまたぁ~そんな事言って・・
本気にしちゃうわ~(笑
シーちゃん みんな可愛いじゃないですか!!
美形は 母似??(;^□^)あはは…
ありがと~♪
【06.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちわ。
おーーあんずちゃんモデルさんやったのね。。凄いわ♪
病院で写真ナナの所はきっと撮れないだろうなぁ・・先生も協力してくれて羨ましいなぁ。。

ナナも昨日フロントラインして貰おうと思っていて忘れちゃったので今日桃の検査結果聞きに行ったので買ってきました。
ナナもずっとフロントラインプラスなんだけど・・そうなの?・・売り上げが動物の為に使われるの・・知らなかったわ。
【06.18】 URL // nana #- [編集] []
あんずちゃん、モデルさんになったのねぇ~
すごーい!!

本格的に、モデルさん出来るんじゃない!?
応募してみる価値ありだね!!

【06.18】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ヾ(;´▽`A``アセアセ  モデルってだけよ!!
そうか 以外と 協力してくれるかもよ。

桃ちゃん 結果はどうだったかなぁ??
うんうん 一部が使われるんだって。



6わんずのママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ モデルって言ってもねえ・・

応募しようかな??・・って 無理無理~~!!
今のままで 充分だよ!
【06.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
Liveは12月なんだ~先の話しだね~(;□;)!!
あんずちゃん モデルさん♪
「あの写真の子みたいにしてください」って殺到するかもね!
あら?あっちにも杏ちゃん、こっちにも杏ちゃん??(笑)
取材が来たりして、どうする?♪
【06.18】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
そそ!!ライブは12月だよ~^m^

来ない来ない・・^m^
みんな可愛いしね^^
我が子が1番!!
【06.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/613-a65a60ec
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
