プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
夏用ベッド
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は 大雨~~。
今週は お天気悪いみたいですね。


夏用ベッドを買ってみました。
あら 何だか 小さいわ・・・
2010-6-18_1.jpg


ちゃんと ゲージを測って買ったのに
小さいみたいです。
2010-6-18_2.jpg


けど あんすは まあまあ気に入ったみたいで
良かった~・・

と、言っても 最初だけ入って 後は 入りません(;´д` ) トホホ
まあ 良いか^^;;
寝る時は 一緒だしね。
2010-6-18_4.jpg
2010-6-18_3.jpg


さて 桑田のライスのチケット代 振り込んで来ました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
後は その日を待つだけです。
イベントが出来て嬉しい母です♪♪
2010-6-18_0.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
こんばんは☆
雨だね~
でもLiveチケット入手してルンルンなんじゃない!?
いつ 何処であるの~?
腰ぬかさないように今から体力つけとけよ(笑)
あんずちゃん サマーベッド良かったね♪
涼しいかな?
夜は母と一緒は暑いっしょ!
もう2歳過ぎたんだから、一人で寝る練習しないとね(^.^)
あんずちゃんにお似合いの可愛いベッドですね!!
お~桑田さんのライヴですかぁ~!?
チケ、なかなか取れないでしょ?
いいなぁ~
【06.18】 URL // ペロママ #- [編集] []
かわいいベッドですねぇ(*^o^*)
うちは、我が家に来たときからのベッドを使ってますよ。
小さいほうが落ち着くみたいで、大きいのを買ったけど、
結局、小さいほうで寝てるので、次に買うときは
小さいほうを買おうかなって思ってますv-290

うちも寝るときは一緒のベッドで寝てるので、
昼間だけですけどね。。。
【06.18】 URL // ramu #- [編集] []
あんずちゃんらしいピンクのベットだね!
なんか気に入った様子だけど、その後は入らないの?
ホリホリして穴開けちゃ嫌よ~!(笑)
ついにチケットを手にするんだね!楽しみだね♪
【06.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
大雨だったね。今夜もまだ降るみたいね。

チケットは ライブの2週間位前に 送ってくるのよ^m^
12月だよ~~♪♪
体力落ちたしなぁ・・(;´o`) はぁ~
でも 今回は 2回だから いいかな。。あ~楽しみ~♪♪

サマーベット 入らないかも・・
折角買ったのになぁ・・・
涼しいのか??
えええ??良い良い何歳になっても 一緒に寝るのよ~(*^mm^*)



ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ベット 一回り 小さかったけど ま、良いかと^^;;

そうなの~~ファンクラブだよ~(*^冂^*)b
○○年になるの・・楽しみだなぁ♪
行きたかった??あらあ 早かったら取れたのに・・



ramuさん (●^-^●)こんばんわぁ
ちょっと小さかったみたいなの^^;;
まあ いいわ~。
そうか ラムちゃん ずっと同じのなのね。
そんな子多いね。
小さい方が ラムちゃん 落ち着くのね。

だよね^m^ 昼間だけだもんねえ・
一緒に寝てるのね^^



めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
ちょっと小さかったわ~ま、良いか^^;;
そうなの その後入らないのよ(泣
ホリホリ まだしてないのよ^m^
その内 するかもね。

チケットの予約ね^^
わ~~い!!楽しみぃい~♪♪
【06.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
可愛い夏用のベット、買ったんだあ~。水玉模様ね。慣れて入ってくれるといいね。
待ちに待った桑田さんのチケット代、降りこんだのね。12月まであと半年もあるけど・・・すぐ来ちゃうよね。目標があると毎日の過ごし方も違って来るから、コンサートまで充分楽しんでね。
【06.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
夏用ベッド ちょっと小さかったかなぁ?と・・
昼間くらいしか 入らないんだけど^^;;

ρ(^◇^)ノ ハーーーイ! 振り込みしました~♪
暮が楽しみ~~です♪♪
【06.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは♪
ピンクで水玉、カワイイ~v-10
はみ出てるおててが、とってもチャーミング!!
【06.18】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
よ~さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ピンクで 可愛い??^m^
ちょっと小さめだったかなぁ??ともね。
おてて も 可愛いって 嬉しいわぁ♪
【06.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん 新しいベットに入ってくれてよかったね。。
今ここ見て・・話が伝わりました(笑)
桑田さんライブ・・楽しみですね。。
にやけてるららさんが目に浮かびます。
【06.19】 URL // nana #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/614-573a98a7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
