プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨だね・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨夜から雨の1日でした。
気温は 低め。
無事にエアコンも付きました。

昨日のお散歩。
このDEKO毛の ちょんまげが最近 お気に入りの母です^m^
何か 可愛くない??
2010-6-20_1.jpg


雲りだったので 夕方に行ったけど
蒸し蒸しで 暑かったね。
2010-6-20_2.jpg


朝のお散歩で 熱中症になった ボルゾイ。
体高も あるし お鼻も 長い ボルゾイ。
体温44度。
病院に連れて行ったけど亡くなったとの事。
2010-6-20_3.jpg


シーちゃんは 体高も 低いし 鼻も短いので
暑くなるこの時期 用心してあげなきゃと 思いました。

あんずも はあはあ・・
なので 途中で 抱っこして帰りました。
2010-6-20_4.jpg


はぁ~やはり しました~ホリホリ



雨で 退屈だもんねえ。
2010-6-20_5.jpg


新しい 歯ブラシ。
毛の所が 丸くなってて これは 良いかもと。
1人遊びさせてたら
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 毛の所が 取れてるじゃないの!!
なので 遊びにはNG!!
磨く時にだけ 使う事に しよう。
2010-6-20_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
こんばんわ♪
ちょんまげ、とっても似合っているよ。明日、ゆっくり来るね。アセアセ!
【06.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
無事にエアコン設置出来たのね~!快適だね♪
アンテナちょんまげも可愛いよ~!
曇り空でも熱中症になるから、気温には気を付けないとね!
ボルゾイ可哀想ね。異変に気が付いた時点で
冷水に浸ければ、ほぼ何とかなるって言われてるけど
体が大きいと移動も楽じゃないもんね~。
うちも元気だからって、無理はさせられない。
そもそも寒冷地仕様のシーズー、夏の暑さは弱いもんね!
火の国のあんずちゃん、気を付けてね~!
あはは~、ついにホリホリ始めちゃったね!(笑)
退屈だもん、八つ当たりもしたいよね~!?
【06.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんは~。ホリホリは寝床を作ってるんだと
聞いた事があります。寝床に寝床を作ってたんだね。
秋になったら必ずあんずちゃんに逢いに行きます。
涼しくなったら…その時はよろしく~。
応援ぽち!
【06.20】 URL // あきママ #- [編集] []
ええ~もう熱中症になったボルゾイちゃんがいたのですか?
それも亡くなってしまったとか、ご冥福をお祈りいたします。
こんなジメジメの日は余計に危ないのでしょうか?
杏ちゃん、はあはあですね。
お家に帰ってお洋服脱いだら、涼しげですね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほりほり、真剣なお顔で、やっていますね。
可愛いわ~~
新しいエアコンいいな~
【06.21】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
忙しいのに 来て下さってありがと~♪
ちょんまげ 可愛いでしょ(o^皿^)ニパッ♪


めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
無事終りました。これで 何時暑くなっても安心だわぁ。
アンテナチョンマゲ なーーんか可愛いのぉ(≧ω≦。)プププ

ほんと曇りでも関係ないので 用心してあげないとだね。
うんうん 冷水に浸けると良いって言うけどね・・
可哀相だねえ・・
大型だと イザって時は 困るかもだね。
そうだよね。シーちゃん 用心するね。

やっぱ ホリホリ仕方ないね。
八つ当たりかもなぁ・・(笑


あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そそ ホリホリは 寝る準備なんですよね。
10月でも暑いですしねえ・・
無理されないで下さいね。


りんちゃん母ちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そ~~なのよ それも ボルゾイだよ!!
ほんとジメジメも用心しなきゃね。

りんちゃんも はあはあ言う??
もう洋服は暑いかもね。。でも 着せたいわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
りんちゃんも ホリホリするでしょ??
しないかな??・・
新しいエアコン 仕方なくだよ~!!
壊れないと換えないしね。
初の エコポイントだよ(笑
【06.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
熱中症・・もうなった子がいるんですか?
亡くなってしまったの? 飼い主さんも辛いね。
家の中でもなるっていうし・・怖いよね。

今日も雨降ってるの? 退屈だもんね・・ベットのホリホリ位やってもいいよねぇ・・・。
千葉は雨は降ってないけど風がめちゃめちゃ強くて・・・。
【06.21】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうなのよ 熱中症。。それも朝にね・・
うんうん 家の中でも 用心してあげなきゃだね。

降ってるよ~~明後日まで雨だって。
ホリホリ位しなきゃ 退屈かもね(≧ω≦。)プププ
雨じゃないんだ!!強風??
お散歩行けたかなぁ??
【06.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/616-a7a2e91c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
