プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シャンプー
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




今日も雨~~アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
水曜までは 雨の予報です。
明日は 本降り 大雨の予報です。

気温も低めなので シャンプーしました。

まず お風呂で 泳がせてみました。
足が付かないのは 溺れるかと 思ったら よくしたもので ちゃんと泳ぐんだねえ^m^
ちゃんと 溺れないように 見てましたよ。
なので デジデジしてないの~残念だけど・・

子供用のビニールプール買うかな?
でも 水は余り好きな用でもないし・・
後が 大変なので 止めよう(笑


あなたは だあれ??
濡れ巾みたいに なってます。(≧ω≦。)プププ
2010-6-21_1.jpg


砂賭け婆みたいじゃ ない?(≧ω≦。)プププ
2010-6-21_2.jpg


ほら!そっくりじゃ??
2010-6-21_3.jpg


ヽ(`⌒´)ノ ウッキー しちゅれいな・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ  だよねえ・・ごめんごめん。
2010-6-21_4.jpg


はい!!可愛くなりました~♪
2010-6-21_6.jpg
2010-6-21_5.jpg


シャンプーで疲れた??
その後は お寝んねして しまいました
2010-6-21_7.jpg


今日の花 『ゼフィランサス』
ららちゃんの『気まま日記』
ゼフィランサス


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
お~!あんずちゃん、お風呂で泳ぎますか~!?
うちは、ペロの時は、この世の終わりのように暴れまくりました(笑)・・。
砂掛けばばぁとあはひどいよね~!
でも、その真ん中分けに近い感じの髪型、誰かに似てる・・・
そんあビジュアル系のミュージシャンいなかったけ?(笑)
でも、ママにいつもの可愛いあんずちゃんにしてもらってよかったね!!
【06.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん泳いだんだ~!暑い日に水浴び出来そうだね!
めめは、洗面器に張った水でも手は犬かきだったよ!(笑)
よくまぁ~その濡れ巾から乾かして、綺麗に整えると感心しちゃう。
砂掛け婆なんて酷いよね!大丈夫、母はすでに・・・・。
泳いだしシャンプーしたし、疲れちゃったよね~。
【06.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
すげぇ~(笑)
砂掛けばばぁから可愛く変身するもんやね(爆)
大人しくシャンプーさせるの?
【06.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
あら、泳げるなんて大したものだわ。
犬はみんな泳げると聞いたのでお風呂に入れたら大暴れでした。水が苦手なようです。川でスイスイ泳げるようなわんちゃんが羨ましいです。
母さんのシャンプーで、最後はきれいきれいになったあんずちゃん、良かったですね。きゃしゃだもん、疲れたよね。ゆっくりお休みね。
【06.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの 泳いだのよ。
初めての時は 暴れたよ~(爆
ちょっと慣れたのか??だけどね^m^

(≧ω≦。)プププ でも 似てるでしょ!!
ビジュアル系の???誰だろう??
o(_ _)o 知らないのよ~!!
はい!可愛いあんずに なりました~(笑


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
水浴びできそうだけど お外だと 蚊に刺されそうで・・・
それに 後が大変よ~!!
洗面器・・めめちゃん 犬カキしてたのね^m^
今度試してみよっと・・

ドライヤーと扇風機で 乾かしたよ。
(◎`ε´◎ )ブゥーー!  母が 何だって???!!!
退屈なときは 良いかもね 泳がせるのも・・


ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
(≧ω≦。)プププ 変身するよ~(爆
大人しくって事でもないけど させるよ^^
ジャビちゃん もう直ぐだけ トリミング!!


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
以外や 泳げたの^m^
あはは パトちゃん 大暴れしたのね。
ほんと 川で泳いでる子は 良いよねえ。

綺麗になりました~。益々??(≧ω≦。)プププ
【06.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん泳げるんだぁ すっごいなぁ。。
ナナはきっと全然駄目だと思う。。。

ほんとに見事♪ あんなにずぶ濡れからいつもの可愛いあんずちゃんに仕上げるんだもんね。。乾かすのも梳かすのも大変でしょう?!

あんずちゃん ママさん両者ともシャンプーお疲れ様でした。
【06.22】 URL // nana #- [編集] []
雨ばかりでお散歩行けなくて退屈だね~~~。
シャンプーしてもらって気持ちよさそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)

砂賭け婆みたいじゃ~~~は、可愛そう~ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

杏ちゃん~m(~o~)m かわいい~よ!!
応援ポチッ~~~!
【06.22】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
泳ぐと 言う程ではないけど 泳いでたよ^^V
ナナちゃんも 泳げるよ~。

あはっ^^乾かすのも 体はないので まあまあかな・・



マリモさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうなんですよ~雨ばかりで・・・

(≧ω≦。)プププ 似てるでしょ!!砂賭け婆に。
可愛いです♪♪
ポチ応援ありがと~♪
【06.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/617-f2d000d8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
