プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お散歩~!!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



雨続きの あんず地方。
今日も雨って事だったけど 曇りなので 久々にお散歩へ。
2010-6-22_2.jpg


お外は 蒸しています。
2010-6-22_1.jpg


おやあ~こんな所に ゴムが落ちてるじゃないの!!
車に引かれたのか ペタ~ッと なってます。
汚いので そのまま~~(≧ω≦。)プププ
2010-6-22_0.jpg


何か 居るの??
2010-6-22_3.jpg


カメが 甲羅干し していました。
鳩も 居たね。
大きなカメさんだね。
・・って 見えないじゃん(笑
2010-6-22_4.jpg
2010-6-22_5.jpg


久し振りの お散歩で 嬉しそうだけど はやり ハアハア・・
湿度が高いしねえ・・・
2010-6-22_6.jpg


なので 除湿にしました。
ん~~快適(o^皿^)\ニパッ♪
2010-6-22_7.jpg


そして 白目を剥いて 寝てしまいました。
2010-6-22_8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
今日はあんずちゃんお散歩行けたのね? よかったね。。
こっちも夕方から薄日が差してきてわ・・雨になるって言ってたのに。。。

大きなカメがいるんだねぇ・・ふふあんずちゃん興味津々だ~~
ねっ鳩追いかけない? ナナは追いかけるから・・バタバタ飛んで行くから私怖いのよね(笑)

やっぱりお散歩は疲れるのかな?
ははは・・やっぱりお目目開けて寝るんだね。
【06.22】 URL // nana #- [編集] []
ご無沙汰です(^○^)
ららさん、あんずちゃん元気にしていますか~♪
九州地方は梅雨らしい日々ですか?
関東は、入梅のわりに晴れた日が多いです。
その代わり、同じく蒸し暑いのなんのって。。
B&Cもエアコンの中でスヤスヤ過ごしてますよ^^
また来ますね~♪

【06.22】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
やっとお散歩に行けたね~♪蒸してて大変だね。
こちらも本日暑くて、まだ散歩には行ってません。
あら、ゴム拾って来なかったの?(笑)
家の近所の川かしら?カメが居るの???
こちらでは冬が越せないみたいで見掛けないけど
最近カメの発生が多いらしいね。
背伸びして、あんずちゃんには見えたかな?
お家は快適で、白目剥いて寝ちゃったか~!(爆)
【06.22】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
今日は、お散歩行けて良かったね。眠くならないうちに訪問よ。
今日のワンピも可愛いね。髪は三つ編みなのね。ママも憧れた髪の編み方よ。この前、工事したエアコンが活躍しているね。気持ち良さそうなあんずちゃんの寝顔で癒されたわ。明日は、大雨注意報かしら?気をつけてね。
こちらは、今からお散歩よ。アセアセ!
【06.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんは~。うふふ…白目がいいわ~。
いつも感心してるんですが、外にお散歩に行くと
このあんずちゃんのあんよは汚れるでしょ~。
綺麗にしてあげてるんだと感心しています。
応援ぽち!
【06.22】 URL // あきママ #- [編集] []
こちらもムシムシジメジメですよー。湿度が高くてホント不快な天候・・・。猫たちもバテ気味です。
お散歩楽しそうだねーあんずちゃん♪
三つ編みって毎日編むんですか?
あ・・・(笑)白目・・・うちのにゃんこも白目むいて寝てますよ(笑)
【06.22】 URL // モモママ☆ #Oa2tWY7. [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
久し振りに 行けたけど ムシムシだったよ。
雨は降り出したかなぁ??
こちらも 雨~・・

そそ 大きなカメが何匹か居るのよ。
鳩 追いかけるかもね・・まだ遭遇した事ないのよ。
ナナちゃん 追うのね(*^m^*) ムフッ
鳥は なーんか苦手よ^^;;

みんな白目で寝て 乾燥しないのかなぁ??


のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
元気でーーす^^b
のんちさんは??
ムシムシしてまーーす。(´ ロ`;)ゞ あち~
晴れるのも 暑いし蒸すしで 大変よねえ・・
もうエアコン入れないと可哀相だしね。
ココちゃんもバディちゃんも元気みたいで 良かったわ~^^


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
そーーなのよ やっと行けたよ。でも蒸し蒸しよ~
あら 北の国も暑いのね。
お散歩遅くに行ったかなぁ??
そそ カメが居るのよ。
でっかいよ~へえ~~カメの発生多いんだ!!
(≧ω≦。)プププ あんずには見えなかったかも・・・
白目で 爆睡してるよ~(爆)


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
今日は 早くお散歩行けたんだ!!パトちゃん。
ありがと~眠くならないうちに来てくれて^^
三つ編みも 長くなって 地面には付くし 遊んでると 首に巻いてるし(;´o`) はぁ~
でも 切りたくないわ~^^;;
明日も雨みたいでーーす。
パトちゃん所は どうかなぁ??雨?


あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ
あんよ 以外と汚れないんですよ^^
少し伸びたので 汚れるかな?
切ろう(* ̄m ̄) ププッ


モモママ☆さん (●^-^●)こんばんわぁ
暑いね~モモママ☆さん所も 暑いんだ!!
ほんと不快だよね。
(=^・・^=)ちゃんも バテバテなのね。
DEKO毛に 三つ編み 毎日しますよ~^^

(=^・・^=)ちゃんも 白目で寝るんだ!!
同じなのね~^^
【06.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/618-2c206424
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
