プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ご飯
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日も雨~~。
予報では 曇り模様で 雷注意報が出ています。
午後3時の予想気温 29度。
えええ??まじ???
雨模様なのに お洗濯は『適』
        紫外線は『非常に強い』
って ほんとか??

最近 朝も良く食べる あんずです。
・・って おやつが減ったからかなぁ??^^;;

ご飯



とは 言っても 残す~~~!!
ちょっと今朝は あんず的には 量が多かったかなぁ??
2010-6-23_2.jpg



雨なので・・・(≧ω≦。)プププ
  何の関係があるのか??
また靴を 履かせてみました。

あら!!普通に 歩いてるーーーー!!
少し慣れたのか??
( ̄‥ ̄)=3 フン へいき でしゅうよぉ~
慣れって あるのね。。と。
もう1回 何時か 挑戦してみよう。


こんなの2010-6-23_3.jpg


こうして やる~~~
2010-6-23_4.jpg


( ̄ー+ ̄)キラーン
はいはい オモチャだよね・・( -。-) =3
2010-6-23_5.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
あんずちゃんは、味わって食べるのね!
少しでも食べる様になったから良しとしましょうか。
納豆残ってるぞ~!(笑)食べない日は何だろうね?
めぇも朝はまだ食べずに寝てるよ・・・・。
散歩の時間も遅くて、夜ご飯も少し遅めだったからかな?
最初の大笑いからしたら、上手に歩ける様になったね!
でも気に入らないみたいだね!(笑)
今度履かせる前に靴がボロボロになるかもね!?
今日はね・・やっとナナのお散歩に行ってみようと思っていたのに・・玄関開けたら雨が降っていたの。。今こっち台風なみに風が強いわ。

あんずちゃん 朝ご飯食べるようになったのね・・いいなぁ・・ナナは相変わらず朝は食べないよ。。

靴慣れたみたいだね・・ちゃんと歩いてる・・でもやっぱり靴は嫌い?八つ当たりしてるね。。可愛いわ♪
外でも履いていけたら地面の暑さ対策になるのにねぇ。。
【06.23】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
食べるの遅いでしょ。。母に似たのか??
そうなの 最近朝食べるのよ。
量的に少なくしたからかな??
おやつも 余りあげなくなったしね。
納豆や トッピングしてあげないと 食べないのよ~(泣
めぇたん  まだ寝てるのね。
朝中々食べないもんねえ・・・

でしょ!!ちょっと期待してたのに残念だわ~(爆
やっぱ 嫌だよね。
オモチャになるかも・・・
ボロボロになる前に 取りあげました(笑


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ナナちゃん 雨になって お散歩行けなかったのね。
台風並??おおお!!

そうなの 最近 朝も食べるのよ^^
フードの量が 少なくなったからかな??
ナナちゃんも 食べないのね・・朝は。

(≧ω≦。)プププ 靴 ちょっと残念でしょ!!
少し慣れたみたいよ。でも 気持悪いみたいね。
ほんと!路面の熱さ対策には 良いかもだよね。
【06.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは。
昨日はお散歩 間に合わなかったよ!
会社を出たら、大粒の雨だった・・・
今日も暑いね~ムシムシ・・・
食欲減退の時期に増加!良いことです。
あんずちゃん、そのままたくさん食べてぱみっちとお揃いのサイズの服を着ましょう♪
あら~、普通に歩いたんだ!
慣れるもんなんだね!足振らなかったの残念(笑)
【06.23】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
うちは、最近、朝はほとんど食べないから、モリモリ食べるあんずちゃんに拍手~!!
靴。。(笑)でも、前より、上手く歩いてるよね。
ノッシノッシ・・て感じ(笑)
その靴は、そのうち、実際、履かせてお散歩するんですかぁ~?
【06.23】 URL // ペロママ #- [編集] []
靴で歩いてる~
慣れてきたんかな?
まさか外の散歩で履かすの?(笑)
あんずちゃん~やっぱ迷惑!?(爆)
【06.23】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
少しずつ、多く食べられるようになるといいね。
あんずちゃん、くっく履いて、上手に歩けるじゃないの~。今度は、お外で履いて歩いてみてね。
赤が似合うね。くっく、おもちゃになっちゃいそうね。赤いくっくの素材はビニールかしら?
30度近くなったら、そりゃ~、暑いでしょ。水分と休養を充分に摂ってね。
【06.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
あら 雨になったんだ!!お散歩は 行けなかったんだ!!
ほーんと暑いね・・蒸すよぉ!!
多分 量が減ってるからだとは 思うのよ。
ヾ(ーー ) オイオイ 4キロ内にしようと思ってるのに・・
痩せないなぁ。。
その前に 母が痩せなきゃ・・(;´д` ) トホホ

そーなのよ つまらないわ~(* ̄m ̄) ププッ
期待してたのになぁ・・
次は振る事に 期待して またしようっと(笑


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
朝食べないんだ!!
朝と夜にあげてるんだよ。
1日50g位 食べるかな??
また しっかり量ってみよっと。

でしょでしょ・・靴 残念よ~期待してたのに(爆
お散歩は ちょっとね・・
なんだ??って見られそうだし^^;;


ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
慣れて来たのかなぁ?・残念だ!!(笑
ま~さ~か~ 履かせないよ~~!!
そりゃあ 迷惑だよね(爆


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
おやつも減らして 量も減ってるからかな??
朝食べてくれるのは ちょっと嬉しいかも^m^

お外では 無理かも・・
皆に ジロ~って 見られそうで^^;;
赤い靴履~いてた♪d(^O^)b♪・・なんて(笑
これはビニールでーす!
流石に お外は蒸し蒸し 暑い~~!!
水分しっかり取って貰わないと。
【06.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/619-c4d957f2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
