プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
みんな好きだよね・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は雨~~!!

なじえか 母がしてる シュシュ 見つけると 取りに来るあんず。
でも これって 好きなワンコ多いよねえ・・・

楽しいでしゅ♪
はいはい(;¬_¬)・・・・



こうやって 一人遊びしてくれると 良いんだけど
飽きるのも 早いーーーーー!!
2010-6-25_2.jpg


もう・・・
2010-6-25_1.jpg


飽きた・・・
2010-6-25_3.jpg


でしゅ・・・・
2010-6-25_4.jpg


○ん○ん 丸出しだったので 尻尾で隠して
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ (爆
お嬢さんっですもの・・はしたないわよ~(爆
2010-6-25_5.jpg



さて 今朝のFIFA Wカップ 勝ったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
凄いぃ~~予選突破 他国開催では 初♪♪
フランスもイタリアも 予選敗退の今回のWカップ。
まさか イタリアが負けるなんて・・
イタリアの試合も見たので 1時に寝て 3時に起きました。

いやぁ~~波乱の予感!!
次の試合は 強豪国だけど 頑張って欲しいなぁ・・
(`⌒´)oがん(`⌒´)oばれ(`○´)ノーーー!!



終って 終ってそのまま お散歩へ・・・
と、思ったら あらあ 雨じゃないの。

行けなくなったね・・
2010-6-25_6.jpg

つまんないでしゅ・・・
2010-6-25_7.jpg
2010-6-25_8.jpg


そして 不貞寝??してしまいました(笑
あんずも 寝不足かも(≧ω≦。)プププ
2010-6-25_9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
夜中に起きるって言ってたのに、1時まで起きてたのね!
勝ちましたね~!おぢさん起きて見てたわ~!
あらら雨降りなのか。退屈しちゃうね~。
シュシュ顔にパチンと当たりそうだよね(笑)
母が起きてると、あんずちゃん寝てても気になるよね~!
今日は親子でお昼寝かしら?
おはよう('-^*)/
ニッポン!チャチャチャ♪
ばんざ~い!勝ったね♪♪
早速喜びを語り合おうぜ!起きろ!!
あんずちゃ~ん♪そのシュシュの遊び方 ぱみっちのストッキング遊びに似てるよ!
引っ張って引っ張って伸ばして遊ぶんだよね!
今日は一日降るんだよね、夜のお散歩も無理かな~。。。
【06.25】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ららさんは、サッカー好きだったね~!
うちの旦那も早寝早起きしてTV観戦してたよ^^
日本が勝ったもんだから朝からテンション高かった!
うちの近所は、全盛期の頃サッカー選手が多く住んでてさぁ
息子が幼稚園の頃サッカーチームに入ってたから
少し知ってるぐらい、私は、あまり詳しくなくて。。
山口とかこの前TVに出てたから今も有名なのか??
こっちは、雨の日が少なくてお散歩には行けてるけど
あんずちゃんは、雨でお散歩行けなかったんだね。。
雨が続いちゃうと、どんな遊びも飽きちゃうもんね(・_・;)
雨が止んで、楽しいお散歩に行けるといいね~♪
【06.25】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
やったね♪
これだからWカップは分かんないよね。。イタリアが負けるんなんてさぁ。。
私は昨日はオールで起きてましたよ・・勝ったものだからテンションは高いわね・・たしかに。。
あんずちゃんもシュシュ好きなんだね。。あはは・・何かゴムパッチンを想像して笑っちゃたわ。。バチ~ンて当たりそうなんだもん。

雨でお散歩行けないみたいだね・・こっちは今日も暑い・・まっ昨日よりは風があるから過ごしやすいけどね。。
【06.25】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは~。我が家のシュシュも何度も
カミカミで壊されてしまいましたよ。
気が付いたら壊れています。
どこでも一緒だよね~。私は午前中寝てましたよ~。
応援ぽち!
【06.25】 URL // あきママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
イタリアの試合が面白かったので ついつい見てたのよ~。
勝ったね!\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
(*^m^*) ムフッ 今朝は見てる人も多かったようだね。
おぢさんも 見てたのね^m^

そうなの雨になったのよ・・明日も雨みたいだし 退屈だよね。
シュシュ 目に当らないか 心配だわ~・・・
そうだよね。中々寝ない あんす^^;
あたしは してないぞ~~昼寝。朝ちょっと^^;;
あんずは寝てばかり~~



ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ  勝ったよ~!!嬉しいなぁ♪
起きてたもんね( ̄× ̄)b
ほんと ぱみっちの ストッキングと同じだね^m^
明日も雨みたいだよ。
お散歩行けないね。。。



のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
(*^▽^*)ノ ハーーイ 大好きでーーす!!
旦那さんも 早寝早起きして見たんだ!!
(≧ω≦。)プププ 朝からテンション わかる~~!!
そそ ○浜って多いんだよね。
息子さん サッカーしてたのね^^

今日は雨じゃないのね。いいな・・
明日も雨みたいなのよ。
暫くはお散歩には行けないな・・



anaさん (●^-^●)こんばんわぁ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ やった~~!!
朝から 興奮状態でした(笑
nanaさん家も 起きてたのね^^v
そそそーーーイタリアが負けるなんて・・
何時も 危ない危ないと言われながらも いっつもベスト4には 残ってるしね。

シュシュ そーなのよ・・
目に当らないか 心配だ・・親ばか??^^;;

あら 暑いんだ!!
お散歩行けたのね。いいなぁ・・
今朝もナナさんが行った??


あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ね~~なんで好きなんだろう??
みんな取る取る(笑
午前中 寝てたって 見てたのね。
応援 ありがと~♪
【06.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
眠気との戦いの1日でした(笑)
あれ~上手にシュシュと遊んでますね・・
チャプも私のシュシュを狙ってるんですが・・
なんか遊ぶというよりは、食っちゃいそうなので、無理やりとりあげてました・・・
あんずちゃんみたいに遊ぶなら、一度、遊ばせてみよっかな~
途中、自分の顔にパチンパチンと当たってません?(笑)
【06.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ほんと眠気との戦いだったわねえ(笑

シュシュ 遊んでるでしょ^m^
あんずは バラバラには出来ないみたいなので 良いかなとね^^
チャプちゃん 食べちゃダメだよ~(笑

当ってます(爆
お目目に当らないか 心配な母です^^;;
【06.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
母さんのシュシュという事はらら母さん、髪が長いのかしら?
きれいなピンクのシュシュね。あんずちゃん、遊んでいてゴムでバシッとならない?上手に遊んでいて感心、感心。
お散歩行けずに残念だったわね。明日があるさ!
【06.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そそ!長いのです(*^m^*) ムフッ
切るお金がなくって(泣・・・
ゴムで バシってなってるような^^;;
お顔なら良いけど お目目に当らないか 心配な母です・・
なので たま~に遊ばせるかな・・
明日も 雨~~木曜まで雨でーーす(;´д` ) トホホ
【06.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/621-33312de1
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
