プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ガウガウ~~??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日も雨~~明日も雨~~
木曜まで 雨の予報。

あんずも 退屈そうにしています。
自分の体より 大きな オモチャで 遊んでいます。
これで あそぶ でしゅ・・
2010-6-26_1.jpg


これ 足4本 尻尾 お腹に 計6個のピーピーが入っています。
2010-6-26_2.jpg


( ● ___ ● )ジィー
2010-6-26_3.jpg


ガウ~~
って 迫力なしだねえ (≧ω≦。)プププ
2010-6-26_6.jpg


あんずの でしゅ!!
2010-6-26_4.jpg


はいはい!!取らないから 1人で 遊んで良いよ~~
って 1人では 余り遊ばないんだよねえ。
2010-6-26_5.jpg


今日も綺麗綺麗にしました~。
2010-6-26_7.jpg


タテガミも 1つ結んで。
2010-6-26_8.jpg


はい!可愛く出来ました♪
2010-6-26_9.jpg


病院の ブログに あんずが載りました(* ̄m ̄) ププッ
見てね♪
あんず病院

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪

病院のブログ あんずちゃん見て来ましたよ♪
ずっと雨なの? ららさんの所は大雨の影響は出てませんか?
大丈夫?
雨降りで退屈しちゃうね。。あらら・・ほんとに大きなクマさんだぁ。。

今日もべっぴんさんになったね♪
毎日リボン取り替えてあげるららさん まめだわ。。
最近・・ナナのリボン取り替えてあげなくなっちゃったわよ。。

早くお散歩が出きるといいね。
【06.26】 URL // nana #- [編集] []
こんにちわ♪
雨が続いていて退屈しているのね。
こちらは曇りで蒸し暑い感じで、ごろごろしているだけなの。ママも1週間の寝不足で、パトちゃんと2時間のお昼寝をしました。
あんずちゃん、病院での浴衣姿、なかなか上等よ。髪も「和」にして凝ったようね。確かに可愛過ぎよ。写真屋さんに飾られそうな仕上がりね。参りましたわん!
【06.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ブログ見てくれて ありがと~♪

そ~なの ズ~~ッと 雨よ~!!
雨の影響は出てないの。ありがとう。
でしょ!これ なじえか おまけで頂いたのよ^m^

リボン毎日変えま~す。
毛玉になるからねえ。。
ナナちゃん 沢山持ってるでしょ。。
あんずも沢山貰ったけど^^;;
お散歩 何時になったら 行けるかなぁ??


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
雨で~~す。
蒸し暑いんだ!!それも嫌だなぁ・・
お昼寝 パトちゃん一緒にしたんだ!!
パトちゃん 喜んだでしょうね^^

浴衣姿(*^m^*) ムフッ
病院のは 合成なんで~~す^m^
髪もアップにしてみました~(笑
でも 直ぐに壊れてすいまって(泣
仕方ないか・・・
【06.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
病院でのアップが2つもあるじゃない!
先生もあんずちゃんが遊びに!?来てくれるの嬉しいみたいだね!(笑)
楽しく遊んでる時は、ガルル~って言いながら遊ばない?
お散歩に行ける日が早く来ると良いね♪
【06.26】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(* ̄m ̄) ププッ 浴衣のは 合成よ~♪
あんずもさくらも 病院大好きなの(だった)のよ。
多分 人に会えるからかもねえ。

ガルル~って 言う時と 言わない時とあるよ。
今日も 雨~~
お天気には 何時なるかなぁ?
【06.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは~
病院の記事見てきました~♪
ワンコ界のファッションリーダー あんずちゃん 
とっても可愛く載ってましたね~っ。
【06.27】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
よ~さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
見てくれて ありがと~♪
^^;; 服が可愛いからかもねえ・・って
あんすも 可愛いのぉおヾ(;´▽`A``アセアセ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【06.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/622-4796be80
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
