プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
箱入り・・ならぬ?・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は 雨ではないけど 蒸し蒸し暑い~~。
雨が降るかも??
お散歩は 行けるか??行けないか?
微妙な お天気です。

箱入り・・ではなく
籠入り娘にしてみました(≧ω≦。)プププ

前から
2010-6-27_1.jpg


横から
2010-6-27_2.jpg
2010-6-27_3.jpg


後ろから~・・・
あんずにジャストサイズの籠です・・・
が、余り居心地は 良くないみたいです。
2010-6-27_4.jpg


好きでは ない でしゅ・・
だよねえ(≧ω≦。)プププ
2010-6-27_5.jpg


これで お散歩行く??(爆
いやでしゅ・・プィ!!
2010-6-27_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しくね~♪♪
こんにちは。
あらいいじゃない!そのカゴ!!
あんずちゃん、それに入ってお出かけするといいことあるよ~♪
ぱとらはいつもカゴ娘で、カゴに入れて腕にかけて1時間本屋で立ち読みしたことあるよ!
それも何度もね(笑)
あんずちゃんは ぱとらと同じくらいの体重だから、片手に下げても大丈夫なんじゃないの?
ムシムシ暑いね~でも母゛はがんばった!
お散歩に行ってきたよ、朝ね。
でも、汗がにじみだしてきたよ!
今日はこれからも暑そうよ~~
こんにちは~。あんずちゃんは小さいから
入れるけど、ジャムは抜けなくなりますね(笑)
今日もムシムシでクーラーの掛け過ぎで
頭が痛い私です。。とほほ…応援ぽち!
【06.27】 URL // あきママ #- [編集] []
あらっ、ホントにジャストフィッとですね(笑)
あんずちゃんて小さいのかしん?
とても可愛いけどやっぱり、居心地は悪いのね!!
【06.27】 URL // ペロママ #- [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
良いでしょ この籠^^v
あんずは無理無理~~
人が居ると行きたくって飛び出るのよ~( -。-) =3
カートでさえ 飛び出るんだもん。籠なもっと危ないよ~。

暑いね~朝から お散歩行けたのね。
暑かったでしょ・・
もうムシムシで 夜はいけるかな?


あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(*^m^*) ムフッ ジャムちゃん 入れてみますか??
ほーーんと暑い~蒸してますね。
あら 冷えすぎかしら?用心して下さいね。


ペロママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうなの^m^ ジャストサイズ~。
あんずは4キロチョイなのよ^^
居心地は 悪そうだわ(笑
【06.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ねぇ 記事に手を加えたでしょ!?
七夕ポチになってるよ(^o^)
織姫があんずちゃんで彦星がさくらちゃんだ♪
さくらちゃん たまには女の子役したくないかい?(笑)

晴れたよ~!
暗くなったら散歩行くじょ~o(^o^)o
【06.27】 URL // ぱとみる #- [編集] []
こんにちわ♪と言ってももう夕方ですね。
こちらは、梅雨って感じの雨になって来ましたよ。
素敵な籠ですね。あんずちゃん、すっぽり入っちゃうのね。とっても可愛いけど、籠の中は嫌だよね。
テンプレート、素敵な夏の夜空と七夕のさくらちゃんとあんずちゃんに変わったんですね。 パト君の「七夕アイコン」、宜しくお願いします。
【06.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
ん?七夕に変えたのよ~^m^
さくらね・・そうかも^^;;

お散歩行けたかなぁ??
行こうとしたら 雨になったのよ(T^T)
なので 行ってないよ~!!


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
梅雨の雨なんだ!!
蒸してるかなぁ??
こちらは 暑かった~これから 毎日この暑さなのかなぁ??( -。-) =3

籠 良いでしょ^^ お友達に 頂いたんですよ~^^v
中は やはり嫌みたいで^m^
アイコン 了解でーーす!
【06.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
パソコン余計な事したら、重くて出遅れた~!ごめん。
籠入り娘か~!ジャストサイズで可愛いけど
入り心地は良くないだろうね!(笑)
大雨警報出てるけど大丈夫かい?
梅雨明けすると、暑い毎日が待ってるね。
アイコン希望します♪あれっ?そんな募集はしてない?
これは失礼しました。
【06.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
PC な~に~したのよ??|電柱|ー ̄) ジ~
ジャストサイズは 可愛いんだけどね。
大雨って程でもなかったけど ザザ~ッて 降ったよ。
も~蒸すわぁ~~(T^T)
そそ 暑~い夏が来る~~!!
アイコン 何時もの通りの 自己申告だよ!!了解!!
【06.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おはよ~♪
あんずちゃん、かご入り娘可愛い(●^o^●)
うちは、ダンボール娘にした事はあるけど(爆)
今朝は、雨が止んで地面も半分乾いてたから
お散歩にも行けたけど、今また降ってきたよ~!
ジメジメの梅雨ってホント嫌だね。。

【06.28】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こんにちわ。
このテンプレも可愛いわぁ♪
籠入り娘のあんずちゃんも可愛くていいね。
うちは籠入り風太でした。風太もサイドバーに貼ってあるから見てみてね(笑)

今日は朝雨降ってたので8時過ぎにお散歩行って来ましたが暑かったです・・今日はいつも以上に蒸し蒸しして朝からクーラーです。

はぁい・・・私もアイコン希望しま~す(爆)

【06.28】 URL // nana #- [編集] []
のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(*^m^*) ムフッ 籠入り 可愛い??
ダンボールも良いかも(* ̄m ̄) ププッ

こっちも 降ったかと思ったら晴れてまた降って
変な お天気なのよ。
ほんと ムシムシのお天気嫌だよねえ・・


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
七夕にしたの^m^
風ちゃんも 籠入り息子なのね。
は~い 見るよ~♪

8時過ぎは もう暑いよね。
蒸したでしょ??
家も エアコン入れてま~~す。
アイコン 了解!!
【06.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/623-37a1e1ef
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
