プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんよの毛・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




tanabata_3.gif
チャプちゃん
トキちゃん
ジャビちゃん 出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

七夕-チャプ
七夕とき
七夕-ライアン
tanabata_2.gif



雨あめーーー毎日良く降ります。

靴紐が 最近の お気に入りのあんず。
伸びるのが 楽しいのかも??
今日はこれで あそびましゅ
2010-6-29_2.jpg
2010-6-29_3.jpg
2010-6-29_4.jpg


何度も投げては 持って来て 遊んでいます。
だって 退屈だもんねえ。。

見上げてるお顔 可愛いんでない(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-29_5.jpg


あんずの でしゅ・・
2010-6-29_6.jpg


さて 指の間の毛をカットしてなかったので
前に買った バリカンで 刈ってみました。
2010-6-29_7.jpg


どうかな??
綺麗には 行かないけど まあまあ良い感じに使えます。
鋏より 肉球の中は 安全で 良いかもなぁ・・
2010-6-29_8.jpg


良く見ると 赤くなってます。
なので 病院で 貰って来てる カイカイのお薬を付けました。
まあ そんなに赤くはなってないので 様子見しましょう。
2010-6-29_9.jpg
2010-6-29_0.jpg


今日の花 『サンゴバナ』
ららちゃんの『気まま日記』
2010-6-29_1.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
     ポチ応援 宜しく~♪♪
こんにちは。
雨あがったよ!お散歩に行ってらっしゃい♪
あんずちゃん、雨降りはたいくつでしゅね~
そんなときのとっておきの遊びを教えちゃいましゅ!
それはね、おかぁしゃんの手に食いつくことです!
おかぁしゃんの喜ぶ顔も見れるし、最高におもしろいでしゅよ~

あんずのでしゅ って上目遣いの目が可愛いね♪
トリミングに出すと、肉球の毛きれいに刈られてくるけど
その後3日くらい赤いんだよね。
止めといたほうがいいのかな?どう思う?ららしぇんしぇい!!
追伸
七夕アイコン お願いします。
彦星をぱとら 織姫をみるく でよろしくね('-^*)/
【06.29】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
もういい加減に雨止んで欲しいね!
あんずちゃんも退屈しちゃうよね~。
ひも遊びが今はブームなのかな?
ほどいて遊ぶ事はないのかな?楽しいよ~♪
なかなか上手にカット出来たんでないの~!
バリカンの歯も煮沸消毒しないと、バリカン負けしちゃうよ!
【06.29】 URL // めぇまま #- [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ええ?雨上がったの??
朝からず~~っと雨だよぉお!!

ヾ(ーー ) オイオイ かみかみかよ!!
変な事 教えないでよねえ~( ̄× ̄)b゙NG!!(爆

バリカンまけするのかもね。
あんずは 気にしたことないんだ!!
どうなんだろうね??
でも 毛が伸びてると滑るしねえ。。
鋏で切ってみる??(* ̄m ̄) ププッ

アイコン 了解!!・・って
お任せって書いてるでしょ
ったく我侭なんだから・・・
特別よ~~!!


めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ほーーんと 良く降るよ~~!!
明日まで雨だって(((#/__)/ ドテ
紐ね 好きみたいなの^m^
マイブームも 何時まで続くか??(笑
解くよ~!!
でも 投げてやると ちょっと長いと 足に引っ掛けて
ビッコで 来るのよ(≧ω≦。)プププ

これね 取れないのよ~!!
【06.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
雨でも身近なものでちゃんとおりこうさんに遊ぶんですね!
うちはダメだ・・
バリカンでお手入れするんですね~
私はダメだ・・(笑)
何もできません(苦笑)
【06.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ。
今こっちは雷がなってます。。
あんずちゃん 雨ばっかりで退屈しちゃうねぇ。。
↑あんずちゃ~ん ぱみちゃんの母にいい事教えて貰ったねぇ。。今度退屈したら試してみなちゃい♪

ペロママさんと一緒・・・私もバリカンでもハサミでも駄目だ・・何も出来ない(苦笑
【06.29】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
ピンクの紐遊び、楽しそうね。結構な時間、遊んでいるのね。
ららさん、よく出来るね。上手、上手!感心、感心!
サッカー、始まるね。あんずちゃんと応援するのね。11時からじゃ、ママも眠くならなかったら、応援しようね。
【06.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
アイコンお持ち帰りしました!
どうもありがとう(^^)v
へぇ~バリカンを使って自分でお手手を刈るの?
やるね(笑)
あんずちゃん、立派な肉球だこと!!
【06.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららママさん ・・杏ちゃん   ▽・w・▽こんばんわんこ

ららママさん 雨降り 大丈夫ですか。
NHKの ニュース画面に 土砂降り雨の様子が 放映されていました。。。心配してます トキママです。。

杏ちゃんの 上目使いの Photo 超可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
七夕アイコン 有難う御座居ました。
早速 右クリックで 我が家に 連れて帰ります <(_ _)>

ららマアさん・・只今は ワールドカップ放映中・・テレビ観戦応援中かなぁ~~♪
明朝が 楽しみな トキマア~でしゅ(^▽^)/
では ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【06.29】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
ペロママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
雨ばっかだよ!!
外には出れないし 仕方ないよね。
(≧ω≦。)プププ チャプちゃんったらあ・・・

バリカン 中々良いみたいよ^^
毛しか切れないのでね。
やって みそ^m^



nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
雷だったのね。
こちらは朝から雷だったのよ。
ほんと雨ばかりで 退屈だよねえ・・
ヾ(ーー ) オイオイ 変な事 教えないでよねえ!!

ナナちゃん 大人しそうだから 出来るのでは?



patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
靴紐が お気に入りみたいで^^
上手に出来てますか?・わ~い^^v
以外と簡単ですよ~!!
サッカー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


ライアン兄さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お持ち帰り サンキュ。

そそ バリカンで肉球の間 良いみたいよ。
何時も鋏だったんで こっちが安心かな
兄もやってみる??(≧ω≦。)プププ 無理か・・


RURIさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
大雨でーーすが 被害の心配はありません。ありがとう。

アイコンのお持ち帰り ありがと~♪
可愛いでしょ!上目使い^m^

サッカー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
【06.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/626-5fdc1aba
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
