プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
生肉は お好き??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日お昼過ぎから やっと雨も上がり 夕方 久々のお散歩に行きました。
雨の後のお散歩。
蒸すかなぁ?と 思ったけど 以外にお外は気持ち良い気温。
路面も冷たくって 良かったね♪

久し振りの お散歩 楽しかったみたいです^^
2010-7-1_1.jpg

お外は 気持ち良いでしゅねえ・・
2010-7-1_2.jpg

でもはやり蒸してるのか はあはあ言ってました。
2010-7-1_3.jpg


お買い物から帰って外で お話してると
『ワンワン!!ワンワン!!』と 聞こえます。
煩いなぁ・・・
お家に入ると 立ち上がって来ます・・
まあ 何時もの事だけど・・

余りに 煩いので 怒ったら
なんと シッコしてしまいました~
ヾ(ーー ) オイオイ
怒っても 直ぐに元の 明るいあんずに戻ります。
良い性格だけどねえ・・

どうも 小さい子には甘い(?)かも^^;;
2010-7-1_4.jpg

馬刺しを買ったので さくら納豆を 作ってみました。
納豆が余り ひき割りになってないけど^^;;
2010-7-1_5.jpg

あんずにも 馬のお肉を やってみました。
( ● ___ ● )ジィー
がん見して パクパク食べました(笑
2010-7-1_6.jpg

美味しいでしゅ~~♪♪
やはり ワンコ 
生肉は 大好きみたいですね~^^
・・って 人でも 美味しいのよ~(笑)
2010-7-1_7.jpg

さて母の手、ここの所 とっても調子が良く
今年になって 余り痒みも出なく
飲み薬も 半年位飲んでいません。
嬉しい事だったけど 最近ちょっと痒みが出て
今朝は4時前から 痒くって目が覚めてしまいました
(;´д` ) トホホ
飲み薬を 貰いに行かねば・・・
やはり 完治は無理なのね・・(´⌒`。)グスン

上手く付き合って行かなきゃ・・みたいです_(_”_;)_バタッ

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
おはよう♪
久しぶりのお散歩、良かったね。着やすいスポーティーなお洋服着てお出かけしたのね。
お留守番しておしっこ我慢できなかったのね。母さんが洗えばいいさ~。家は、わざとされる時があるのよ。(笑)
さくら納豆とは、豪勢ね。馬刺し、何年も食べていないなあ~。あんずちゃんも生肉食べて、元気モリモリ、暑い夏を乗り越えてね。母さんの手、大事にして下さいね。良くなりますように祈っています。
【07.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そ~なの~お散歩^^
お洋服も もう暑いかな?って思ったけど 曇りなので 良いかと^^;;
パトちゃんとお揃の スカートバージョンです^^v

あはっ 我慢ではなく ちびったのでした(笑
(((#/__)/ ドテ 洗いました~~お天気悪いのに・・
パトちゃん わざとするのね^m^

馬刺し 美味しいですよねえ♪
生肉は やはり美味しいみたいで パクパク食べました~。

手の事 ありがと~。
治る事は、ないような(;´д` ) トホホ
上手く付き合って行きますね。
【07.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
やっと雨が上がったのね~!お散歩に行けて良かった♪
ありゃ、母の雷が落ちたのね。ちびる位だから、相当怖いのね!
まぁ~豪華な事!あんずちゃんのおめめが美味しさを語ってるよ(笑)
そりゃ~美味しいよね♪またご馳走があるといいね!
目覚めるほど痒みが強いんだね。それも辛いよね~。
薬の服用して、良い状態に戻してね!お大事にね。
【07.01】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんにちわ。
あんずちゃん お散歩行けたのね? 良かったわ♪
服ね・・ナナも暑いかなって思うけど・・・去年もずっと着せていたわ・・お散歩で会う人には「暑くて可愛そう」って言われるんだけど。。 あんずちゃんはこれからお洋服脱ぐ?

へぇ・・生肉ってあげた事ないなぁ
あんずちゃん美味しそうに食べてるね。。

ちっち・・漏らしちゃった? いいさぁ。。母が洗えばいいんだから。

手・・起きる位に痒いのね・・辛いね。
お大事にしてね。
【07.01】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
やっと 行けたよ~!!
(* ̄m ̄) ププッ たまには怒らないと 我侭になるしねえ・・
ガーーーンと 怒ったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

たまーーーにだよぉ!!
もう暫くは 無いな(笑

そーーなのよ!久々だったよ。
痒いのよ~(泣


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
やっと行けたよ。
今朝は ナナちゃん行ったかなぁ?
うんうん 服ね・・暑いかなぁ?とかも思うけど
可愛いし(* ̄m ̄) ププッ
あら お散歩の人に言われるの??
おせっかいねえ・・( ̄‥ ̄)=3
余り暑くなれば 着せないかも・・
まだ 今の所は着せるよ~^^v

生肉 美味しいんだろうね。
これはお刺身のだから 良いよ。
美味しかったみたいよ(笑

ヾ(ーー ) オイオイ nanaさんまで~洗いました~!!

ありがと~手ね 痒いのよ~!!
も~いやになる~~!!
【07.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは。
手 どうしたの?アレルギー?
痒くて目が覚めるなんて、辛いね~
良い薬が開発されて完治できるようになるといいね。
医療は日進月歩だそうだから、きっとその日が来るよ!
馬刺しか~ちょいと生肉は得意じゃないです。
だから、母゛が遊びに行ったときも出さなくていいです(笑)
あんずちゃん、怒ったおかぁしゃん怖かっただろうね~
想像するだけでちびるよ!(笑)
【07.01】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
やっと、お散歩行けたですか~?
あんずちゃん、良かったね!
さくら納豆、美味そう~☆そんなの食べるなんてあんずちゃんったら贅沢だわ~
ペロもチャプも食べた事ないよ~!って言うか人間の私だって馬肉食べたことないよ~
そちらではやっぱ、ポピュラーなのかしら?

手はどうしたんですか?
大丈夫??
【07.01】 URL // ペロママ #- [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
アレルギーは もう○○年だよ~物持ち良いでしょ!!って(;´д` ) トホホ
完治してくれたら 良いけど・・・

あらあ 美味しい馬刺し食べてないわね~(笑
コリコリして美味しいんだから。。
良かったわ~用意しないでいいなんて(* ̄m ̄) ププッ

たまには怒るよ~って たまーーにだけどね。
ヾ(ーー ) オイオイ 優しいのになぁ(爆



ペロママさん(●^-^●)こんばんわぁ
行けました~^^v
でもまた雨になるかも・・

(≧ω≦。)プププ 少ーーーしだけね。
馬刺し 美味しいよ~♪
こちらでも 余り買わないかな??高いし^^;;

手荒れ アレルギー持ちなの(泣
これが中々治らなくって・・(;´o`) はぁ~
【07.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/630-c257af25
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
