プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
晴れるかな?
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


tanabata_3.gif
6わんずのママさん 出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

七夕-6

tanabata_2.gif


連日の雨に 湿度が高くって 不快~~!!

退屈だよねえ・・

はい!可愛い お顔でね(* ̄m ̄) ププッ
2010-7-4_1.jpg


つまんないねえ・・雨ばっかで・・
2010-7-4_2.jpg


あんちゃん 
2010-7-4_3.jpg


お鼻に何か付いてるぞ!!
2010-7-4_4.jpg


ゴロゴロ 
雨の1日で 終わりました。
2010-7-4_5.jpg


今日は 晴れるかな??
2010-7-4_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
おはよう♪
連日の雨だったのね。ゴロゴロ、お家にいるしかないから、つまんないよね。お鼻に何が付いたのかしら。可愛いよ~。
今日は晴れてお外に行けると良いね。どうか、ららさん地方も晴れますように!
【07.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはよ。
昨日はありがとうございました♪

あんずちゃん 今日はお散歩行けた?
ナナも朝雨降っていてまだ行ってないよ。。

雨ばっかりで退屈しちゃうねぇ・・・雨上がってもこの時期って行くタイミングも考えなくちゃいけないもんね。

お鼻に何つけてたの? 可愛いなぁ♪
今日はあんずちゃんお散歩行けますように。。。
【07.04】 URL // nana #- [編集] []
まだ雨降りの様だね。退屈しちゃうね~!
あっちホリホリこっちで悪戯して、めぇも鼻の上に
何か付いてる事あるよ~!ぺロリンと証拠隠滅(笑)
寝てゴロゴロ過ごすなら良いけど、雷のゴロゴロは嫌ね~!
そろそろスカッと晴れて欲しいね。
【07.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
雨降り続いているんですね~
そうそう、マヌケにお鼻になにかついてる事って多いですよね~
笑っちゃう!!
今日は、あんちゃん、お散歩行けたかしら?
【07.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
も~~不快~~~!!!
雷は流石にダメみたいです!!慣れないよなぁ・・もう( -。-) =3
今日も雨ーーーー!!
蒸し蒸しで~~す!
パトちゃん所は どうかなぁ??


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
いえいえ ナナちゃん七夕に12歳になるのね^^
おめでとう!!
20歳目指して がんば!!

今日も雨だよ~~
やっぱ 雨なのね。。
晴れて欲しいね・・

(≧ω≦。)プププ お鼻 何時だろう??
みんな付けてるよね~!!


めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お天気悪いーーーー!!
それにジメジメが 凄いわ~~!!
めぇたんの ホリホリは凄いしねえ(* ̄m ̄) ププッ
あはは ペロリン証拠隠しね(笑
ゴロゴロ 夜中にも鳴ってたみたい。。
ほーーんと スカッと 晴れて欲しいーーー!!



ペロママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
雨ばっか。。ペロママさん所も??
(≧ω≦。)プププ 間抜け顔・・あるよね~・・
今日は カートでお外に出たけど 蒸し蒸しで 不快だったよ~
【07.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/633-934d0339
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
