プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
カートで お散歩・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今年の梅雨は 異常じゃない??
雨ばかりで お日様が欲しい~~~!!
毎日ジメジメ 湿度が高く 不快です。

お散歩にも 中々行けずに 外ばかり見ているので
雨も上がったようだったけど 
道路は 濡れてるので 
カートでお散歩に行ってみました。

外は 湿度が高く 不快ーーーー!!
2010-7-5_1.jpg


歩かせても 良いんだけど あんよ お腹の毛が
雨で 汚れるし・・・
2010-7-5_2.jpg


途中の お宮さんで ちょっとだけ 遊んでみました。
お外は やはり 楽しいみたいですね~^^
2010-7-5_3.jpg
2010-7-5_4.jpg
2010-7-5_5.jpg


電車も見れました~♪

こんな日に限って 沢山の人に会ったんだよねえ。
皆から
『ど~か こがんとに 乗って』とか
『犬用って 有るとね・・』とか
『あんたは 良かね~』とか
色々言われたねえ(≧ω≦。)プププ
2010-7-5_6.jpg
2010-7-5_7.jpg


カートに 乗せても リードは付けています。
なぜか??

あんず 人が大好きで
1度 カードで ペットショップに行った時
ちゃんと 中に 飛び出し防止の リードが付いてるんだけど
それでも カートから 飛び出して お姉さんの所へ行ったあんずです。
ヾ(ーー ) オイオイ
なので リードをして行きました。

沢山の人にも会えたし
お外も見れたし 良かったね~^^
2010-7-5_8.jpg

おもちゃで 遊ぶあんず。
ホリホリして 楽しそうに 遊んでいます。
2010-7-5_9.jpg

ほりほり


早く お日様が出て 欲しいね・・・・

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
お外に気分転換に行って来たんだね!
毎日雨降り続きだもん、時々なら洗えば良いけど
ちょっと大変だもんね。お宮さん寄って来たんだ~!
遊ばせて貰ってるのに、掃除に行かないもんね~!(笑)
カートに乗せてなくても、あなたは洋服着せてもらって
美味しい物食べさせてもらって幸せね~って言われるよ。
カート散歩だったけど、楽しい顔してるしょ~♪
あはは~めぇと同じだよ!そうやって一生懸命ホリホリしてるよ!
ららさん~こんにちわ♪

大変ご無沙汰してすみませんでした<(_ _)>
また宜しくお願い致します。

カートに乗ってて、色々言われたのね・・
私の近所もカートに乗ってるワンちゃんは
見たことがないですよ!
【07.05】 URL // もも #- [編集] []
こんにちわ。

こちらでも余りカートに乗ってる子がいないので・・・「ワンちゃんなのね」って言われますよ。。
服もワンピ何か着てると・・「あららスカートはいてる」って言われるねぇ。。
あんずちゃんも色々言われるんですねぇ。。

お宮さん行って遊んで来たのね♪
ちょっとでも下に降ろしてあげたら喜ぶよね。
ふふ でも掃除はいかない・・・と。(笑)

雨ももう少しの辛抱かな?
でも梅雨明けしたら・・暑いかぁ。。
【07.05】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
うんうん 気分転換に行って来ました^^
そそ アンヨの毛長いし お腹も汚れるしね。
うんPは お家でしてたから カートで良いかとね。

Σ( ̄ε ̄;|||  そうだった 掃除・・・すっかり忘れてたわ~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
このあたりでも カートのワンコ見ないしね。

(≧ω≦。)プププ めぇたん ホリホリあんずより 凄いからなぁ・・
まだ綺麗にしてるよ~♪
ありがと~♪


ももさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
こちらこそ ご無沙汰でo(_ _)o
また 宜しくお願いしますね。

カート やはり見ない??
見ないよねえ。。


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
えええ??nanaさん所でも 見ないのね。
都会なのに・・・
スカート 可愛いよねえ~♪
言われるよ~最近は 可愛いでしょ!!って言うわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お宮さん (((#/__)/ ドテ nanaさんまで・・・

今日は雨じゃないので 行けるかも・・
ナナちゃんは行けたかなぁ?
【07.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ポチ!ポチ!~して お邪魔しますm(._.*)mペコッ

ららママさん 相変らず杏ちゃんのファション 素敵♪
又、お目目の 保養に 杏ちゃんを シッカリ!拝見させて頂きます。

カートは 大型ショピングセンターの大きな ペットショプあり・・
いつも ペット 愛好者のお方で いっぱいです。。
トキママも 未だ 愛好者ですが 見るだけ・・残念!

行楽地で あの子&この子~みんなカートに 乗って ご機嫌です。
お店では 選り取り、見どり・・沢山展示されています=*^-^*=にこっ♪

カートに乗った 杏ちゃん 超 可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

名古屋の今日は とても暑くて!暑くて!参りましたトキママですが 今日の スポーツクラブで 上級エアロビ ・・汗いっぱい 出して・・そして ランニングマシン を 30分 脂肪燃焼して来ました。

杏ちゃん これからは 熱中症に 御気をつけ下さいな。。。
ららママちゃんもね・・(◎-◎)
【07.05】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
こっちは、梅雨の割には意外に晴れてるんですよ・・
でも夕方、いざ行こうとすると・・ポツッと・・
カートの散歩なのに楽しそう!
うん、うちの方でもカートに乗ってのお散歩わんこは見た事、ないな~(笑)
【07.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
カートでお散歩したんだ~。リードをつけて「安全カート」でお散歩に行ったのね。あんずちゃんもママも、楽チン、楽チン!いろんなあんずちゃんは、目立つでしょうから、いろんな人に声かけられて楽しんだのね。
明日は、お日様が出ると良いね。
【07.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
カート...やっぱワンコが乗ってるとは思わんよね(笑)
あんずちゃんは人懐っこいね!
みんなに可愛がられて楽しかったでしょう♪
【07.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
RURIさん (●^-^●)こんばんわぁ
ポチポチ ありがと~♪
そろそろ服は暑いかなぁ??なんて重いながらも 着せてます^^;;

ショップピングセンターには ワンコが乗せるカートもありますよね。
見るのも楽しいのでは??^m^
沢山あるんだ!!見てみたいなぁ・・

暑かったですね~
今日もジム 良いなぁ。
エアロにマシンに 懐かしいなぁ・・
もう上級は出来ないわ~RURIさん流石ですね^^
良い汗かいて気持ち良かったでしょうね。
RURIさんも 体調に気をつけてくださいね。


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(●^-^●)こんばんわぁ
晴れてるけど、蒸したでしょ??
あら!お散歩に行こうとしたら??あららいけなかったのかしら?
カート 見ないのね。
やっぱ 余り見ないのかなぁ??
って σ(^◇^;)も見た事ないわ~(笑


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの。中にあるリードじゃ 飛び出るのよ~(;´д` ) トホホ
楽チンで良いけど なんだかねえ^^;;
じろじろ見られるのよ。
明日は晴れるかなぁ??


ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
(≧ω≦。)プププ だよねえ~1度 赤ちゃんかと思ったって言われたし・・
そうなの 人懐っこいから良いけど 危ないのよ~!!
可愛がられるのは 嬉しいよね^^
ジャビくんもでしょ!!
【07.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/634-6b2eec4b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
