プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
晴れたけど・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


久し振りに雨が上がって お散歩に行けました。
風があって そう暑くはないようだけど
湿度が高いので あんずは ちょっと歩いただけで はあはあです。
2010-7-6_10.jpg
2010-7-6_12.jpg


今日も 歩かないコールで 抱っこのお散歩に・・
って 暑いので 短めのコースで終りです。
お外に 出るだけでも 良いみたいかも・・
2010-7-6_11.jpg


あのさ こんなに出して・・

お家では 退屈なのか
オモチャを 引っ張り出しています。
2010-7-6_6.jpg



音も だせましゅ


それ 転がすんだけど・・・


あんよで ちょいちょい
横着だなぁ(≧ω≦。)プププ



はい!ちゃんと 自分で 片付けるのよ~(爆
2010-7-6_7.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
おはよう♪
晴れたけど、蒸し暑いのね。体がだるくなるよね。
あんずちゃん、お家のなかでたくさんおもちゃ出して遊んだのね。音も出せて、ちょいちょい横着ポーズが、何とも可愛いいね~。お片付けは母さんのお仕事になったかな。(笑)今日は、カラッと晴れるといいね。
【07.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん やっとお散歩行けたのね・・でもちょっと暑かったかぁ。。

退屈だもんね おもちゃいっぱい出して遊びな・・そして片付けはかあさんだよねぇ♪
母だって少し運動しないと・・ねっ。。

横着あんずちゃんも可愛い。。
【07.06】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは。
ららさんとこ敷物が涼しげだよね~
寝転んだら気持ち良さそう♪
あんずちゃんも実は眠りかぶりながら アンヨでチョイチョイしてるんじゃないの?
ぱみっちの部屋(=母の部屋)は日曜日のほんの半日しかきれいになりません。
それ以外はぱみっちのおもちゃが散乱中~(笑)
【07.06】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ムシムシでーーす(´ ロ`;)ゞ あち~
ほんと ダラ~と・・
オモチャで遊んでるのは良いけど 片付けは??母か??
ちょいちょい 可愛いでしょ(*^mm^*)にひひ・

今日もジメジメで~~す!!


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お散歩は行けたけど 蒸し暑いね。

ほんと退屈してるみたいよ。
母の運動。。確かに(;´д` ) トホホ

横着でしょ(≧ω≦。)プププ


ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
敷物 これ竹なのよ。
以外や 良いよ~!!

そそ 寝ながら横着よねえ・・
(≧ω≦。)プププ ぱみっちも 沢山出して遊んでるのね。
いいじゃんいじゃん ねえ~もう片付けしない??(笑
【07.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
湿度が高いと息苦しいもんね~!ハァハァしちゃうよね。
あんずちゃん、いっぱいおもちゃ出したね~!
うちはおもちゃ箱をひっくり返して好きなのを取るの(苦笑)
片付けもしてくれると良いんだけどね~!
そこまではお利口じゃないな~。
めぇも横になってチョイチョイするよ!
だいたいは眠い時だけどね!
【07.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃんも一杯オモチャあるね!
おぉ、横になってチョイチョイしてる(笑)
上手い事転がっていかないもんやね!
【07.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
うんうん 湿度が高いからねえ・・なんか可哀相になるのよねえ・・

そーーなの どんどん出して来て・・
片付けてくれたら 良いのにねえ(;¬_¬)・・・・
ちょいちょい (≧ω≦。)プププ 眠いのかもね。


ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
そそ オモチャも沢山になったよ~
。。ってジャビちゃんも 沢山だね~^m^
横になって ちょいちょい 可愛いでしょ(*^mm^*)にひひ・
そそ 転がらないのよ~返ってきてるの(笑
【07.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ムシムシ暑いですね~っ。
あんずちゃん、いっぱ~いおもちゃあるんだねぇ♪
チョイチョイが、たまらなくカワイイv-10
【07.06】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
わぁ~、オモチャいっぱい!!
うちもです・・
ったく自分で片付けないから(笑)その辺に転がってますが・・(爆)
寝っ転がりながら、チョイチョイ~
可愛いわ~
あっちゅいもんね。そうなっちゃうか~(笑)
【07.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
よ~さん (●^-^●)こんばんわぁ
ほーんと蒸し暑いね。。。
オモチャ (*^m^*) ムフッ 持ってるのよ~(笑
ちょいちょい 可愛いでしょ♪


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
オモチャ みんな持ってるよね~
何処も 転がってるよね~(笑
片付けの 躾でも するか?(爆
チョイチョイ 可愛いの~^^;;
あちゅい~~(爆
【07.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/635-3342a3e7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
