プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
できましゅよ~♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ここの所のムシムシは も~たまらんo((;>口<;))o

昨日は 朝から少し雨で また蒸していました。
晴れていたので お散歩には 行けるなぁ・・と 思ってたら
あら!!雨が・・・
なので お散歩は お休み~・・・

DEKO毛 何時も縛ってるので 家に居る時は
こんな風に 留めています。
まあ 何度も 留めなおすんだけどね・・・
2010-7-7_7.jpg
2010-7-7_6.jpg


上手でしょ(≧ω≦。)プププ

ちゃんと 歯磨きも できましゅ!!
|電柱|ー ̄) ジ~ ほんとか??
2010-7-7_1.jpg
2010-7-7_2.jpg
2010-7-7_3.jpg


今使ってるのは 液体歯磨き。
ビタミンの粉をブルーの液に混ぜて使うんだけど
色が緑色に変わるまで使えます・・が
少ししか使わないので 小分けにして 使っています。
2010-7-7_8.jpg


こちらは 指で 歯を拭く物です。
これは 思い立った時位かな・・
液体歯磨きは 毎日 点々と しています。
2010-7-7_9.jpg


去年より 400グラムも太った あんず。
同じ服を着せてみました。

良く見ると 骨格も 少し大きくなってるようですね・・・
て、事は・・
太った訳では ない??
4キロ内にしたい 母です・・
痩せ気味の方が 良いんだけど、中々ね・・
2010-7-7_4.jpg
2010-7-7_5.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪


こんばんわ ・・・おはようかな?

ららさん ほんとに上手なのね♪
私は左と右のリボンがどうも同じ位置にならないの(涙。

歯磨きもちゃんとしておりこうさんね
これじゃないけど・・手に巻いて歯を拭くのやった事があるわ・・今は全くやってないの。

明日から暫く晴れそうだね。。お散歩も行けるね♪
【07.07】 URL // nana #- [編集] []
おはよ~♪昨日は雨に降られちゃったみたいだね。
雨が続くね~!被害が出てる地方もあるし
早くすっきりした天気になって欲しいよね。毎日退屈しちゃうよね。
デコ毛伸ばしも苦労があるのね!縛りっ放しだと頭痒くなりそうだもんね!(笑)
うちは最近歯磨きさせてないな~。歯ブラシバラバラに噛み砕いて
それから断念しちゃったよ(苦笑)水に混ぜるのとか便利なのがあるもんね!
今から少しづつしておかなきゃダメね~!
上が1歳になったばかりの頃だね!毛質も変わったのでは?
太った~まではいかないけど、洋服の首周りと裾がピッタリサイズになってるね。
洗濯間違えて洋服縮んだんでないの~?(爆)
【07.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんにちは~。ご無沙汰してました~。
あんずちゃんの歯磨き粉いいですね。今度捜してみます。
ガクジャムに逢ったら、ららさん驚きまくるかも~。
ジャムはあんずちゃんの倍以上ありますよ。
とほほ…最近パワーアップしています。応援ぽち!
【07.07】 URL // あきママ #- [編集] []
毎日毎日ムシムシジメジメでやんなっちゃう。。
降るなら降れ~!って思っちゃう感じで中途半端な横浜よ!
そちらも、だいたい同じ感じみたいね(・・;)
そそ!DECO毛もたまにはほどいてあげないとね~♪
ピンは、そんな留め方でも使えるんだね(・・?
あんずちゃんは、お利口さんに歯磨きさせてくれる?
うちにも、アンパンマンの歯ブラシがあるんだけど。。
どうも、嫌がってダメなんだよなぁ(・・?
美味しい歯磨き粉でも手に入れば口開けるかな(笑)
4kgなんてバディの半分だよ~!いいなぁ軽そうで。。
【07.07】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
珍しい~~夜更かししたのね^m^

えええ?上手って 単にカッチン 留めてるだけなのよ^^
リボン そうだよね~あんずもそうなるよ~!

手に巻くやつね
歯磨き 中々だもんねえ・・

今日は晴れてまーす。
お散歩は「夜に行く予定です。


めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうなのよ~雨になったんでね・・
ほんと カラッと晴れて欲しいなぁ。

DEKO毛 そうなのよ!!
毎日してるんだけど ピンの方がお家では 良いかな?ってね。
でも 直ぐに グジャグジャよ(泣
おお!めぇたん  歯ブラシ バラバラにしたんだ!!

毛質ね 余り変わってないのよ。
未だに パピーコートみたいにヤワヤワなのよ。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 服が縮んだ・・・っておいおい( ̄× ̄)b゙NG!!


あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
この液体歯磨きは 病院にもありますよ。
これは 随分前に ドッグショーで買ったんだったかな・・
ガクちゃん あんずの倍って事は ジャムちゃんは?(- -)。。oO(想像中)
元気印で 良い事じゃないですか^^


のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ほ~んとムシムシ 不快だよね。
あ!さっき小○原は 大雨って言ってたけど 大丈夫かな??
のんちさん所は?

うんうん DEKO毛 解かないとね。って毎日してるよ~^m^
良いでしょ!この留め方も。

歯磨き 嫌みたいだけど 無理やりしてます(笑
あ!ワンコが好きな味の歯磨き粉あるよ~!

バディちゃん そうだよねえ・・って 4キロ内にしたいわ~~!!
【07.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
歯磨き、ちゃんとやってるんだ~
その液体のヤツ?初めて知ったわ、見たわ・・
うちは指に巻いてやるやつ・・
ごくたま~~にやってる位です・・(汗)
【07.07】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃんの髪、とろとろできれいね。
歯磨き出来るなんて、おりこうさんね。パトちゃんは、自慢じゃないけど、12年間、歯磨きを1度もしたことがないのよ。ママが横着なんだけどね。
カメラが変わったから、写真の色がやっぱり去年と違うよね。4kg以内なら華奢な感じだよね。あんずちゃん、軽そうだわ。
【07.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ。
あんな時間に私が珍しかったでしょう?!
夜更かししたんじゃなくて・・ちょっとやる事があったので朝まで徹夜で頑張ってたの。
今年は徹夜が多いわ・・しわが増えちゃいそうだわ(爆

今日はちょっと飲み過ぎ。。。
【07.08】 URL // nana #- [編集] []
杏ちゃん歯磨きちゃんとできて偉いですね。
髪の毛もちゃんと纏めてて、可愛い~~
ちょっぴり重くなったのですね。
でも太ってはいないから良いね。
今日も朝からムシムシ暑いです。


【07.08】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
ペロママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
歯磨き やってます^m^
この液体のは 病院で買えるのよ。
他のはたまーによ(笑


patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
髪 綺麗ですか?嬉しいわぁ♪
歯磨き 今は人みたいですよね。
パトちゃん した事ないんだ!!
それで歯石がたまらないなら 良いなぁ・・・
カメラで 全然違うでしょ!
やはり新しいのは 良いですね^^
4キロ内に したいんだけど・・・どうなるやら?・・


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
うんうん 珍しい時間って思ったよ。
えええ??徹夜したんだ!!凄いなぁ。
もう徹夜は出来ないなぁ・・
お疲れ様ね!!
そそ ほら そこに シワが( ̄∀ ̄*)イヒッ

あら 飲みすぎたの?
たまには 良いんじゃない??^m^


りんちゃん母ちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
歯磨きしてるのか?遊んでるのか??
遊んでるんだけどね^^
髪も伸びたでしょ!!
太ってはないようだけど 4キロ内にしたいわ~
ほんと 蒸し蒸しだよね。
【07.08】 URL // らら #lICd2zaU [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/637-a68d0863
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
