プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
寝不足よねえ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日の朝方・・夜中の事・・・
ちょいと 夜更かしをし 寝たのが AM3時前。
夢なのか??なーんが 屋根を ガタガタ歩く?走るような音が・・
ふと あんずを見ると 見上げています。
あら?何だろう?
どんどん ドタドタ音がします。
ネコか??
ん・・でも ネコって 足音をさせないように 歩くしな・・
イタチか??
この辺りにも 居るらしい。。見た事はないんだけどね・・
ん・・カラスか?
でも 鳥って夜は見えないんだよなぁ・・・
そうこう思っていたら
ベランダに 落ちる??降りた?音が・・
これが ガタガタドタドタ・・凄い音がしました。
暫く あんずを抱いて外の様子を ジッと見ていました。
そんな事を してる内に 新聞配達のバイクや車の音が聞こえます。
あら~4時じゃない。
このまま起きて お散歩にでも・・と思ったけど
寝てしまいました(笑

朝起きてベランダのサッシを開けると
バタバタっと・・なんと ネコが居ました。
それも 遮光に入れてた クリスマスローズの鉢の上に落ちて逃げて行きました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン鉢はひっくり返るし・・
も~~ヽ(`⌒´)ノ ウッキー

でも 朝方の騒動が ネコってわかって ホッとしたなぁ・・

お陰で あんずも 母も 寝不足。
なので 昨日は 早くに寝てしまいました。


昨日は 夕方 7時過ぎに お散歩へ。
まだまだ明るいでしょ!!
2010-7-8_1.jpg
2010-7-8_2.jpg


風は あったけど ムシムシ暑かったね。
短めのお散歩で おしまい。
それでも 30分位は お外に居たよね。
2010-7-8_3.jpg
2010-7-8_4.jpg

これから 手のお薬を貰いに 病院に行って来ますね。
このお天気のせいか カイカイカイカイなのです(;´д` ) トホホ
昨日の お返事 帰ってからしますねo(_ _)o

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

おはよう('-^*)/
明け方の騒動の犯人はニャンコだったのか~
でも物音の元がわかってよかったよね、クリローはかわいそうだけど。。。
昨日は夕立こなかった?雷もなったよ~!
でも、夜8時にはお散歩に行けた!
夏すいかいいなぁ~ほすぃ~
泥棒かと思ってドキドキしたよ~!ネコだったんだ~!?
でも、母さんも言う様にネコって足音出さないよね~。
鉢植えひっくり返しちゃったか・・・・。
足音の正体が分からない方が嫌だよね!
それで昨日は寝不足だったのね~!(笑)
あんずちゃんもビクビクして無かったかい?
今頃は病院ね!症状が治まるといいね。
アイコン欲しい欲しい!あんずちゃんの口が可愛いわ~♪
だからってめぇにくっ付けないでね!(爆)
【07.08】 URL // めぇまま #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.08】 // # [編集] []
わぁ・・夜中の物音ニャンだったのかぁ。。泥棒か何かかと思いながらドキドキしながら読んでいったから少し安心したけど・・あんずちゃんもららさんも怖い思いしたのね。

今日は病院ね カイカイ早く直るといいね♪

はぁい・・・アイコン希望しま~す。。あれ・・そんな事言ってないってかぁ(爆
【07.08】 URL // nana #- [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そそ ネコだったのよ~~
犯人が解ってよかったよ!
クリローはまあ 仕方ない・・・

夕立??降らなかったよ!
雷は遠ーーーーーーーくで 聞こえた位かな
8時だと もう位ね。行けてよかったね^^
アイコン 了解!!


めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そーーなのよ!!まさか??泥棒ってね
でも そんなガタガタする泥棒は 居ないよねえ(笑
犯人がわかって ホッとしたよ。
そそ 寝不足~~(* ̄m ̄) ププッ
病院行って来ました、ありがと~♪
アイコン 了解!!
えええ??あんずの口じゃ 嫌なの(;¬_¬)・・・・・・
・・なんて(爆


鍵カッコさん
お知らせありがとう♪
了解でーす。


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そそ (=^・・^=)だったのよ!!
ちょっと ドキドキしたよ。
あんずも ずっと起きてたしね。

病院 行って来ました。
これでカイカイ治まると嬉しいけど・・

アイコン(≧ω≦。)プププ 了解よ~!
【07.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
明け方の不審者?はネコさんだたのね!
一応、一安心・・
前の家の時にはやっぱり頭上で何かの音が・・
ペロがわんわん吠えてくれたのを思い出したっけ・
結局、正体はわからなかったんだけどね・・
今日のお洋服も「可愛い!
毎日、お着替えしてるのね!!
【07.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ。
テンプレート、美味しそうなスイカバージョンに変わったのね。
母さん、カイカイがひどくなったのかしら。病院には行けたの?
お大事にしてね。
あんずちゃん、今日も可愛いわよ。あんずちゃんは、匂いなどで猫さんの気配を感じるのかしら?怖がらなかったかな~。
「スイカアイコン」、宜しくお願いします。
【07.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そ~なの 不審者は ネコだったのよ。
ちょっと ドキドキだったわ~。
ペロちゃんも そんな事あったんだね。

毎日着替えしてまーすヾ(;´▽`A``アセアセ
沢山持ってるもんで(爆



patochanママさん  (●^-^●)こんばんわぁ
スイカ 好きなんです~σ(^◇^;)
病院 行って来ましたよ。
今夜は 痒くならないと良いな(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

匂い・音でかも。ず~とドキドキしてたみたいですよ。
ドタドタ音は 怖かったみたいで ずっと抱いてました。
アイコン 了解です!!
【07.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/638-cb66e9d6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
