プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ここが しゅき でしゅ・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



suika_1.gif

りんちゃん
ペロママさん
RURIさん
出来ました。
お持ち帰りして下さいね。


すいかりん
七夕-りん
すいかぺろ
すいかるり

suika_1.gif


昨日のお散歩は あのワンコに会わないように(爆)
P.M8時過ぎに行きました。
まだお外は 薄暗い位なので 見えます・・が 写真は撮れないかな・・
お散歩コースは 街灯が沢山あって 夜でも 明るいし
夜の方が 気温も低めで あんずには 良いようです。
まあ 真夏は夜でも暑いんだけどね・・

会わなかったよ~あの・・ワンコには・・(≧ω≦。)プププ

さて 帰って見ると お土産が (ノ_ _)ノ コケッ!
何箇所かに 付いていました。
2010-7-10_1.jpg


ねえ そろそろ洗わないと 真っ黒に汚れてない?
1回は 洗ったんだけどね・・
2010-7-10_2.jpg
2010-7-10_3.jpg


朝から 起きると なじえか 枕の上に来ます。
ここが 良いのか??
2010-7-10_4.jpg


なんとなく・・しゅきでしゅ
・・って 何ででしょうね・・???・・
2010-7-10_5.jpg


今日は お友達が ○田のチケットを取ってくれたお礼にと
お昼を ご馳走してくれるとの事なので 行って来ますね。
勿論 一緒に 行来ます。
何時も 一緒に行くんだけど(笑)

ハンバーグの食べ放題のお店とか。。
あ!ハンバーグは1つで サラダとその他が 食べ放題 との事です。

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

8時過ぎに行ったんだ~!(笑)
はっきりと臭いんです!な~んて言えないよね。
今時期、伸びた草が種を落として、毛に絡んで大変なの~!
放っておいたら草が生えるべか?プププッ
カミカミしてよだれが付いて、真っ黒になるよね~!
気に入って遊んでくれてるのね♪
お友達とランチなのね!食べ放題だからって
欲出して詰め込んじゃダメよ~!(笑)
行ってらっしゃ~い!楽しんで来てね♪
ポチの杏ちゃんm(~o~)m かわいい~ので吊られて~
応援ポチッ~~~!

>昨日のお散歩は あのワンコに会わないように(爆)
会うの嫌な子要るよね(⌒^⌒)b うんうん

今日はハンバーグランチなの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ご馳走してもらえるの最高(o^-')b グッ

雨が多いですがそちらは大丈夫かな?

七夕さんとスイカのアイコン見っけ~~~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
【07.10】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
スイカアイコンお願いしますね(^^)v

枕の上が好きなんかな?
朝だけ?

ハンバーグの食べ放題やのにハンバーグが1個って(笑)
それはアカンやろう(爆)
【07.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんにちわ。

あんずちゃんは夜のお散歩怖がらない? ナナは駄目 余り歩いてくれないの。。
あの鳥さん ナナも好きよ 腕がかさかさ言うのがいいのかなぁ?
そうそう 気に入ったおもちゃって真っ黒になるよね。

今日はハンバーグの食べ放題に行くのね♪
楽しんで来てね。
【07.10】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは~。う~~、今日も仕事です~。
いいな~。ハンバーグ!そういえばブログに紹介してたけど
ガクも枕に寝るんですよね。ららさんからも
あんずちゃんが寝るってコメント頂いてたよね。
可愛いです~。夏バージョンのアイコン可愛い~。
お願いしていいですか~。ペコリン。応援ぽち!
【07.10】 URL // あきママ #- [編集] []
ポッチ!ポッチ!~して 又、遊びにきました トキママです<m(__)m>
名古屋の今日は 晴れにて (;´д`)ゞ アチィー!!デス
エアコン朝から フル回転です。。

赤文字の杏ちゃんのコメントの 下の 拡大・・杏ちゃん 超可愛いですね=*^-^*=にこっ♪

ららママさん♪スイカのトキアイコン 有難う御座居ました。
右クリックして 我が家に連れて帰りました(^▽^)/

早速 トツプページに お披露目しました。

ららママさん 杏ちゃん 暑さに負けないように御身体 ご自愛下さいね。

(゜O゜;アッ!そうそう~ららさんのお住まいの方は 豪雨 大丈夫ですか?
テレビで 放映します画面を見て 心配しています トキママです。
何も無ければ~と・・

アイコン有難う御座居ましたm(._.*)m

【07.10】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
そそ 8時過ぎにね^m^
言えないよ~~臭いって。
ワンコは悪くないもんねえ・・

ああ~~めぇたんも おまけが沢山なのね(≧ω≦。)プププ
がはは・・芽が出るの試してもみる??(爆

そそ ヨダレで真っ黒になるのよね。
そうなの 気に入ってるみたいなの。
ありがと~♪

苦しいーーー食った食った(爆



マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ
ポチ応援 ありがとです♪
そうなんですよ~会いたくない子。。

ハンバーグ とっても大きくって美味しかったです。
お腹一杯~~(* ̄m ̄) ププッ
雨降ってまーーす。
ほんと雨多いですよねえ。

アイコン 了解でーす!!


ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
アイコン 了解!!
枕を出すと 乗るのよ。。何だろうね??

そそ ハンバーグは 1個。
でもデカイのよ~~!!
兄やん ハンバーグは食べれるのかな??


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ナナちゃん 夜は歩かないんだ!!
あんずは 夜でも 歩くのよ。
わ~そうなんだ!!あの鳥さん。
カサカサって音 良いよねえ^^
そろそろ 洗濯しようかな??(笑

食べました~~苦しい・・(≧ω≦。)プププ


あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ
今日も お仕事なんですね。
がんば!!!

ハンバーグ 久し振りかも・・だけど 美味しかったです!!
ガクちゃんも 枕好きなんだ!!
あ~そうでしたっけ?^^;;
アイコン 了解です!!


RURIさん (●^-^●)こんばんわぁ
暑いですね・・
こちらも朝から エアコン入れてます。
何時も あんずを見て下さって ありがとうございます。
お持ち帰りも ありがとう♪

雨は大丈夫です^^ ありがとうございます。
RURIさんも 夏バテしないように して下さいね。
【07.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あれ!?洋服着てないあんずちゃん、なんか新鮮だわ~(笑)
ハンバーグ美味しかったですか?
その他もろもろが食べ放題だったのね?(笑)

アイコン☆ありがとうございます(^u^)
【07.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
今度会うときは、シャンプーしてあるときが良いですね。
杏ちゃんは何時もお手入れされてるから、綺麗ですね~
枕で寝てる杏ちゃん可愛い~~

コンサート行くのですね。
お友達と一緒で良いですね。
ランチのハンバーグ美味しかったかな~?

七夕とスイカのアイコンありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
七夕のアイコンまで、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お手数掛けました~お持ち帰りします<(_ _)>
【07.10】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
こんばんわ♪
8時過ぎの薄く暗くなってからのお散歩だったのね。まだ暑いよね。はあはあいわなかったかしら?
あらら、良い事~!ららさんは、ランチに大きなハンバーグを食べたのね。あんずちゃんも一緒に楽しんで来たのかしら。楽しい1日で良かったわね。
【07.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ お家では 着せてないのよ~。
裸が 新鮮??(≧ω≦。)プププ
冷房ガンガンになったら お家でも着せるかな・・
ハンバーグ でかくって 美味しかったよ!

お持ち帰り ありがと~♪


りんちゃん母ちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
会わないようにします(≧ω≦。)プププ
多分洗ってないと思うのよ。
りんちゃんは 枕では 寝ない??

そーーなの ライブ行くよ~♪d(^O^)b♪
12月だけどね^^vv
ハンバーグ 美味しかったよ!!
また行こうかな^^;;

はーい お持ち帰り ありがと~♪


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの・・8時過ぎ位が 良いかも?・・
お外は 風があって そう暑くもなかったけど これからは 暑さがあるかな・・
朝しかダメかも・・・
(*^m^*) ムフッ 食べました~デッカイのを!!
あんずは お留守番ーー(* ̄m ̄) ププッ
帰って遊んであげました。
【07.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは~っ
枕ね、うちのムックも好きでした。
リビングでゴロゴロする父の枕をいつも使ってました。
父が使ってる時もちょこんとはしっこに頭のっけて。
ワンちゃん、枕好きな子多いみたいです♪
あんずちゃん、ドアップのお顔もめっちゃカワイイv-10
【07.11】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
私のお知らせですが…ブログ村を退会しようかと
思っています。ポイントが入り過ぎるからと言う理由で
ブログ村からのポイントを減算されてるんです。
なんだかやり方がおかしいので、辞めようと思っています。
今はランキングを休んでいます。
よく考えてから判断します。
辞めても私のブログのリンク先より遊びに来ますので…
今までもリンク先から訪問してたし…
今までと変わりません。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽち!
【07.11】 URL // あきママ #- [編集] []
よ~さん (●^-^●)こんばんわぁ
枕ってみんな好きなのね。
そうなんだ!お父さんのを(*^m^*) ムフッ
ドアップ 可愛い??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがと~♪


あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ
あら!そんな事言われたのですか??
どういう事なんだろう??
ほんと 変ですね。
楽しくないのは ねえ・・
お知らせ ありがとう♪
こちらこそ よろしくです。
ちょっとご無沙汰で o(_ _)oですが・・^^;;
【07.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/640-ea5cc684
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
