プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



suika_1.gif

もも&ひめちゃん
ライアン&ジャビくん
ガク&ジャムちゃん
みけちゃん
出来ました。
お持ち帰りして下さいね。

すいかまりも
七夕-もも&ひめ
すいからいあん
すいかあきまま
すいかみけ

suika_1.gif


北の国から 道産子男ワン
めぇままさんの ブログ1周年記念イベント 楽しませて貰いました。
色んな楽しいイベント ありがと♪
私にも『夕張メロンのゼリー』を 頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 嬉しいなぁ♪
めぇままさん めぇたん  ありがとう♪

めぇたんの 写真 フラッシュで ごめんね~めぇたん!!
2010-7-11_1.jpg


そして 母が 頼んだ物も一緒に送って下さいました。
2010-7-11_2.jpg


あんずの 蝦夷鹿の ジャーキー。
馬より カロリーが 低いとの事で 頼んでみました。
納豆は とってもお気に入りなんだけど 近所には 売ってないので
こちらも お願いしました。
2010-7-11_3.jpg


早速 蝦夷鹿を 食べさせてみました。
あんず 初 鹿肉です。



おいしい~でしゅ~♪

ちょっと その格好 横着じゃない??(;¬_¬)・・・・
2010-7-11_4.jpg


この後 普通にフードを やったけど 食べない~~(泣
2010-7-11_6.jpg


あの お肉が 良いでしゅ

。。。ってあのね(;¬_¬)・・・・
たまーーにだよ~~!!
2010-7-11_5.jpg

めぇままさん ほんとにお手数お掛けしました。
そして プレゼント ありがとうございましたo(_ _)o

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
イベント参加&すべて皆勤賞当選ありがとうございます。
お釣りが出無い様に、しっかり計算しましたよ!(笑)
あんずちゃん、鹿さんジャーキー気に入った様だね♪
ちゃんとご飯も食べないと、もう買ってくれないぞ~!
ご褒美は、たま~にだよね。こちらでは手に入るから
いつでも言ってね~!味わって食べてるもんね。
そうか~美味しかったか~♪
こんばんわ♪
夕張メロンゼリーね。美味しそう。北海道は美味しい物がたくさんあるものね。
うわ~、母さん、随分、頼んだのね。ロイズのポテトチップスもいかめしもすご~い!あんずちゃん、蝦夷鹿のジャーキー、美味しそうに音を出して食べれて良かったね。納豆はまだ見たことがないわ。色々あるのね。感心しましたよ。
今日も元気で良かったね。l
【07.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
皆勤賞が これ??ちょっとちょっと高級よ~♪
それに 色々お言葉に甘えて 注文して ごめんね。
大変だったでしょ?
お釣は チップで 良いわ~(爆)って 足りなかったかもじゃ?
お手数お掛けしましたo(_ _)o

鹿 美味しいみたいだね。
そそ ご飯も食べるのだ!!!
最近 トッピングしないと 中々食べないんだよね・・
(;´o`) はぁ~

たまーーーーよ~~鹿なんて!!無いんだから^^
その時は また宜しくです。

今日は ありがとうございました。


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
夕張メロンゼリー美味しですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ほんと 北の国には 美味しい物が沢山だし・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ  でしょでしょ・・
ついついあれもこれもって お願いしました・・・
ロイスの キャラメル味 まだ食べた事なかったので^^;;;
鹿 美味しそーーな音でしょ^m^
少しづすしか やりません(笑
ワン用納豆見た事ないんですね。
あれば 是非買ってみてくださいね!
はい!今日も元気にでーーす!!
【07.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
コラッコラッ、贅沢なオヤツを食べさせるんじゃないよ(笑)
そりゃフードなんか食べるかいな~
ましてお肉の後にって食う訳ないがな(爆)
でもあんずちゃん美味しそうに食べてるわ!
こうやってジャビが食べるのはまだまだ先やな。
新しいボーロをやったところ...また吐いたからね^^;
それも2粒やで~
新しい物やれんわ(苦笑)

アイコンありがとう(^^)v


【07.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
アイコンありがとう♪
可愛いわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

ふふ、杏ちゃんなかなかのグルメ?
ららちゃんにも美味しい物がいっぱいだねぇ。
そりゃぁ、杏ちゃんだって‥‥( ̄∀ ̄*)イヒッ

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【07.12】 URL // ふくこ #- [編集] []
おはよう('-^*)/
大雨だよ!大雨!!
いっぱい貰ったね~♪
そのメロンゼリーもいかめしも蝦夷しかジャーキーも美味しいよ♪♪
にゃは~期待しちゃう♪♪
あんずちゃん、次からはまんま食べた後におやつでしゅよ~!!
【07.12】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ライアン兄さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(≧ω≦。)プププ ねえ~ご馳走でしょ!!
そそ フードなんて!だよねえ・・
あはは^^;; ご飯の直ぐ前って事でもないんだけど
賢いぞ~~~って(爆

ジャビ君 バリバリ食べそう・・(* ̄m ̄) ププッ
あら またボーロで吐いたんだ!!
何だろうね??

アイコンお持ち帰り ありがと~。


ふくこちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
お持ち帰り サンキュ♪

グルメでしょ(≧ω≦。)プププ 困ったもんだわ。
(*^mm^*) そそあたしもね。
応援 ありがと~♪


ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あら!!大雨??朝方降ったみたいよ。
ゼリー美味しいよね(q^Q^q)ジュルジュル
どれも美味しいわ~北の国のは。

期待する??(爆
まんまより おやつがいいでしゅ・・
        By あんず・・
【07.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日は風が強くてお散歩が大変だったよ・・チッチしたら帰るだって・・。
そうそう 北の国は美味しい物いっぱいあるもんねぇ。。
この納豆ナナも今のお気に入りなんだよ・・トッピングにこれ入れないとご飯食べなくなっちゃったよ。。

あんずちゃん 蝦夷しかジャーキー美味しそうに食べてるねぇ。。
ちゃんとご飯も食べるんだよ・・暑くなるとバテちゃうからねっ。
【07.12】 URL // nana #- [編集] []
↑に同じく、横浜も風が強くて。。
B&Cも、うんP出たらもう帰るって(;一_一)
今は、雨も降りだしてきたよ~!
それにしても、凄いたくさんの贈り物だね~!
鹿ジャーキーは、バディの大好物♪美味しいらしいよぉ
納豆も昔はトッピングに使ったし、好きな子多いよね(^○^)
暑さで食欲も落ちるから、トッピングは喜ぶね♪
そう言えば、てんぺって売ってたよ!豆腐売り場に。。
あ!生肉そろそろ注文しとかなきゃ
お誕生日に何を作ろうか、今から悩んでます(笑)
【07.12】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
可愛いアイコン届けてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
誕生日のカードも嬉しかったわ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

一杯美味しい物頂きましたね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
杏ちゃん美味しい物食べた後はカリカリ食べないの~~~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン それは仕方ないね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

【07.12】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
今日は ありがとうございましたo(_ _)o

強風なのね。雨はどお??
ナナちゃんったら(≧ω≦。)プププ
ねえ 北の国は 美味しい物が沢山だしね。
ナナちゃん 納豆入れないと 食べなくなったのね・・
あんずもよ~
入れてあげない事もあるけど お腹減ると食べるみたい(≧ω≦。)プププ

蝦夷鹿 ジャーキー初なのよ^^
美味しいんだろうね~
そそ 食べるのだ!!フードも(笑


のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
強風なんだ!!雨はどお?降ってる??
(≧ω≦。)プププ ココちゃんも バディちゃんも 帰るコールなのね。
あは。沢山頼んだのよ^^
めぇままさんには お手数かけてしまいました^^;;

鹿は やはり 美味しいのね。
バディちゃん お気に入りなのね。
納豆 最近は 多いみたいだね。

あ~~テンペね^^ バディちゃん 大豆OKだったかなぁ??
生肉か・・高級だねえ。。
お誕生日も 2週間後だね^^
何作るのかなぁ??
ケーキも お芋さんで 作ってみたら??


マリモさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
はーい 使ってくださいね^^
o(_ _)oでーす、覚えてたのに 遅くなってしまって・・
また1年元気で 過ごして下さいね。

美味しい物沢山でーす(o^皿^)ニパッ♪
そ~なんです カリカリ食べろーーって
無理か??(;´o`) はぁ~
【07.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/641-3a5908e3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
