プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日も雨~~~!!
大雨の予報です。
あんずも退屈してるみたいです。

このホネ骨クッション さくらが 大好きな物でした。
表は あんずが ホリホリして破れたの((((_ _|||))))ドヨーン

このクッション あんずも 好きみたいなのです。
2010-7-12_9.jpg

退屈だよねえ・・
なので ちょっと遊んでみました。

はい!出来上がり~~
ワンバーガー(爆)
2010-7-12_10.jpg

おかしゃん (▼皿▼#) カチーン!!
まあまあ・・・^^;;
2010-7-12_6.jpg

あら??こんな所に ゲボゲボの跡が。
雨で洗えませんーーー(;´д` ) トホホ
2010-7-12_7.jpg


ナナチャンの気まぐれ日記の 風太ちゃん
2010年 5月14日 虹の橋へ 遊びに行きました。
皆と 遊んでる??

風ちゃんの お母さんの nanaさんから こんな物を送って頂きました。
気を使わせてしまったみたいで ごめんね。

美味しそ~な 桃のジュースと お菓子に
風ちゃんの 写真のお手紙です。

nanaさん ありがとうございました。
2010-7-12_1.jpg


さて 昨日 めぇままさんに 沢山お願いして 送ってもらった 
イカ飯を 食べてみました。
ん~~~~♪♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
めぇままさん 面倒かけました。
とっても 美味しいわ~~♪
また お願いしようかな??(爆
2010-7-12_8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
【2010.07.12】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
こんにちは~。アイコンありがとう~。
嬉しく頂いて行きますね~。
私の所にもnanaさんから今日届きました。
気を使わせちゃって…
美味しいお菓子でした。
さっそくお腹に入っていきました(笑)
ランキング辞めて楽になりました。
これからもよろしく~。
【07.12】 URL // あきママ #- [編集] []
こんにちわ。
わぁ早速ご紹介ありがとうございます。
風太の旅立ちの時お花嬉しかったです。

かあさん 退屈であんずちゃんで遊んでいるのかぁ?
こっちは今年はずっと雨じゃないからお散歩には行けてるけど・・今日もざ~っと降ってきたり止んだりと変なお天気よ。。
風が強くてね・・夕方は行かない。
雨ももう暫くの我慢だね・・時期梅雨明けでしょうからね♪

明日はお散歩行けるといいね・・ワンバーガーにされちゃうもん。
【07.12】 URL // nana #- [編集] []
雨が酷いってテレビで見たけど、どうなの?酷くないの?
あらら、母に遊ばれちゃって・・・・。大物は乾かないもん、まだ洗えないね。
梅雨明けしそうって言ってたね!早くすっきりした天気になって欲しいよね。
風ちゃんのママらしい、可愛らしいお届け物が届きましたね!
風ちゃんを想いながら頂く事にするわ~。
このイカ飯しの味は、イカが?美味しかったって!?
それはイカんな~!イカしたお味でょう!(爆)
【07.12】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんは☆
↑のコメ読んだら、最後の方でどっと疲れが出た!
もうまだ月曜日なんだから勘弁してくれよ~め!
梅雨末期の大雨だね。
明日にかけてまだ降るっていうけど、川が氾濫しないといいな~
退屈な母に遊ばれてるあんずちゃん、気の毒~
噛んでやれ!今度ぱみっちが伝授するわ♪
だから、遊びにおいで~~
【07.12】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
こんばんわ♪
骨クッション、気持ち良さそうね。さくらちゃんの代から使っている思い出のクッションかしら。ワンバーガー、笑えたわ。
ゲボしたの?暑いからかしら。気をつけてね。 
もものジュースもいかめしも美味しそう~!めぇママさん、イカしたお味なんて洒落てるダジャレね。(笑)
【07.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ
アイコン お持ち帰り ありがと~♪
nanaさんから届いたんですね。
美味しかったでしょ?
まだ食べてません(笑)
お盆過ぎたら 食べようかな?と^^;;


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
いえいえ こちらこそ ありがとうございました。
気を使わせてしまって ごめんね。

雨ばっかだよーーー!!
(* ̄m ̄) ププッ ちょっと遊んでみたのよ。
お散歩行けたんだ!!良かったね。
風は ズッと吹いてた??夕方のお散歩は 行けたかなぁ?
梅雨明けは 嬉しいけど 暑くなるよね。

明日も雨みたいよ。
明日は ワンドッグよ(爆


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
降ったよーー明日も雨だって。
そろそろ 上がって欲しいなぁ。

風ちゃんママらしい物だよね。
うんうん 風ちゃんを思いながら頂く事にしましょう。

上手い!!(^-^)//""パチパチ
イカいかイカーーーーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
(≧ω≦。)プププ どっと疲れた??しーー!!聞こえるぞ(爆
ほーんと 降る降る・・明日も雨だし、そろそろ上がって欲しいよね。

えええ??母が気の毒でしょが・・
ヾ(ーー ) オイオイ 変な事教えないでよね(;¬_¬)・・・・


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
骨骨クッション 大好きだったんです。。さくら。
ワンバーガー 笑ってくれて ありがと~ぷぷ(* ̄m ̄)o
ゲボしたみたいで・・知らなかった・・・
お腹が 空だったのかもなぁ。。と。
桃のジュース 美味しそ~でしょ□Dヽ(^○^)イタダキマース!
駄洒落 座布団3枚・・没収(爆
【07.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
わぁ~ホネ骨クッション懐かしい!!
よくさくらちゃんがブンブン振り回していたよねe-330
あんずちゃんも好きなのね。
きっとさくらちゃんの匂いがするんでしょうねe-266
でもワンバーガーは可愛そう…(*≧m≦*)ププッ
イカ飯、美味しそうだね♪

スイカアイコン、可愛いーーe-266
ぺー&モンでお願いしていい?
どうぞヨロシクe-459
【07.13】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
ドロちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ホネ骨クッション 懐かしいでしょ^^
あの子 大好きだったしねえ・・
ワンバーガー☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
いか飯 美味しかったよ~♪

アイコン 了解でーーす!!
【07.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/642-3eebe881
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
