プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
グリムズ 大人の樹へ成長しました
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


suika_1.gif

ぺー&モンちゃん 出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

すいかどろ
suika_1.gif



グリムズ 大人の樹へ成長しました♪

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。

との事です。
何処に植林されるのかなぁ??
『ららちゃんの 気まま日記』の方は サボりぎみなので まだ小さいです^^;;
2010-7-13_1.jpg


雨雨あめーーーーー!!
朝は 止んでたけど また雨になりました。
今日も お散歩には 行けないなぁ・・

昨日は ご飯 何時もの半分位しか 食べてなかったので
朝は食べるな!!と 思って やってみました。
おお!!朝から 食べてる~~と^m^

でも 残しました。
朝は 納豆 
夜は 乾燥野菜を 居れないと 食べなくなりました。
でも お腹が減ってると フードだけでも 食べるんだけどねえ・・

そろそろ トリミングに出さないとなぁ・・・
山アラシみたいに なってます(爆
2010-7-13_6.jpg
2010-7-13_7.jpg


退屈だね。。。
2010-7-13_2.jpg
2010-7-13_3.jpg
2010-7-13_4.jpg
2010-7-13_5.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
ららちゃん、こんばんは♪^^
スイカアイコン、もう作ってくれたのね!
どうもありがとう!!
とっても可愛い~e-266
梅雨が明けたらブログの方で使わせて頂くね。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

あんずちゃんが遊んでいるピンクのは
髪に使うシュシュ? これってワンちゃん用なの?
可愛い色だね♪
> 山アラシみたいに なってます
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうは思えないけど…
でも早くトリミングに連れて行ってあげてね!
【07.13】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
また降って来たの~!しかしよく降るね~。
あんずちゃん退屈で、どうしようもないよね~!
お散歩に行かないもん、お腹も空かないよね。
朝は納豆って、人間様の朝食みたいね!(笑)
あ~そんな退屈顔して、遊んで上げたいわ~!
【07.13】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんは。
そんなぁ~。山アラシって…。
あんずちゃん、そんなことないよ~♪
めっちゃカワイイからぁ~v-238
【07.13】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
あんずちゃんが山アラシなら・・
うちは今、ヤマオトコ!(笑)
ううん、あんずちゃん☆全然、可愛いよ~☆
【07.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
グリムズ 大人の樹へ成長したのね。お疲れ様でした。
あんずちゃん、お食事残すのね。相変わらず、食が細くて羨ましいくらいよ。パトちゃんは、運動しなくても食欲は旺盛よ。最近、抱っこすると重いから、体重が増えたような気かするわ。
あんずちゃん、母さんののシュシュで楽しそうに遊んでいるけど、ゴムに注意してね。
【07.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんは☆
あんずちゃんが山アラシなら、ぱみっちは山姥!(笑)
雨雨雨・・・明日も雨 カビが生えちゃうね!

グリムズの成長早かったね!
やっぱり毎日更新だとすごいな~
どこに植えられるんだろう?お知らせは来るのかな?
【07.13】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ほんとに毎日雨降りだね・・今日はどう?お散歩行けた?
ナナは今朝は濡れてて行ってない・・暑いから夕方に行こうと思ってるけどまた風が強いのよぉ~~。

あんずちゃん 退屈ちゃんになってるねぇ。。

山アラシでも・・・山オトコでも・・山姥でもないよぉ~~
みんな可愛い♪

【07.14】 URL // nana #- [編集] []
お返事遅くなりましたo(_ _)o


ドロちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
アイコンお持ち帰り ありがと~♪

そそ シュシュだよ^^
これ 母用です(* ̄m ̄) ププッ
付けてると 取られるのよね(;´д` ) トホホ

でしょ!!そろそろトリミングに出すよ!!


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
ほーーんと 良く降るよ~~雨ばっかでカビが生えそうだ!!
手も痒いし(T^T)
だよね お腹も空かないし・・
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
朝は納豆 ほんと人間の朝食みたいだね。。
遊んで あげに来て~~
自前で・・・(爆


よ~さん (●^-^●)こんばんわぁ
そお??なーーんか変でしょ?
可愛い??嬉しいわ~
ありがとう♪


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ヤマオトコも 可愛いじゃないの~!!
短いほうが 幼く見えるね。
どうしようかなぁ??次ぎは?(笑


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがと~大人の樹になりました。
何処に植樹されるのかなぁ??

少ししか食なけど 痩せないのは なじえ??(爆
あら パトちゃん 重くなったんだ!!
この時期は 運動余り出来ないし・・
シュシュ(泣)過ぐに取られるの~~!!
はーい ゴムに注意します!!


ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
山姥と ヤマアラシで 写真撮りたいなぁ(爆
( ̄× ̄)b゙NG!! そんな事言って・・・
ほーーんと カビが生えそうだよね。
今週末には 梅雨明けみたいだけど・・

グリムズ 何処だろうね?
お知らせは 来るみたいよ。
母も毎日 更新しなっせ(爆


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ね~~~良く降るわ~~雨あめ~~!!
お散歩 もう何日も行ってないなぁ・・
ナナちゃん 夕方いけたかなぁ??
雨はどお??風もまだ吹いてるのかな?

退屈だよねえ。。。

あはは だよねえ~~(爆
みんな 可愛いもんね^^v
【07.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/643-15d48a80
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
