プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ゴロゴロ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



母・・昨日は 眠くって眠くって 9時過ぎに 寝てしまいました。
でも 寝すぎるのも 眠いのね~^^;;

午後2時過ぎ位から
あんずが おかしい・・・
ん・・・あら 遠くで 雷の音が聞こえます。

雨もザーっと降ってきて雷も鳴り出し
それから ドキドキの あんず。
2010-7-16_1.jpg


クッションの上で おシッコをし
バスマットの上で うんちまでしました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

抱いて座ると 肩の上に登るし
ネコかよ!!・・
治まるまで 抱いていました。

疲れたのか ずっと寝ています。

雷に良いサプリって確かあったなぁ。。
買ってみようかな??
効くのかなぁ??
2010-7-16_2.jpg


さて 丸刈りの毛も 随分伸びたでしょ!!
明日は トリミングです。
2010-7-16_3.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
めぇの全然動じない図々しさを分けて上げたいわ~!
肩に登るって事は、よほど怖いんだね。
失禁に脱糞なんて尋常じゃ無いもんね~。
何とかして上げたいよね!そんなサプリなんてあるんだ!
常に飲ませて効果があるのが、その時に飲ませると効果があるのか分からないけど
取りみださない様な、リラックス効果があるのかもね!?
明日はトリミングの日なんだね!どんな風になるのかな~♪
あんずちゃん、そんなに雷、ダメなんだ・・
ペロは全く平気でした・・
チャプはまだ経験してないかな!
明日のトリミング楽しみ~☆またモデルさんみたいになっちゃうんでしょうね!
【07.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
雷さん、怖いよね。ママも怖いよ~。あんずちゃん、明日は、トリミングね。どうするのかしら?楽しみにしているよ。ねむ~!
【07.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
雷ダメかぁ^^;
ライアンも全くダメダメやったけど...
ジャビは今のとこは何ともないみたい!
ペロママさんの言うようにジャビも理解してないと思います(笑)
トリミング~今回はどうするの?
ジャビもあんずちゃんのようにしたいけど...
さぁ、どうなるか?
【07.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
欲しいーーー分けて~!!
何だろうね??このドキドキは??
音には 何にでも 敏感なのよね・・
でしょ しっこにうんち なんて 初めてよ!!
そうそう あるのよ。
毎日飲ませないとみたいなの。
それで リラックスできれば良いけど・・
試してみようかと・・

はーい!!トリミング 行って来るね!!
どうなるか??(* ̄m ̄) ププッ 


ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そ~なのよ 雷もだけど 音に敏感なのよね・・
ペロちゃん 平気だったんだ!!さくらも平気だったのよ。
チャプちゃん どうかな??以外と平気かもね・・
羨ましいわ~

トリミング 行って来るね^^


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
雷 嫌ですよね~
もう少し落ち着いても。。。(;´o`) はぁ~

トリミング 行って来まーーす!!


ライアン兄さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ダメだね・・・困ったもんで・・・
ジャビ君は 大物になりそうだし(笑

トリミングね・・どうしよう?(笑
わ~~ジャビ君 あんずみたいにするのね^^
可愛いよ~^^vv 是非 やってみてね!!
【07.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんも雷怖かったね。。
ナナも怖がるけど・・肩までは上らないわ。
ナナはブルブル震えて・・ヘロヘロになるの・・抱っこも駄目でね。。風太も怖がっていたから・・二人して大変だったわ。。

あんずちゃん・・今頃はトリミングに行ってるのかなぁ。。
きっとまたモデルさんみたく帰って来るね。。ふふ 楽しみだぁ♪
【07.17】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
雷 ダメね・・・
ナナちゃんも 同じ位に嫌いなのね。パニックで可哀相だよね。
風ちゃんもだったんだね。
桃ちゃんは 平気なんだ!!

行って来ました~^^v
【07.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは☆
レスキューレメディのことかな?
ぱと&みるも雷まるで×で帰宅すると家の中が悲惨なことになってたわ!
家にいる時はお互いを踏みつけながら肩に乗ってきたよ!
懐かしいな~
もし さくらちゃんが雷怖かったら ららさん押し潰されちゃってたね(笑)
【07.17】 URL // ぱとみる #- [編集] []
ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ん・・初めて聞いたかも。。その名前^^;;
どお??効果あった??
あらあ 2ワン共だったんだ!!
踏まれながらね(≧ω≦。)プププ 懐かしいでしょ・・
さくらなら 潰れるーーーー(笑
【07.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/646-0acd583d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
