プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
気持ち良いでしゅ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は やはり 疲れたのか?
寝ちゃいました。
なので お散歩は なーし。
2010-7-18_2.jpg
2010-7-18_1.jpg


今朝は 朝早くに 行きましたよ。
4時50分
まだ 外は暗いでしょ。
2010-7-18_3.jpg
2010-7-18_4.jpg


段々と 明るくなって来てますね~。
朝は 気持ち良いね。
2010-7-18_5.jpg


良く歩きました~。
お家に帰ったのが 6時前。
歩いたでしょ!!
途中 ちょっと抱っこも したけどね^^

こんな早くにも 何人かに 声掛けられたね。
2010-7-18_7.jpg


本物の 向日葵と 一緒に。
って 高い所に咲いてたので 抱いて (-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-7-18_8.jpg


蝉が もう お亡くなりになる前でした。
これから 煩くなるね・・・
もう ミンミン 鳴いてます。
2010-7-18_9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

トリミングは疲れちゃうよね~!よく寝たから朝散歩もたくさん歩いたのね!
朝早いのね~!まだ夢の中よ~!!って、私が遅いのね(苦笑)
1時間も遊んで来たら満足だよね♪今頃おネムかな~?
クマ蝉!?だっけ?おぢさんが、母さん地方には
なまらでかい蝉が居るって言ってたわ~!
蝉の声なんて、全然聞こえて来ないわ!もう秋か!?
おはようございます。トリミングしてきたんですね。
可愛いひまわりの髪飾りがあんずちゃんに
似合っています。あんずちゃんを見たら、誰でも
声を描けると思います。可愛いもんね~。
応援ぽち!
【07.18】 URL // あきママ #- [編集] []
もう蝉の声聞いたの?
私はまだ聞いてないよぉ~
トリミング行くとやっぱり疲れちゃうんだねぇ。。

今日はいっぱい歩いて来たんだぁ・・ナナは今日全く歩かなかったわ。
↑めぇままちゃん もう秋かい?
【07.18】 URL // nana #- [編集] []
ひまわりのリボン、とってもカワイイですね♪
足のモコモコがまたまたカワイイ。
よ~地方も蝉がミンミン鳴いてます。蝉が鳴くと
暑さ倍増ですv-12
【07.18】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
こんばんは☆
あら!ほんとだ!!
ナナちゃんとおソロの服着てお散歩だ~♪
あの・・・4:50は朝とは言いません。早朝とも言いません。
夜です!夜!夜!真夜中!!
でもさ、朝6:30はもう暑いんだよね。。。
昨日の朝は暑かった~~
向日葵との写真、いいね♪♪
あんずちゃんだから抱きかかえられるんだよ!
ぱみっちだったら・・・手が震える~~~ブルブル
【07.18】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ポッチ!ポッチ!して こんばんわ。

ららママさん♪ 杏ちゃんの 向日葵のお飾り超可愛いですね!
本当に 一度でいいから 神様にお願いです。
トキママに 杏ちゃんを 抱っこさせて下さいな。。

足元フックラ!抜群の杏ちゃん♪♪
梅雨も明けて 本格的な 夏バージョンに入りましたねv-275
お二人?様 熱中症にお気をつけて下さいね。

マイパソコン 一週間前に 突然画面が 真っ黒なってしまい・・彼方此方 触れても 元には戻らなく、早速 お医者様の診断の結果・・湿度にやれてしましました。
沢山の問い合わせがあり・・マイパソコン 只今入院中です。

トキパパのパソコンで お遊びにきましたv-208
向日葵のお飾り 落ちない様に気をつけて下さいね。
次回は マイパソコンで お伺いします事願っていますトキママですv-25
【07.18】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
こんばんわ♪
せみが、もうミンミン鳴いているなんて真夏だね。
明日、またね。
【07.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
疲れるよね・・トリミングは。

そうなの 朝は涼しいし 良く歩いたよ^^v
5時前は 涼しいよ!!
めぇままさん 寝た頃かも(* ̄m ̄) ププッ

居るよ~~でっかい蝉。
見た事ないなら 送ろうか?(爆
短い夏は 終った??のね(爆



あきママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
行って来ましたよ。
向日葵のおいリボン 大きいでしょ(≧ω≦。)プププ
可愛いと言われると 嬉しい母です^^;;
ありがと~♪



nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
煩いよ~~蝉の声。
まだ聞かないの??
そろそろかもね。

疲れるよね~トリミングは。
昨日は 歩かなかったのね ナナちゃん(* ̄m ̄) ププッ

北の国は もう秋??かも??(≧ω≦。)プププ



よ~さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
向日葵のリボン 大きいでしょ!!
可愛いと 言われると 嬉しいわぁ~♪
ありがと~♪
蝉 煩いよね。そそ 暑さ倍増だよねえ・・・



ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そそ オソロなのよ^m^

えええ??夜中って 朝じゃん!!
早朝と 言います!!!多分・・・
そそ 朝の6時半って もう暑いもんね。
朝行ったんだ!!暑いよねえ・・
6時には帰ってなきゃ(* ̄m ̄) ププッ

ぱみっち 抱えて 是非撮って~~写真!!
見たいわ~~(笑



RURIさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
応援 ありがと~♪
抱っこに来ますか??(*^m^*) ムフッ

ほんと暑くなりました。
RURIさんも 夏ばてしないようにして下さいね。

あらあ PC入院したんだ!!
えええ??湿度で??へ~~そうなんだ!!
パパさんからの 投稿ありがとうございます。
早く 退院できると良いですね。



patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
煩いよ~~~蝉の声。
夏ーーです。
(´ ロ`;)ゞ あち~
【07.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/649-fedbb4e8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
